admin admin List


ショック!!!i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

ドリボズ仁亀レポ消してしまった!!
ちょっと待って…風呂も入らずにカツカツ始まるまでに!と思って割と書いてたのに(涙)
CM中に続き書いてて始まったから急いで保存したつもりが保存できてなかったー!!
まだ途中だったけど結構がんばったのに…!!

かめちゃんが「トマト抜きで」とか可愛いこと言うから!
リアに可愛いとか言ってるカメが一番可愛いんだから!
じんじんの英語がかっこよずぎたから!!

だから素敵過ぎる仁亀が悪い!と言うことで、やっぱ仁亀ですね♪

亀「カモーン仁♪」

うひゃひゃひゃひゃーい♪まぁご機嫌だからいいや(*´∀`*)
風呂入ってから書き直す~。(散々歩いたから眠いけど笑)




あ、かめちゃんベストジーニスト2連覇おめでとう!!
明日はWSだね。てか安部さん今辞めるとかマジでKY…!!(爆)

ジャニウェブで新連載も始まったし♪
『赤西とF4のジェリーが観に来てくれた』って!!
うれしさ満開ですな!観てて嬉しそうなのは伝わってきてたよ笑。

ということで、たぶん今日中にドリボズ仁亀レポアップしますー!!
(自分で自分にプレッシャー笑)


月影さんアンケート】【web拍手



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










