fc2ブログ






admin admin List
9時ジャストに終了!

ショータイムで「赤西仁あがってこい!」と言われ、
私服(チェックでかわいー♪)で恐る恐るステージにあがる仁!
ルシエルのフランス語を仁亀で一緒に歌うー!(この時点で死にそう)

亀聖ソロ終了後、かめちゃんが!あの亀ちゃんが!!
「じーん!」って呼んだの!英語っぽくだけど仁呼び!

ナマで仁呼びー!!(゚∀゚)

意識飛ぶかと思った…。(超本気)

ハルカナの出だしを仁が歌いそびれて「あ、俺か(笑)」って!
そのあとのパートはもちろん仁亀ハモり!うきゃー♪
二人はフライングだから、仁がステージ中央で歌ってました(*ノ∀`)
でも立ち位置もわかんないから、かなりキョドり気味(笑)
それを亀ちゃんに目で訴えてて、亀が仁に指示を!
ハルカナの後かな?カメがじんじんの腕らへんを掴んでたー!ぎゃー!!

もうヤバイっす。幸せ過ぎて死ぬ(爆)


そのあと3人でトークしてたんだけど、それはまた後で!

私1公演しか入らないのにすごい確率だ…と自分でもびっくり笑。
「じんじん来い~!」って念力を送り続けてた甲斐があったヽ(`∀´)ノ

また後程ちゃんとレポります♪
以上、満員電車の中より必死に簡易仁亀レポでした!




ちょ!きょんさん!
東京にいらしてたんですね!いらっしゃーいヽ(´ー`)ノ
つか、お久しぶり。てか、相変わらずきょんさんヲタなんで(笑)
いつもおじゃまさせて頂いてますがね(≧∀≦)
本当に仁亀ミラコーおめでとう!自分の事のように嬉しいよ~!
ホントよかったね~(/_・、)感涙。
私も後日行くんだけどね、仁はもうこないと思うけど
きょんさんの時に来てくれたからいいや!(・∀・)
亀ちゃんと聖をいっぱい応援してくるね!楽しみ!
いや~本当にめでたい!感動したよ!(*⌒▽⌒*)
【2007/09/12 23:25】 URL | @PINKY よぴこ #7nflydWA[ 編集]
きょんと書いて、強運と読む。
良かったね~!!おばさんは素直に嬉しい!
【2007/09/12 09:14】 URL | いつか #-[ 編集]
すご~い!流石ですね~!
ミラコ~ですね。
仁亀愛のきょんさんへの神さまからのご褒美みたい~。
良かったです~。きょんさんが見れて。
こちらまで幸せ頂きました。
レポ~ありがとうございました。
【2007/09/12 08:53】 URL | みゆ #-[ 編集]
仁くんが来たなんてうらやましいです!!何公演もあるのに、ごくわずかな確率で仁くんを見れるなんてすごいです。さすがきょんさん!!!しかも亀ちゃんの「仁」呼びを生で聞くなんて…。祈ってたかいがありましたね!!本当にうらやましいなぁ。私にもその幸せを分けてくださ~い(笑)ってことで、レポート待ってマス☆
【2007/09/12 07:10】 URL | かおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/12 03:22】 | #[ 編集]
きょんさん、こんばんは!
お久しぶりです!
すごいミラクルにいてもたってもいられずコメントしてしまいました!
ほんとすごいです!!
きっと日頃のきょんさんの仁亀愛がミラクルを引き起こしたんですねー☆

なんかすごく嬉しいです!!

お疲れ様でした!
レポ楽しみに待ってますね~♪

【2007/09/12 02:12】 URL | さや #ARJT6o0E[ 編集]
はじめまして☆
いつも楽しく拝見させていただいております。
仁がドリボズ登場と知り、そしてきょんさんがその公演にいたという事に大興奮!
そしてコメント数の多さにも興奮し、私も便乗させていただきました(笑)
まじですごいです!仁亀ばんざい!きょんさんばんざい!!
【2007/09/12 01:21】 URL | MaTsu #-[ 編集]
ミラコーの神きょんサマーヽ(゜∀゜ )ノ

ほんとビビッたわ~!!祈りが通じたね♪♪
総長がこのミラコーに遭遇してくれたことがほんと嬉しいよ!
あと先ほどは「やばくね?すごくね?」を連呼してすみませんでした(笑)
いや~感動だったわ!!ありがとう♪
気をつけて帰ってきてね(。・_・。)ノ
【2007/09/12 01:17】 URL | eri #-[ 編集]
こんな時間にこんばんわー☆

すごいよ。きょんさん・・・私11日の昼の部に参戦してたのよ♪
やっぱり仁亀のきょんさん「愛」は奇跡を呼ぶ-って感じですね☆それについ先ほどまで疲れて爆睡しててこの仁観劇の事実を今知って・・・どこまでも凹み気分な私です(爆)

亀の美しさは半端じゃなかったよね!
ハーネスつけてるせいかほっこり見える立ち姿何なんだけど最後の黒衣装なんて細身な亀なおほっそりと素敵すぎました。14回もフライングしたっけ・・・?みたいな。途中まで数えてたけど、あの一生懸命な真剣な眼差しみてたらそんなのカンケーナイって感じになっちゃった☆

でもでも仁くんが客席に同じ空間にいたなんて。きょんさん亀のレポ大丈夫・・・(笑)仁くんの席の後ろの人やお隣さん心臓パクパクもんだよね(絶対集中できてない 笑)羨ましい限りです。

今頃楽しいオフ会かな?おいしいおかずで最高だね☆
まだ興奮さめやらぬきょんさんのレポ楽しみにしてますぅ♪
【2007/09/12 01:08】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
すごいですね!
マジ、すごいですね!!

どんだけの念を送ってたのか…気になります。


『じん呼び』生。
うらやましい~、ホントによかったですね。


また舞台の感想を楽しみにしています。
【2007/09/12 01:06】 URL | きんちゃん #-[ 編集]
実は私も入っていました。(*^-^*)
私もカメちゃんの「ジン」呼びにひとり食いついていました。笑
今日あたり仁ちゃんが来そうな予感してました。(マジで・・・)
ハルカナでは、すぐそばからカメちゃんがフライングしていて、頭上にいるし、舞台には仁ちゃんが歌っているし・・・どうすればいいの~?!
もうパニックでした。(≧m≦)プップッ 
私にとっては神席だったし、仁ちゃんにも会えて本当にラッキーでした。
まだ興奮していて眠れません。。。笑
手を伸ばせば触れられるほど近くにいたのに~おそれおおくて手が出せませんでした。。。
(x_x) ☆\(`o´*)バシッ
今さらながらちょっと後悔。。。
でも今日はとっても幸せでした。(*^-^*)


【2007/09/12 00:50】 URL | yuka☆ #N1OpTHoY[ 編集]
はじめまして。初めてコメさせていただきます。
同じ仁亀好きとしていつも読ませていただいてます。
亀ちゃんの仁呼びを想像してテンションが上がり
コメしたくなり書かせていただきました。
仁呼びを想像しただけで私まで意識飛びそうです~
その他にも繰り広げられる仁亀の世界にもうダウン寸前です~
詳しいレポ楽しみに待ってます♪
【2007/09/12 00:40】 URL | saki #-[ 編集]
すっすっすごーーーーーい!!!
一ヶ月公演の間のたった一日の仁亀に遭遇するなんて!
凄まじい強運の持ち主ですね!
でも長年2人を見守ってきたきょんさんだからこその巡り合わせのように思えます。
色んなところでレポを読み漁りましたけど、皆お祭り騒ぎでした(笑)
亀ちゃんの仁呼びは私にとっても涙もんです!!
私もきょんさんからのレポ楽しみにしてます♪
【2007/09/12 00:26】 URL | まろ #5h1vJcFA[ 編集]
すごいですねえええ!!!!!!!
おめでとうございます!!!

仁亀っっっ!
はあああああ
すごいですね!!!!
【2007/09/12 00:15】 URL | 友香 #-[ 編集]
本当に本当にこの講演にきょんちゃんが入ってることが嬉しいです。
良かったですねー!亀ちゃん嬉しかったろうなー!
きょんちゃん目線のこまかな感想待ってます。今日は寝れませんね!
【2007/09/12 00:06】 URL | チャン #-[ 編集]
本当にミラクルですね。やっぱり神様はちゃんと見てるんだな~。
仁亀愛にあふれるココをやっぱり見てるんだよ。
この後のエントリーをすご~く楽しみに待っています。
あと、慣れない東京ですから・・・地に足つけてちゃんと無事に
F岡まで帰るんだよ~。
【2007/09/12 00:02】 URL | のりこ #Xnq8k9Uo[ 編集]
きょんさん、ごぶさたです。(´∀`)
あ。でもいつも読ませて頂いてましたよ。
今日は思わずコメせねば!と思いカキコに来ました。(笑)
なんてミラクル!!
これもきょんさんの仁亀愛だと思うわ~v-238
たった1回しか観劇しないのにじんが来るなんて。
あたしもなんか凄く嬉しいのv-238
またきょうんさん視点の仁亀モ萌えレポを待ってます。(笑)

追伸 14日行ってきます。初日に続き2回目です。
初日はアクロ、口から心臓飛び出そうなほドキドキv-238で。。。
14日は落ち着いて頑張るわ。(ムリだと思うけど)(´∀`;)
【2007/09/11 23:58】 URL | sea #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/11 23:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/09/11 23:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/11 23:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/11 23:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/11 23:09】 | #[ 編集]
きょんさん良かったね。
私も仁亀大好きだから嬉しい!そこにきょんさんが居てくれたことが本当に嬉しい。

私も「じん」呼び生で見たかった。

やっぱり奇跡ってあるんですね。

めちゃくちゃ興奮してます。

【2007/09/11 23:09】 URL | keiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/11 23:00】 | #[ 編集]
フォ! きょんちゃんおめでと――――――\(~o~)/ 深くて強~い仁亀愛が通じましたね!!!   ここ数日のモヤモヤがこういう形でのじんじん登場になるとは‥(苦笑)   超ミラクルに興奮さめやらぬぶっ壊れレポ、楽しみに待ってまーす(^^)v      『有閑…』のじんじんキタ―――――――!!!!!
【2007/09/11 22:54】 URL | かまっぴ #-[ 編集]
きょんちゃーん☆☆
おめでとう!
もう本当すごすぎ!さすが仁亀族総長!(´∀`)
まるで自分のことのように嬉しいよ♪♪

亀ちゃんの仁呼びなんて本当もう…ばたり(倒)
気が静まったら(無理?笑)ゆっくり続きを書いてね!

とりあえず遠征&観劇お疲れさまでした。^^

【2007/09/11 22:53】 URL | yuka #iuwKIcrQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/11 22:43】 | #[ 編集]
はじめまして!発掘の記事とかすごく役に立つというか、色々知れるのでいつも楽しくブログ読んでましたー!
今日の回だけ入って、仁が来たなんてまさにデスティニーじゃないですか!

さすが仁亀愛のきょんさん。

おめでとうございます!本当によかったですね!
あとで色々仁亀萌えポインツを聞かせてくださいw
【2007/09/11 22:31】 URL | あや #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/11 22:25】 | #[ 編集]
きょんさん、スゴイ!ミラクル!!!
でもあれだけ仁亀愛を語っていれば、奇跡だって起きますよね。
私はいつも一方的に読んでいるだけなんですが、なぜか涙が出るほど嬉しいです^^
続報も楽しみにしております。
【2007/09/11 22:23】 URL | らいおんウサギ #LkZag.iM[ 編集]
きょんさん!!
うわぁぁーーvvv即行レポありがとうございます(人´∀`*)
さっき一個前の記事を読んで、まさにミラクルだと思いました!
仁クンが来た、仁亀が揃ったドリボズにきょんさんが行ってるなんて!!と(笑)おめでとうございますvv!良かったですねー♪
わたしも嬉しいです~★

亀の仁呼びですか。。。爆
それを生で聞けたらそりゃぁ意識飛んじゃいますよ!!
はぁ~vvでも、亀も聖も嬉しかったでしょうね♪♪
仁クンも亀たちの頑張ってる姿を見てくれたんだ~って思うだけでなんか嬉しいです☆

ではまた詳しいレポ楽しみに待ってますvvv
満員電車からわざわざありがとうございました!!
お気をつけてお帰りくださいね~(´∀`)ノ
【2007/09/11 22:16】 URL | MIMI #-[ 編集]
はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いています (^-^)1公演しか入らないのにそれが仁亀ミラクルの日だなんて、なんてめでたいんでしょう!!きょんさんの仁亀愛が、奇跡を引き寄せたのですね!レポ楽しみにしています(^O^)
【2007/09/11 22:09】 URL | りぃ #-[ 編集]
こんばんわ、きょんさん!コメは初めてです。帰ってこられたんですね!

どうしよう、嬉しすぎます、泣けます、死にます(爆)(>_<。)
きょんさんがこの回に入ってらっしゃるなんて・・・なんたる奇跡!
きっと仁亀の神サマーからのご褒美ですよ!!

素敵なレポ、お待ちしてます(^人^)
【2007/09/11 22:05】 URL | ぎょこ #l2E64JoQ[ 編集]
きょんさん、早速ありがとうございます!
読んでて嬉しくてうるうるしてきた。。。
1公演しか入らないのに仁が来るなんてすごすぎます!
ああ、でもきょんさんが入っててよかった~。
レポ楽しみにしてますね~。
【2007/09/11 21:55】 URL | りお #zHAUYs2U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.