admin admin List


仁が来た!ドリボズに仁が来たー!
じんかめー!
仁がひたすら亀を見つめている(であろう)空間にいると思うと、
それだけで発狂しそうです(爆)

「仁が来ますように」と祈り続けててよかった。
仁亀族としてどーしたらいいかわかりません。
どーしたらいい?(笑)


今1部と2部の間!
かめちゃん恐ろしくカッコイイ!




きょんさんうらやましです。
仁君も来てるなんてすごくラッキ-ですね^^
私も仁君が亀ちゃん見つめてるところみたかったです(><)
【2007/09/11 21:28】 URL | りる #.UEitKAQ[ 編集]
いやー!!!
もう大興奮ですね!!!
きょんさん今日入れてよかったですね!
はあ~。想像するだけでヤバイです。。(*゚∀゚)ノ
【2007/09/11 21:27】 URL | りお #zHAUYs2U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/11 21:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/11 20:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/11 20:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/11 20:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/11 20:32】 | #[ 編集]
やりましたねえ!
今日はなんか私、仁君くるような気がしてたんですよ。
まず土日とか目立つ日は来ないような気がしてたのと、あとは感!なんですが・・・
いっぱい仁亀がらみあるといいですね。目に心に焼き付けてきてください!
レポ楽しみに待ってます・・・
【2007/09/11 20:26】 URL | chicchi #-[ 編集]
お久しぶりです。
いいなぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。仁が観劇なんですね。絵梨奈が行った時は、薮K、有岡K、岡本健一の息子さんでした。
また感想、聞かせてくださいね。
追伸
なかなか、コメント残せなくて、すいません。
【2007/09/11 20:08】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
こんばんわぁ←
仁クン来ちゃったんですか⌒笑
仁亀族は.大興奮ですよね!私なんか.仁クンが亀ちゃんを一生懸命見つめるのを想像してめッちゃニヤけちゃいました〃
きょんさん本当に良かったですね☆
楽しんできてください^^
【2007/09/11 19:52】 URL | みず #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










