admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日といい今日といい、記事タイトルがイカガワシイ感じで申し訳ないっす。
決してあやしいブログではありませぬ。(ある意味HENTAIではあるけど)


カートゥンKAT-TUN沖縄ロケぱーとつー!!
2人ずつで自由行動篇☆

かめ&じゅんじゅん♪(誰)

海のくだりはさ、じゅんのに色々強要したわりには
ネタ的にそんなにおもしろくなかったぞ。かめちゃん♪(笑顔)

沖縄での一般目撃を聞いたその瞬間から、このコンビに関しては激しく心配してました。
いや、考え方を変えれば、温暖化も2人のお陰で一発で解消ってことだね!

うん、いいのよ~。いつまでもしつこく人形で遊んでたって。
そのおもしろくなさがヲタ的に凄く面白いんだから(笑)
タクシーで仲良く眠りこける二人可愛かったし♪

カメの暴走に一人で応えたじゅんの、本当ありがとう!(もう色んな意味で)

‥‥にゃんにゃん。。にゃんにゃんかぁ。時代はにゃんにゃんだねぇ。
にゃんにゃんにケンカしちゃダメって言うにゃんにゃん…
じゃない、かめちゃん萌え。(なんだか混乱中)

上田聖ペアは楽しそうだね、なんか。
エアガン買うか悩みまくりな上田さんが超ツボ(笑) かわいいなー♪
おみやげ。「赤西このへんでいいよ」てきとー加減が素敵!

仁中丸ペアはよく食べてましたね。中丸さん宣伝しつこかったですね。
じんさんナチュラルな感じでしたね。所さんと相合傘でしたね(爆)
あの変な笑い相当うける(笑)


あ、そーいや今日は赤西仁迷言に追加しなきゃだね。
P様お知らせありがとう!(詳しくはやまぴー日記へ)

「人口密度が多いから暑いんだよ!」
「じゃあ人口密度がすごい!」


日本語弱いところ、昔と全然変わってなくて安心したよ。
またどんどんヘタレでおバカさんな可愛い一面も見せてね。

いやーそれにしても素~な感じのKAT-TUN良いね!
先週も今週もファンの為だけにあるような映像だよね!笑
ゆる~いフリーダムなこの感じ大歓迎だよ。


今後のカツカツ予定はチラっとテレビ誌載ってましたねー☆
ガイドには屋形船ロケの写真載ってた~♪(じんじんプレゼンツ)
どんどんロケしてこう!できれば6人で!

あとガイドさんとテレビジョンにはドリボズ記事も載ってたから買っちゃいました。
ananも買ったから、「私…キム様ファンか?」と一瞬錯覚。(まさか)
でも一緒に買ったノンノで多少紛れたかな。(そーでもないね)





ドリボズ初日おつかめサマリー!!(久々に使ったぜ)
えーっと。ちらほらレポは読んだわけですよ。
でも今ストーリー的ネタバレ読むかどーか激しく迷ってます。うーん。
自分行くのは1週間以内だしな。我慢できなくもないよね。
‥‥でもそのうち読むかもね。(どっちだよ)


てか聖の楽屋はピンクなの!?(>やらっち連載)
一体どんな部屋なんだ。。引き続きご報告よろしく~やらっち。

ちなみに私は小さい頃、「赤い部屋」がすんごい怖かったですね~。
近所に赤い部屋があったんだけどさ、金田一で赤い部屋の事件ってあったじゃん?
あれのトラウマで…いつあの部屋から仮面つけた殺人鬼が出てくるんだろーって
めっちゃビビってた。あと吸血鬼の話もあったから近所の教会の十字架も怖がってたなぁ。
ラベンダーとかも無駄に怖かったし。金田一にモロ影響受けてたわ~。

今見ればそんな怖いストーリーじゃないんだけど、
当時小学生だった私にはあの音楽かかるだけで怖くて怖くてね。

でも。はじめちゃん‥‥かっこよかったなぁ。(←第1シリーズ大好き)


3代目も好きだけどね。(かめちゃんのやつね)

スペシャル放送からそろそろ2年が経とうとしてますが、
未だに3代目での連ドラ化の夢が捨てきれません_| ̄|○

じんじんの「有閑倶楽部」が決まってから特に!
赤西仁がまだ学生役やれるなら、かめちゃんだって余裕やろがー!!と。

だってSPのとき“乞うご期待”って書いてたやんかー!!剣持警部の扇子に!!
それ信じてめっちゃ期待してたのにさぁ(;д;)
連ドラ無理なら、せめてスペシャルのDVD化だけはしてもらわないと‥‥
私はいつこれをHDDの中から消せるんでしょうか。未だに最高画質で残してるんだよ?
これ何回ブログで言ってるよ私。もう一生言うぞ、日テレさんよぉ。

金田一×亀梨和也なんて‥‥私的に究極のコラボだったのにー!!
キセキだったのにー!!金田一役に亀ちゃんが決まってから、
『この日までは絶対に死ねない!』って本気で思ってたのに。



そんなに私が憎いですか!! (誰もそこまで言ってない)




今日久々にジャニショへ行ってきました。(なぜか区役所帰りに)
あれ?またお客さん私ひとり?見やすいのは良いけど激しく気まずいんだけど(爆)
しかも私なにも買う気で行ってないので、一人でフラフラ~。
でもたくさんのKAT-TUN写真に囲まれると、それだけで幸せな気分になるので
よく本屋感覚で立ち寄ります。(F岡ジャニショのいいところ)

KAT-TUN的には特に新写真もなく、お変わりないようで。
ドリボズパンフのオフショットとか出ないかな~♪







あぁぁぁぁ‥‥_|\○_







なんかダメだ。私書くことの優先順位を激しく間違ってる気がする。
金田一話より、たぶん今日は書くべきことって色々あったよね?

◆雑誌(anan・テレビ誌)
◆カツカツ(今日は萌えーを延々と書けたはず)
◆ドリボズ(初日だしもっと色々ね?グッツかっこいいねー!とかも)
◆中丸のページ(観た映画はシッコ?とか笑)
◆カツスタらじお(月曜に仁のドラマ話出たねー!とか)
◆あるわんラジオ(たっちゃんテンション高いねー!とか)
◆最近過去雑誌&映像あさってるから、それをおすそ分けー!とか
◆月影さんアンケートへのツッコミー!とか
◆探偵学園のリュウちゃんピンチ!とか(それはKAT-TUN関係ないか)
◆好きな年下男1位に「え、高木くん!?」とか(それも関係ないね)

今思いつくだけで書くネタは全然尽きないもんだねぇ。
事前にこれ書こう!と思ってても、いつも行き当たりばったり文章になってしまう。。

それはいつも思うんだけど(だって他のブログさんとよく話題ズレてる)
今日は特に間違ってる気がするわ。反省しよ。





とかって思うのに、やっぱあと一つだけ関係ない話して宜しいですかね?
話すんごい変わるんだけど、今PINKY観てるんですよ。この前の少クラの!

小山仁中丸並び…地味に萌える!!(*´д`*)
私のAボックスでもBボックスでも結構良いポジションにいる3名様。
慶ちゃんの「すわろ?」いいなぁー!!(おしゃれヘアカタログ買っちゃおうかな)
小山も何気に仁呼びだもんね~♪それ好きなのよ。(仁慶もだいぶ好き)

けーちゃんの今までの仁呼びの中では、4年前の
慶「仁、遅刻すんなよ」 仁「してねーよ!」が一番スキでした。(まにあっく)



それじゃ。唐突ですがバイバイ.com (o・ω・o)ノノ゙

(月間ミュージカルはF岡は福ビルの2階の本屋にはありましたよん♪>拍手)

月影さんアンケート】【web拍手




亀梨君の金田一は私も大好きです。
でも初代のファンの方の思い入れが強いのを知って、そんな中やるのもリスキーなのかなって、おもったりもするのです。
日テレもそのあたりを考慮しているのかもしれませんね。
キョンさんはKINKIさんのファンだった(現在も?)そうですが、そのあたりにわだかまりは無いのですね。
色々あっていいと思うんですけどね。
亀梨君の高校生役十分いけますよね。
大人っぽい役が続いたから、なおさらやってほしい。
傷つきやすくって、とんがってて、可愛い・・・いいですよね。
金田一君じゃなくてもいいので、ぜひお願いしたいです。
【2007/09/07 01:31】 URL | ひすい #-[ 編集]
カツカツは爆笑でしたね!
はい、亀淳は一番心配でしたね。笑

竜ちゃんど可愛い。。。
迷うなよ。笑

あー、萌疲れですね。
【2007/09/07 00:31】 URL | 友香 #-[ 編集]
記事タイトルが「にゃんにゃん亀梨」ということで・・・・私、あの野良ちゃんになって、亀の後、ずっとついて行きたかった。
ドリボSレポ見ようと、他のブログさん覗いてきました。そして、きょんさんのゆるーい語りの後半ネタ読んで、笑っちゃいました。ほんわかしててよかったです~。
今日は帝劇に山Pが観に来てたみたいですね。私、きょんさんと、観劇日一緒みたいなのです。どうか、その日に、仁くん観に来るように、きょんさんの仁亀愛パワー注入してください。

【2007/09/06 17:27】 URL | michiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 13:34】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。