admin admin List


■4月の好感度CM(F1&F2総合)で仁亀ドコモCMが4位に入ってました
前回は1位だったし、F1・F2で入ってるのが嬉しいですね♪


■横アリ5月7日の13時&17時公演の返金が、4月12日より発送予定だそうです。
やっと帰ってくるのか



【4月7日KAT-TUN予定】

<~Spring Tour '06~
Live of KAT-TUN “Real Face”>

マリンメッセ福岡1日目!!
▼開演時間 14:00  18:00
▼グッツ販売開始時間 10:00

※明日は1時から隣の国際会議場で会議があるらしくて、九州中からたくさんの方が来るそうです!
渋滞が予想されますので、バスなどで来る方は早めに来たほうがイイかも



私も福岡コンは全公演参戦してきます!

もう明日かぁ~
最近忙しいせいで、いつの間にか前日になったって感じ(笑)
うちわも去年のを使いまわすし‥‥今回チェック厳しいらしーので、モールは取りましたけどね
ってか今までチェックとかされたことなかったのにな

明日は朝から大学で、その後1部に直行するんで
2部終わった頃には、半分生きてないんじゃないかと
今日も3時間しか寝てないんだけど、それだけで死にそうに眠い
そんな死にそうに眠い中文章打ってるので、さっきから間違えまくりです


明日あさって参戦される方は、
応援マナーだけはしっかり守って、一緒にたくさん盛り上がりましょーね♪



雑誌3誌買ってきました
レッツ★短め感想

<duet>

⇒6人のインタビューが素直な感じがイイ
亀チャンのページの一番右端の写真が、女の人みたいですごくキレイ
ゆっちピンク嫌いって言ってるのに、ピンク着させられてて可哀想‥‥だけど顔が面白い


<Wink up>

⇒ピンナップの映し方が少し気に入らないわ
中は2人ずつペア(じゅん亀・聖竜・仁ゆっち)で、それぞれ違う味が出ててイイね♪
仁が頭フワフワしてて犬みたい
「KAT-TUN缶」の亀梨サンの“脱力系コマネチ”が何気にすごい好き


<POTATO>

ぅわっΣ(゚д゚;)

ポテトのくせに、芋のくせに
なんでこんな裸のセクスィ~ポーズなのさ
うん、だけど皆オトコマエに映ってるよグッジョブPOTATO

ファンの持つイメージ」って所、
私が持つKAT-TUNのイメージと一つも当てはまらないんだけど
特に仁君とか、誰が無愛想だと思われてるって?

「代官マウンテーン!!」って騒いでみたり、
サンタの格好して「キャー」って悲鳴あげたり、
何かあると必ず「何でなんでなんで!?」ってうるさく聞きまわってた
あの“へタレキャラ”を覚えてて言ってます?笑

仁君の昔のヘタレっぷりについては語ると長くなりそうだし、
ネタがなくなってきた頃思う存分書きますね



ついでに今日発売のオリコンスタイル

表紙に結構でかく“KAT-TUN”って書いてある割にはあんまり載ってないですな(笑)
立ち読みで十分かも
OXYのCM解析は2ページあるので、仁聖担の方は一応チェックですよぉ


雑誌‥‥「BOAO」とか「グラマラス」とか何系の雑誌なんだろ?
雑誌に疎い私は最近KAT-TUNが載る雑誌を探すのに、とても苦労しまふ




今日は21:00から「Happy!」ですね
RealFaceがかかる度、毎回すごいビックリする

裏は「東京タワー」やるのかぁ‥‥
あれ映画館で見たんだけど、人によって意見がわかれる感じじゃないかな。

でもすごい映像がキレイで、私的にはすごい好きでした!
松潤も岡田君もカッコ良かったし、「東京タワー」はビデオで撮ります

「Happy!」はHDDに録画しながらリアルタイムで見ます(←愛情の違い

※昨日も書きましたが、野球が試合展開により9時9分まで延長するそうです。
録画予約には十分注意してください!!



ぜしクリックお願いします
【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫




全部昔の裸少ですよ♪
番組的に「ヘタレキャラ」だったんです(笑)でもめっちゃ可愛かったですよ~☆
【2006/04/09 11:27】 URL | きょん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/08 21:25】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










