admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先週の亀マニュの『おはよん』と言い、
仁マニュ『おはようございますジンです。』と言い、
おはよう率高いなお前ら!夕方更新って覚えてる?と心の中で突っ込みながら
ちょっと嬉しくなってしまったきょんです(o・ω・o)ノノ゙


anan好きな男ランキングTOP10内に仲良く仁亀がランクイン!ということで☆
おめでとさん♪まぁ雑誌の投票ですからね、
固定ファンが多いジャニーズ軍団がダントツで強いのは納得ですが、
注目されてるランキングに名前が挙がるのは喜ばしいことかなーと。
ただ私は一度たりとも投票したことがない(笑)

じんじん8位!かめちゃん10位!
仁亀の間に入るなんて…9位は誰じゃこらー!と思ったら稲垣先輩でした。
大変失礼いたしました。ちなみに先週の花君、やっと先程見ました。
昨日の斗真ゲストのいいともの録画もさっき見ました(遅)

かめは明日発売のananインタビュー載るみたいだし楽しみ~♪
他のランキングも気になるところですね。セクシー系は入るかな?じんじん。

あんなPINKY踊れちゃうくらいだからね。こりゃ存在自体がワイセツです(爆)
いや、だってカメちゃんがそう言ってたんだもん。
去年のF岡コンMCでのお話です。↓

聖が脱ぎ出して、それに対して仁が「ワイセツ行為で捕まるぞ」とか言ったら
かめちゃん「ふふっ」って何言ってんだよお前的な感じで仁君に対して笑ってて

亀「聖以上にお前だぞ!ワイセツは(笑)」
仁「なんでだよ!何でだよ!」
亀「このあと色々あるじゃん」(たぶん仁ソロがエロいと言いたかった?)
仁「うわっこいつ心外だなぁ~!!」

仁「何でオレがふつうに話してるだけでワイセツになるんだよ」
聖「まぁ確かに赤西は歩くワイセツ物みたいなもんではあるけど…」
仁「コラァ!!」←突っ込むタイミングが絶妙で相当ウケた(爆)

仁「俺チ○コとか言った!?」
雄「こらー!!」
聖「いや、確かに赤西は歩くチ○コみたいなところあるけど…」
雄「こらー!!」

で、カメちゃんが(仁が)そーいうこと言うから…的なこと言ってたら
仁くん「ちー○こ♪ちー○こ♪」小学生か!!(爆)
その小学生発言に対して客席からは「キャー!!」の悲鳴。

亀「そこでキャーって言っちゃいけないの!」(←この言い方が超かわゆす!)
仁「そう、お前らがキャーって言うから調子のるんじゃん。だからお前らが悪い」
ちょっ待てこら!出たよジャイアン赤西(笑)


以上、2006年F岡コン未公開レポより一部抜粋☆

レポはいちお書くんですけどね、完成させる時間が足りなかったり、
そうこうしてたらだんだんと忘れていったり…で、
私がちゃんと最後まで完成させたレポって超少ないの。笑
だから未公開の書きかけレポが、未だにいくつか残ってるんですよね。

今ザーっと読んでみたけど、私が入る公演…というかF岡コン(?)下ネタ率高い気が。。
今年もだいぶ暴走してたけど笑。(仁も雑誌で言ってたな)
下ネタ入るとメンバー皆さん生き生きするから好きだったりします(笑)
せっかくの機会なので、一部公開させてみましたのよーん。




明日はドリボズ初日ですねー!

帝劇トリオが表紙の舞台雑誌が、だんだんと家に増え始めると
あぁそろそろなのかーとやっと実感。あ、小学6年生も買ったけどね(笑)

まだまだ先だと思ってたのに、時間の流れは早いなぁ。
私が参戦するのはちょうど1週間後です☆
なんとなくタキツバのデビュー日だから、その日が目に付いて申し込んでみた笑。

ドリボズさんは私は1公演のみ参戦です。
2回行こうと思って保険かけて3つ申し込んだら、2つ…ハズれたんだっけな?
予想以上の激戦でびっくりしたもん笑。
でも舞台って高いからさ、しかも私の場合遠征代もあるし。
それなら次のKAT-TUNコンのために今から金貯めようじゃない!とか思って(笑)
元々舞台があんまり得意じゃないし、やっぱライブで6人全員に会って騒ぎたいし♪

私はジャニコン自体が異常に大好きなんだと思います!あの雰囲気ね!

というわけで、ドリボズの1週間後は地元でエイトコンですー☆
1部だけ参戦!とか思ってたら、チケ来てみたら2部でびっくらした(笑)
エイトには先月佐賀でお会いしてきたばっかりだけど、
やっぱ地元ライブは無駄にテンションあがるものです!楽しみだなー!

んでそれを最後に私の夏休みは終了です(涙)
うちの大学、若干他より短いんだよね夏休み。
成績はもう出たんですけどね‥‥4単位ある科目落としたとかいう_| ̄|○
まじでショックミーです!!しかも専門科目!(法律系)

いいんだ、後期にがんばるんだ。。

あ、後期に私が受ける授業の先生にね、
「仁は美しい」と書いて仁美先生って人がいるのさ!
なんか気合入るよね。(まだ会ったことすらないけど)

亀梨先生とかいればなぁ。山下先生の授業とか超がんばってたもん(笑)

大学の友達に亀●くんって子がいるんだけど、
無駄に「カメちゃーん」とか「かめー♪」と呼びかけてしまいます。
それだけで楽しくなっちゃうものです。
いつか仁くんという知り合いができたら「じんじーん」と呼んでみたいです。
昔は近所に4つ年上の仁君いたんだけどなぁ…頭は弱いが顔はかっこよかった。


‥‥でもそんなのかんけーねぇー


じんじんもカツマニュで使ってたね(笑)
「有閑倶楽部、皆さん見てくださいね」って見る見る!!絶対観る!!
この2年間、カッコイイ役は全部仁に脳内変換して観てた気がしなくもないんですが、
やっと脳内変換しなくとも見れちゃうんだなーと今からワクがドキドキです。

あ、私も「SIX SENSES」で亀パート歌う仁に「うきゃー」となりました♪(>拍手)
んじゃこのへんで、バイバイどっとこむ☆

月影さんアンケート】【web拍手




_/\○_・・・ちょっ・・・

今それを聞くとは・・・!!

遅ればせながら、初めまして。
書き込ませていただくのは初めてです・・・
いつも砕けた腰をさすって読ませていただいています。

今日は見出しで崩れました(笑)
ありましたね!そんな発言(^-^;)
好きです、そんなじんさんでも☆それでこそです(笑)

今見ると、カウンタが私で

“1774177”

でした!何だか嬉しいです。
(若干バースデイ)

少年倶楽部最高でした・・
また全員で出てほしいな、などと勝手に述べつつ・・・


きょんさん、お邪魔いたしました!!(´∀`)ノ


【2007/09/05 14:02】 URL | ゆゑ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04 22:20】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。