admin admin List





単独初主演★松竹梅魅録役!!
日テレ10月16日(火)22時スタート!
anego以来、2年4ヶ月ぶりのドラマです♪
⇒≪「有閑倶楽部」公式HP





ワイドショー録画してるから起きる必要なかったんだけど、
しっかり芸能ニュースの前に目が覚めてしまったよ。
ヲタの本能か?(深夜5時過ぎまでカツカツリピってたのに)

そのカツカツエントリーでも若干書きましたが、
じんじんドラマー!と言うことで、朝っぱらから別エントリーあげてあげるよ、
まったくもう。(なぜに上目線) じんじん大好きだからさ。


原作は一条ゆかりさん。いちお知ってはいるけど、
私がりぼん読んでた頃はもう別の雑誌にうつってたので読んだことなかったんですよね。

だけど仁ドラマが「有閑倶楽部」と言うことを聞いてから、
実は少しだけブック○フで立ち読みしました。
予習するとか偉いよ私!(そのやる気を勉強に回そうよ)

魅録かぁ~‥‥えーと。原作とは若干違う感じになります??
制服だよね!ダメだ想像しただけで萌える!!
バイク乗っちゃうのかな?クリドラの翔くん役カムバックだね!!(あれ超好きだったの)

キャスト誰なんだろー?女の子~‥‥とか気になるね(笑)
あとはグランマニエは気になります。そんな人実在するんだろうか!


てか魅録って警視総監の息子じゃないですかーっ!!(゜∀゜)
小田切竜ちゃんも似たような感じじゃなかった?(そこが一番気になった仁亀族)


だってね、本当に昨日のカツカツは楽しすぎた!!(興奮覚めやらぬ)
全然寝れなかったもん!2時間睡眠のうち、何度ベットの中で目が覚めたか!
こんなの2006年1月30日…KAT-TUNデビュー発表以来だ(爆)
この興奮は前のエントリーでご参照なさってくだぱい。
暴走して壊れてるだけだけど_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


とにかく赤西さん初主演おめでとうー!
主題歌もたぶんKAT-TUNだよね?そこも激しく気になります☆

さーてスポーツ誌買ってこなきゃ♪

(携帯アドでもOKですよー☆>拍手)
月影さんアンケート】【web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/31 00:41】 | #[ 編集]
私も親に、
「仁がドラマでるって。」
って言ったときは朝起きたばっかなのにテレビに飛びつきましたよ(笑)
もうまぢ興奮しました!!!

私もきょんさんと同様に明日ブック○フで立ち読みしようとおもってましたよ~
今日は顔がずっとにやけっぱなしです(笑)

すごい楽しみですねー★
【2007/08/30 23:01】 URL | りょー #-[ 編集]
ホントにもう、じんじんやってくれちゃいましたよね。
朝から超ハイテンションでしたから♪
なんかソワソワしちゃいました^^「あたし何すりゃいいんだー」(宿題やれ って。

も~う、楽しみとしかいいようがないです....!
てか昨日に引き続きあたしよくこんなテンションでずっといれるな。
【2007/08/30 18:39】 URL | 友香 #-[ 編集]
こんにちわー☆

仁くんの初主演ドラマ 一条ゆかり先生の有閑倶楽部・・・
私コミック持ってる~♪すっごくおもしろい。(年齢ばればれ)
あとねー砂の城とか。。。わからないよね(爆)
一条ゆかりさんのまんがイケメンなんだよねー☆☆ちょー楽しみだわ。

きょんさん&仁担さん良かったね。待ちに待った朗報でっせ。
沖縄オンエアーからずっとハイテンションがとまりません。

そーだよ主題歌はKAT-TUNだよ。うん。うん。
私も壊れてくぅーたずぅーけーてー♪(笑) 
【2007/08/30 12:40】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
きょんちゃんイエーイ(*゜▽゜ノノ゛☆
(どんなテンションだよ)

仁ドラマ嬉しいね~☆☆
しかも「有閑倶楽部」は普通に読んでて大好きだっただけに嬉しさもひとしお。

松竹梅魅録って名前を改めて聞いて吹き出しかけたけど(笑)
彼は原作では一番目立たないかもしれない。
その魅録を主役に持ってくるあたり、逆に期待が高まります♪
(なんかマニアックな意見ですまぬ・笑)

主題歌、KAT-TUNだといいね~♪♪
あ~うれしい☆るんるん☆(笑)

【2007/08/30 12:28】 URL | yuka #iuwKIcrQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/30 09:26】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










