admin admin List


りょーちゃんがじんじんバースデーにあげたと言う、東急ハンズの低反発マクラ…
ってやっぱりお高いんですね。きょんです☆(どんな挨拶)

亮ちゃんと言えば「どれくらいのキャパシティーで~♪」ですよ。
いやーあの曲の歌詞は、さすがにリアル過ぎるんじゃないか?(毎日聞いてるけど笑)


YOU&Jの会報が届きました!
うわーっ聞いちゃいたけどカトゥーンばっかり((((;゜д゜)))
年4回の会報なのに…そのうちKAT-TUNが全く載らない号もあるんでしょーねぇ。
最初から思ってたけど、もういい加減分ければいいのに(´∀`)

でもでもボーリングしてるKAT-TUNが楽しそうでいいねー♪
みんなの名前の登録の仕方が限りなく個性的だ(笑)

他KAT-TUN事は…今日のYOUたちはまだ観てないしな。
あ、うるおいアロマの広告が早く見たいです。
亀梨さん広告がロートさんのサイトで「coming soon」になっていると言うから
ちょいちょいHPチェックしてるというのにー。まーだかなー?(o・ω・o)




いつもweb拍手ありがとうございます☆
24時間の仁亀萌えは書かないって書いたら「教えて」ってのが大量に来てたんだけど、
もう1週間経ったしな。まぁいっか、と言うコトで
私が直接観覧に入ったお友達さんから聞いたところだけいくつか書いちゃいます。


◆亀がどっか行ってたとき、翼と仁が隣で仲良さげに話してたらしーんですが、
そのときカメが戻ってきて、別にKAT-TUNの並び順番でもないのに
楽しそうに話してる翼と仁の間に割って入ってったそうな!
そのときの入って来方が無理やり「むぎゅ」って感じで可愛かったらしい♪笑

◆KAT-TUN一旦みんなハケて、また出て来るとき他4人はバラバラに来たのに、
仁亀はしっかり揃って出てきたんだと!(一体何を…!?笑)

◆司会席にKAT-TUNがいるとき、カメが仁に肩ぴったりで…というか肘と肘がくっ付いてて
むしろカメが仁に寄りかかってた感じらしーんだけど、
それを当たり前の如く仁さんは受け止めてたとか言う。どんだけー☆

◆カツカツで亀が履いてた靴と24時間で仁の履いてた靴が同じだった!
サイズも一緒だから買い取ったのかな?
んで、そのスニーカーなんだけど、なぜかわからないけど、
24時間のCM中に仁がそのスニーカーについて淳竜雄に説明してたらしい笑。
「この前カメが履いてたやつじゃね?」とか言われてたのかな~なんて♪(妄想)


その他の拍手お返事~。

◆じんじんの来年の予定も冬コンも私の勝手な希望です~;
紛らわしくてごめんなさい!スルッと受け流しちゃってくださいorz

◆ほんとだ!カツカツで言ってますねー!カメちゃんが「西違い」って!(´∀`)

◆ミサンガまだ確認できてないんですよ~; うぅ仁亀族としたことが…。。

◆ドコモ90秒CMは私も捕獲できてません(涙) F岡のバカー!

◆「ネ甲」はワザとなんですよ~。「神」なら良いけど、
大きい「ネ申」だと突き出してて痛い気がして笑。
それと似たよーな感覚なんだけど、自分がパーで相手チョキで
ジャンケン負けるのって痛いそうで凹みません?(あ、私だけか?笑)

◆仁呼びは、誌面なら1ヶ月くらい前のオリスタであったと思います☆
テレビ画面ではデビュー時のCDTVで(音声はないけど)カメの口が「じん」って
言ってる映像がありますよん。映像も音声もで確認できるのは、
KAT-TUN×3の時じゃないかなー?と。


基本的に一人でサクサク話進めちゃうブログなので
「ん?」ってこと多いかもしれませんが、軽~く読んで頂ければ嬉しいです。
たぶん大したこと書いてないし(笑)


今日も疲れたー!でも明日はお休みだい♪
ふふ。ちゃくちゃくと沖縄KAT-TUNが近づいてくるー!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

web拍手




どうして仁亀って肝心なとこはテレビに映らないんだろうか?
といつも思いますねーほんと♪笑

仁クンの来年予定。
私もこの前のカツカツで、最後のお見送りの時に仁クンだけいなかったのを見て『あれ?これはもしや??』と勝手に期待しちゃいましたーん(笑)

ファンは首をなが~くして知らせを待つしかないですけど、いつも準備だけは万端ですよね~(人´∀`)★

わたしも今日はお休みデーでした~vvv
某サイトで光一君の後ろでバリバリに踊るKAT-TUNを見て、やればできるのになぁ~なんて思いつつ(笑)!
KinKiファンさんから見たKAT-TUNってのも知りたいな~と思っているMIMIでした(´∀`)ノ

沖縄まであと2日だーーーvvvv
【2007/08/27 18:30】 URL | MIMI #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/27 09:11】 | #[ 編集]
おはようございます♪

うざいうざい(笑)ちーすっ!

どこまでもガキんちょ亀がかわいいですね。
ヘタレなのに大人な仁くん。ジャイアンな仁とはまた一味違う仁亀ならでわの空気みたいなぁ☆
仁亀愛どんどん表にだしちゃいなよー待ってるぅー!

まめまめきょんさんお返事ありがとうございます。
今日はお休みなの。いいなぁ♪
冬魂 仁くん未来予想。期待しちゃってます☆はい☆

【2007/08/27 07:54】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










