admin admin List


顔はゴルフ派だけど性格はマイクが可愛いと思います!きょんです。
そー言うと、7割の確率で「どっちがどっちかわかんない」と言われます(笑)

最近ゴルフがハヤっているよーで。P様とじんじんはまたゴルフ行ったのですね。
かめちゃんも一緒に行けばいーよ、うん。(むしろ仁亀で行けばいいよ←心の声)

あ、YOUたちが9月いっぱいで終わるそうですね(´д`)
毎週見てたのに…寂しいなぁ。
その後枠に期待!(ジュニア番組になったりして♪)




1週間後がもう9月なんてありえなすびー!(古)
やばいね、今年も夏が終わっちゃう。私、夏の暑さにはすごく弱いので(冬が好き)
気分だけでも寒くなってやろうと最近は冬の曲ばっかり聞いてます。
メリクリとか雪の華とかWinter Fallとかね。(雪が好き)

あと「ごくせん」とか「ひと恋」とか「野ブタ」とか寒そうなドラマもいいよね。
寒そうなかめちゃんが好きー!!かめにはマフラーとコートがよく似合う。
あー早く冬物着せたいなぁ。(着せ替え人形か)
長めの服着せて、そこからちょこっと指先だけ出てたりとか。‥‥萌えませんか?


秋は中丸だよね!なんていうか中丸なイメージだよね。なかまるー!!(最近の口癖)
でも例年、秋頃くらいから色々起きるんだよね。(notジャニ事も)
毎年これからの時期は、思い出すには若干苦~い想い出が…あります。
今年は平和に過ごせますように( ̄人 ̄)


てか冬コンやろーよ!(唐突)
考えてみれば海賊帆以来冬コン行ってない!!
私は大阪遠征だったんだけど、駅前の横断歩道渡ってたら
雪がハラハラと降ってきたのを思い出します。

あぁ…上田さん。(ラブインスノーはマジで天使だよね)

ドリボズ終わってからの予定はぜしそんな感じでよろしくジャニー☆
じんじんは来年から忙しくなるんじゃないかな。(とか言ってミタリー)


さーて、サクっと風呂へ入らねばなりません。今日も色々おつかれ皆様!
バイバイどっとこむ☆

web拍手




<管理人からコメレス>

>ichiro51さん
コメント大歓迎っす!うざければうざい程嬉しいです(笑)
でも情報は全然持っておりませんのよ~(´д`)
ただの希望でございますorz
テニスお疲れ様です☆もーすぐドリボ!楽しみですね♪


>さとみさん
すいません!ただ「ミタリー」を久々に使いたかっただけなんです;
私も何か確証があるわけでもないので…ただそーなれば良いな、くらいで☆
紛らわしくてごめんなさいー!


>まゆさん
計算カメちゃんですから♪あ、天然系小悪魔とも言うかな(笑)
亀ちゃんの「あっけおめ~こっとよろ~」聞きたい!でもMCカメはなぁ…(何)
冬コンぜしほしいですよねー(゜∀゜)
【2007/08/27 01:19】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
きょん様の冬コンやろーよ!に大大大賛成です!!
海賊以来ぱったりですね・・・

亀ちゃんの「あけおめー」が聞きたいです☆
楽で発表☆なんてなりませんかね?
コンサで新たな1年が始まる。。。
期待していますッ!!

>ちょこっと指先だけ出てたりとか。。。
ハイ!萌えます☆
きっと亀ちゃんは魅せ方が分かっているんですよね?
私達が萌える仕草が。。。(笑)
【2007/08/26 16:14】 URL | まゆ #pUncw5FA[ 編集]
きょんちゃんこんにちは。二度めですが…やっぱり仁情報は本当なんですかね?私もチラッとは耳にしたんですが回りでは全く会話に出てこないもんで(。。;)

でもきょんちゃん情報なら確実ですね。YOUたちも終わりなんて淋しいです。
【2007/08/26 12:45】 URL | さとみ #-[ 編集]
おはようございまーすぅ♪

うざいぐらい出没してごめんなさい(笑)
でもでも えっーYOUたち9月で終わっちゃうの??
またまた楽しみが・・・若干凹み気味。

冬の魂 じんじんの来年の活躍。きょうさん情報ゲッチュしてますね。本当なら嬉しいです☆

早く亀にあいたい。。。あと16日。きょんさんも16日(^_-)-☆
8時からテニス行ってきますぅ♪
【2007/08/26 07:16】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










