admin admin List


明日はアトムの誕生日だそうです☆笑


【4月7日KAT-TUN予定】

<テレビ(すべてTBS系)>

■16:54~18:55「イブニング・ファイブ」
ゲストにじゅんの♪

■21:00~22:54「Happy!」
爽やか御曹司じゅんの♪楽しみだな~(^^)
※野球が、試合展開により9時9分まで延長するそうです。
録画予約には注意してください!!


〔その他Happy!番宣〕
映像や、じゅんのの話はでるかも!?↓

▼8:30~9:55「はなまるマーケット」に相武紗季チャン
▼10:50~13:00「きょう発プラス!」に相武紗季チャン・小林麻央サン・夏川純サン
▼14:00~14:55「2時ピタッ!」に小林麻央サン・夏川純サン
▼18:55~20:54「ザ・プロ野球『中日×巨人』戦」に相武紗季チャン


<雑誌>
「DUET」「Wink up」「POTATO」

<ラジオ>
23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)






そーいや来週の「ミューコミ(KAT-TUNスタイルの後にあってるラジオ番組)」に
月曜日から木曜日まで毎日KAT-TUNが登場するそうですねぇ☆
T-Tの二人かな?KAT-TUNスタイル聞き始めてから、あのT-Tコンビがお気に入りです♪
木曜の今日は特に面白くて大爆笑してました!!

昨日のロバ丸ラジオはすごいしゃべり上手で聞きやすかった!!
“二人で長年ラジオやってるでしょ?”って思うくらい(笑)
毎週水曜も楽しみですねー^^

それでは明日も早いのでこのへんで☆


ぜしクリックお願いします
【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫




きのう、ここまでラジオが話♪
グラ★はラジオが録画しなかったよ。
ここでニッポン放送と宣しなかったよ。
【2006/04/07 14:21】 URL | BlogPetのグラ★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










