admin admin List


最近ジンバックにハマってます。きょんです(・∀・)

この前偶然飲んだんだけど、それが案外おいしくってね!何よりジンだし♪
そしたら昨日ラジオの「大人っぽい言葉」対決で淳之介さんが、
「あっすみません、ジンバック」と言っていて!
どーやらじゅんのにとってジンバックは“大人”なイメージらしい(´∀`)

というわけで、今日もガッツリ締めに飲んできました~☆
もちろん注文の仕方も「あっすみません、ジンバック」で(笑)


それから雑誌の話をまったくもってしていませんが、
「MAQUIA」「TVガイド」「MYOJO」「ポポロ」あたりはしっかり手元にございます!

ヲタ誌と(ヲタ誌になりかけの)テレガイはまぁいつも通りグッジョブとして、
マキアの亀ちゃん!うおーっ素敵だ~☆
載ってるのは1ページだけだし若干お高いけども、迷わず購入してしまいましたわ♪
インタビューも好きな感じだったし。亀にワンワン擦り寄られてーな(*´д`*)

その付近に昨日話題になった「CanCam」なんかも並んでるわけだけども。うーん。
なかなかCanCamを買っていくオトコを見たことがないんですけど…!!(>亀梨さん)

てか超近くないですか!!CanCam読んでるときの聖亀!
(テレビ前の)ファンの前で内緒話ですか…。(聖になりたひ)
そのあともずっとくっ付いて読んでますがな。どんだけ~☆


ってなわけで、昨日のカートゥンKAT-TUN!!

予告の沖縄映像で本気で全部ぶっ飛んで(朝6時くらいまで寝れなかったもん)
何しゃべってたか何やってたか全然覚えてないくらいだったんですが、
皆様のブログを見て「あぁ!萌えたくさんあったんじゃん!!」とリピリピ。




ゲストは西山茉希ちゃーん♪

なぜだか今回は亀梨さんの意味不なカメラ目線が多かった気が(笑)
でも可愛いから許す!カメラ目線大歓迎☆
昨日のかめちゃん髪も良かったし、服もピンクで似合ってた~♪
そして行動もかわいい!特に可愛かったのがビラ配りのとき!

ビラを普通に受け取っちゃって「フツー」って笑いながら中丸にー!!
あの笑顔にはかなりときめきメモリアりました。

仁君はと言えば。ビラをポケットに入れられた瞬間、声がすでに上ずっている(爆)
「ドキドキした~!」って…そりゃ可愛い子に突然やられたらドキっとするよね!
私でもドキドキするもん!(いやいや)
間髪いれず、「ゼッタイやらないでしょ」「嘘でしょ」と突っ込む仁亀。
地味にツッコミがシンメってます☆(ふふふ)

そして中丸がビラ配りだすと、なぜか5人がサクッと団体様に!
こーゆう時(多少ゲスト放ってでも)団結してるKAT-TUNが素敵に無敵(笑)


「ぷっちょ」「原始時代の肉かついでる人」
いつも聖の表現は、的確でツボります_| ̄|○


似顔絵のときのカメかわいいー!!得意のアヒル口フゥー!!
あと上田さんの似顔絵の時、亀ちゃんが「上目づかいは??」
なにそれ萌えるー!!!かめちゃんがたっちゃんにそんなこと言うの無条件で萌える~!
逆もいいけど、こっちも良いね!!ちっちゃい子に言うみたいな言い方萌え。
しかも素直に上目遣いしちゃった上ポムがまたやばい。かわいい…っ!ヽ(*´∀`)ノ



茉希ちゃんのとりつかれた話を下唇噛んで聞くカメやん。
「そーいう人?」「ごめん、付き合えないわ」 残念、仁君!(笑)
じんじん怖い話、昔からほんとダメダメだもんね~?
聖の怖い話のときも顔が本気でビビってたぞい!ふはっ♪(なんか仁いじめるの楽しい)

「ちっちゃいおじさん」話は、茉希ちゃんダウンタウンDXでも話してたっけ?
(何気に茉希ちゃん出てるテレビは観てるかも。かわいいから目の保養)
姉の友達も「ちっちゃいおじさん」見たことあるらしーですよ。笑


かぼちゃ料理☆
カメちゃんが料理をよそってる姿~!(うわーい!!)

雄「西山さんはどれが気に入り…」
仁「いや~俺は…」
雄「おまえじゃねぇよ!!」

突っ込んでもらえて良かったね!素直に嬉しそうだよ顔が!
上目遣いがすごくかわいいよ♪(゜∀゜)



新コーナー「disc」 ゲストはSoweluさーん!

確か松潤と仲良かったよね?ソエルの胸の谷間が気になるわ~(笑)
でも彼女いつも結構露出多いよね。元グラビアアイドルの習性?

進行の二人が司会キャラでは無い上に、ふざけられるよーなコーナーでもないので
若干不安だったんですが笑、案外普段聞けない音楽話聞けて楽しかったかも。


◆オフコース 「言葉にできない」
ウタワラの撮影現場で仁亀がハモってたやつだ~!
仁の留学直前の話ですよね?色々と懐かしい。
珍しくマジメに仁が語ってる。僕街も良い曲でしょ、じんじん。


◆RIZE 「日本刀」
こーゆうのも仁君聞くんだね!
RIZEと言えばこの前∞のむちゃブリにも出てたけど、亮ちゃんとかと一緒に聞いてそう。
私はRIZEそんなに聞かないけど「Dream Catcher」は好きでよく聞いてた。
日本刀もその曲と同じアルバムに入ってたから、たまーに聞いてましたよ。
前奏聞くと勝手に盛り上がるから結構好き♪


◆MISIA 「キスして抱きしめて」
個人的にこの曲には思い出はナイんですが笑、
仁の「(母親に)何があったんだろー?って思って」ってセリフ、
確かじんじん前も言ったよね?まったく同じようなこと。
それがいつの何のときだったか、思い出せなくて昨日からイラっとしてるのよね(笑)
誰か覚えてたら教えてくださいませ(´;ω;`)
ちなみに私はMISIAだったら「Escape」が思い出深いです!(聞いてない)


でも普通、こーやって曲ってそのときの思い出とリンクしてることが多いと思うのに、
そーいうことは無いと言い切る淳之介さん。(なんで?)
反対に(セピア色漂わす)昔の恋愛トークまでしてくれちゃった赤西くん。
そーいう話、興味深いわ~。毎回2人ずつなのかな?カメの回もたのしみー☆



今週のおまけ!お見送り当番は中丸~!
小学生のようにハヤしたてるメンバーが可愛い♪
そして誰かサンが一人いないのが気になる(笑)

全体的にメンバーが楽しそうだったから(可愛い子がゲストだし)
観てるこっちも楽しかったです~☆
でもカメちゃん。ゲストとの座り位置、不自然なくらいに空け過ぎじゃない?笑


そして!!次週よーこーくー!!
来週は待ちに待った沖縄~!!ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*イエーイ!!*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

ただでさえKAT-TUN全員でロケとか、それだけで楽しみなのに、
予告映像見てぶったまげるくらい楽しみになってしまいましたよ!

な~か~ま~る~!!(大好き!)


あっ!ていうか、今回全部「中丸」呼びで書いてしまった!((((;゜д゜)))
今から書き直すの面倒だから、もうそのままでいいよね?中丸?(また呼び捨て)

未だに気抜くと「中丸」って呼んじゃうんですよ。
カメが「赤西」って意識して呼び出したように、
2年くらい前から私も意識して「ゆっち」って呼ぶようにしてます。
でも中丸呼びの時期のが長かったからなぁ。まだ気をつけないと呼んじゃう(笑)

仁亀のオモチャになってる中丸を見たら、やっぱり中丸が大好き過ぎて思わず中丸呼び。
なかまるー!!なーかーまーるー!!(せっかくだからたくさん叫んでしまえ!)

というわけで、カツカツ沖縄篇。今からものすごーく楽しみです(o・ω・o)ノノ゙
(拍手&コメントありがとうございます~!!)

web拍手




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 21:58】 | #[ 編集]
な・か・ま・る~i-175

もう興奮して色々コメントしまくってますi-233

かわいかったね~亀ちゃん仁君まきちゃんsowelu←かなり好きi-175

なんかでも新コーナーやりすぎてスマイルアスリートは?歌歌うやつは?そんなコーナー増やしてどうすんの~i-5i-231

今更やけど、初めましてi-235
最近ずっと読ませていただいてます。仁亀族最高i-184
あたしも大阪の大学生してますi-263
がんばってね。応援してますi-235
【2007/08/24 13:46】 URL | hina #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 13:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 11:45】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










