admin admin List


大冒険にカメ聖が来たってかー!そりゃ大冒険だわ。(何が)

2個前のエントリーで書いたラジオ話。
案外「どれですかー?」て質問が多かったので一応お答えしておきたいと思います。
私が心に残った亀ラジオはですね、4月12日FM横浜さんの「MORNING STEPS」
4日連続出演の最終日でございます。

若干このエントリーでも触れてはいるんですが、
パーソナリティの方が「欲しいもの」を3つカメちゃんに聞いたんですね。
それで亀ちゃんが答えたのは、1つ目が『みんなで住める家』2つ目が『家族』
そして3つ目にあげたのが『KAT-TUNで居続けること』

一言で書いてしまうとなんだかサラッと見えるんだけど、
すごく心に響く感じだったんですよね。あのカメの一言。
しかも5人になってちょうど半年が経ったときだったから…
「とりあえず半年待ってみよう」って自分に言い聞かせてたその半年が終わって、
すごく不安になって「これからどーなんのかな」って思ってた時期だから。

「(ファンの大切さを)見失ったら仕事辞め時じゃないですかね」
ってサラッと言ってのけた亀梨和也が本気でカッコイイと思った。泣きそうになった。

そー言えば「someday for somebody」を初めて聞いたのもこの時だったなぁ。


あとカメちゃんとキムタクさんのお話はですね。
木村さんからカメちゃんが誕生日プレゼント貰ったというお話。

カメが買い物してたとき、どこぞの車の中から「カメー!」と呼ばれたので振り返ったら、
なんとその車の窓からキムタクさんの姿が!
それで「何してんの?」と聞かれて「誕生日近いから自分へご褒美の買い物」と言ったら
「乗れよ」と言われて(カッコイイな木村先輩!!)
服を誕生日プレゼントに買って頂いたそうです。

これは去年のおしゃれイズムの収録でカメちゃんが言ってたことだそうで。
(放送では使われませんでしたが、観覧さんレポより☆)

そーいや去年のM誌6月号の『KAT-TUN伝言板』と言う企画での
「某先輩へ(誰かは内緒)。ありがとうございます!」って亀のメッセも
時期的にたぶん木村さんだと思うんだけど。いかがなモンでしょか(笑)

あ、全然関係ないけど、この6月号。
久々に読むと良いですよ。心があったかくなる♪




【8月19日から今日までの分のコメレス!!】

>さおりちゃん
サークルは…1度は入ってたけどもう辞めちゃいました(´∀`)
ジャニヲタサークル楽しそうですね♪書記くらいならやりますよん(笑)

>ichiro51さん
いつもコメントありがとうございます♪(凄くうれしいですー!)
帝国枠ハガキ当たったんですか~!おめでとうございます☆
私は1枚申し込んで1枚ダメでした(´д`)
むしろ締め切りまでに間に合ったのかさえ今となっては不明です…笑。

>アマノンさん
温かいお言葉ありがとうございます~。
色んな方がいる分、ちゃんと理解してくれる方もたくさんいるし、それだけで私は幸せです☆
「仁亀族」全然パクっちゃってください(笑)

>さ‐さん
お友達候補じゃなくて、お友達でバッチコイですよ~笑。
湘南に行けるかはわかんないんですけど、今回横浜に泊まるんです♪楽しみ~♪
ドリボズの涙シーンは…うーん、たぶん演技じゃないですかね?
仁君人前で涙あんまり見せないみたいだし笑。でも演技なら相当上手いですよね!

>スッパイマンさん
24時間ではKAT-TUNリアフェ歌ってましたよー☆
ワイドショーは一瞬しか仁君映らなかったので、
まぁ撮り逃しても大丈夫じゃないかな~と♪

>さるこさん
どうも!もどかしいで有名な月影です(笑)
と言うのは冗談ですが、割とサクサクと一人で話進めちゃうブログなので
拍手でもよく「○○がわかりません~;」って頂きますorz
一応今回は質問多い分を上に書いてみたので、お暇なときに読んでみてください~☆

>ひつじさん
かめちゃんのベルトのバックル位置が仁仕様…!?
えぇぇ、なにがだー!?(←全然お気付きじゃない模様。笑)
あ、左になってるってことですかね?(゜∀゜)

>みいこさん
うわー!それは凄い!しかも2話まで一緒だとは…それは運命かもしれませぬ!
タイマンシーンは隼人が頑張ってて、なぜか笑いが止まらないきょんです(笑)

>りるさん
ブログを運営していく上で、昔からそれは「やらない!」と決めているので出来ません;
一人にそうしてしまうとキリがなくなってしまうんです…ごめんなさい。
それに半分以上もうHDDから消してしまっているのです。。
あと仲良しネタが気になるのであれば、映像ではなくて観覧レポ探すほうがお勧めです☆
お役に立てなくて申し訳ないですm(_ _)m


1部にしかお返事できてなくてごめんなさいー!!(ほんと申し訳ない)
時間が出来たら、前の分もそのうちレスついてる…かも。
なかなかお返事できませんが、いつもありがたく読ませて頂いてます☆


さて、明日はヲタ誌早売りとテレビ誌ですね。
テレビ誌は早売りさんより色々お聞きしたんですが、M誌気になるな~!
甘ささのロケSPってどーいうことだろ?

アーマーンー!期待してるよ(´∀`)

web拍手




こんばんわー☆

おひさしぶりぶりのきょんさんからのお返事嬉しいです(笑)
こちらこそいつも楽しいエントリーでお勉強しております。
学部はジャニヨタ部って感じでしょうか。

昨日、亀 聖 屋良くんが出没したJr大冒険行ってきました。
残念ながら今日はサプラズはありません。↓↓(笑)
どこまでもついてない私です。ゆうとに高木くんに伊野尾くんかわいかったなぁ☆名も知らないJrメン。。。俺もーって主張してた。自信たっぷりな亀梨予備軍達♪

亀ちゃんのラジオでのコメ久しぶりに聞いてまたまた感激です。
男前すぎるって言うかファン真理どこまでわかってるのこの人。
どこまでもついて行きたいそんな「男亀梨」ですよね。
【2007/08/22 21:45】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
こんにちは!
早速のラジオ話と、木村兄さんのプレゼント話 教えていただきありがとうございましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もーちょー感激ですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
亀ちゃんてKAT-TUN愛が一番ありますよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ラジオでの低いトーンの声もすごく印象に残ってますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
木村兄さんとは、ただの仲ではないですよねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何か、すごいなぁ亀ちゃんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
さるこテンション上がってきましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日のカツカツも楽しみですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/08/22 17:54】 URL | さるこ #-[ 編集]
「(ファンの大切さを)見失ったら仕事辞め時じゃないですかね」

亀ちゃん最高!!!!!!!
【2007/08/22 13:00】 URL | hina #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 08:05】 | #[ 編集]
おはようございます。
いつも読ませて頂いてます。
ちょっとハスキーな声で落ち着いて話してたその横浜FM、私も聞いてました。
波にのまれないように、その波をも乗りこなせるようになりたいって言ってたのも思い出します。
良い先輩(木村さん含め)にも恵まれて、色々な人に支えられながらますます大きく輝いてほしいですね。
【2007/08/22 07:39】 URL | chicchi #-[ 編集]
ラジオでの、KAT-TUNで居続ける、ファンを見失ったら仕事辞め時話し、思い出して、涙しちゃいました。
木村くんからの、誕生日プレゼント話しは知らなかったので、教えてもらえてうれしいです。
仁亀ツーショットと同じくらい、木村くん&亀のツーショットは、私には萌え~です。
電話番号話しのラジオ、リアルタイムで聞いていて、あまりの感激に、その後の「スシ王子」観るの忘れちゃったほどです(笑)

探偵学園のりゅうちゃ~んに、ごくせんの亀、思い出したのは、私だけではなかったようで、笑っちゃいました。
【2007/08/22 07:37】 URL | michiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










