admin admin List


ゆっちが打ち上げでKinKiKidsになれたそうで(゜∀゜)
おめでとうー!よかったね!文章から凄く嬉しそうな様子が伝わってきたよ(笑)
しかもカナシミブルー!!もろKAT-TUNがKinKiのバックで踊ってた曲じゃんね♪
なんだかこっちまで興奮しちゃったわ。あぁなんて素敵なんだ。

私KinKiのバックで踊るKAT-TUNの中で、一番カナシミブルーが好きなんですよ。
たぶんカナシミブルー関係はブログでも何回もエントリーしてると思うけど。
このエントリーとか懐かしい。)

とにかく良かったね!ゆっち!しかもRealFaceも王子と一緒に歌ったとか!!
うわーうわーっ!その2曲だけでもDVD-BOXの特典映像になりませんか?

そうそう、DVD-BOXと言えば、今文章書きながらごくせんDVD観てます。
ひと恋DVD買った途端、ごくせん観たくなった私はどこまで矛盾した性格なんだろう。
だってさっきチラッと探偵学園観てたらさ、山田くんの名前がリュウなんですもの!
りゅーちゃ~ん!!やべっ竜ちゃん見たい!!と言うコトで、なぜか2話観てますのよ。

ヤンクミと隼人とのタイマンー♪でも一番スキなのが
「隼人。ひとりで勝手なことしてんじゃねぇよ」
あぁ…やべーカッコイイりゅーちゃん_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
しかもその時の隼人の表情が好きなの。あれ本気でカッコイイ。

仲直りするときの「ごめん」もたまらん!何、あの不器用な感じ!
やっぱ良いな~ごくせん。やばいよこのネ甲ドラマ。

てかおもしろいくらい話がそれた!(自分でビックリだわ)





さて。P様日記にまたもや仁さんのお名前が!
そーいや私も昨日同じよーなことをしてたんですけどね、
高校時代からのヲタ友達と3人でぶっ飛んできましたー☆

この3人でのヲタカラオケは凄い。
体力消耗量がハンパない。全員総立ちで飛ぶは叫ぶは煽るは。
メンバー役とファン役を同時にやってるもんですから、
「お前ら声足りねーんじゃねぇかー!」「キャー!!」
どっちも全力でやります(笑)

基本的に私が主旋律(しか歌えないから笑)亀パート。
一人がラップ(&ちょこっとボイパ)だからコキゆちパート。
もう一人がハモリとフェイクなので仁パート。

…な感じで歌うことが多いんですけど、一番おもしろいのがネバアゲ!
亀ちゃんが一人で「Everything~もう一度~♪」って歌うところって
他のメンバー5人しゃがんでるじゃないですか?
私がそこ歌う時もそれを律儀にやってくれるもんですから、毎回吹きだしそうになります(笑)

でも最近、少しだけ年を感じるorz
昔は何曲連続で盛り上がり系を歌っても全然疲れなかったのに、
今は1曲終わったら息が上がってる。それは他2人も同じようで。
ヘイセイ7歌った後も若干疲れました。色んな意味で(爆)

それと「サワレナイ」も2ヶ月ぶりに歌ったし、
亮ちゃんソロの「stereo」も歌ったんだけど、あの曲わっかんないわー!
サビ以外のところ1小節にどんだけ歌詞つめこんでるんですか…っ!Σ(´д`ノ)
もうちょい聞き込みたいと思います。(勉強不足だったぜ)
そーいや昨日はKAT-TUNメンのソロ曲はサムライ☆ラブ☆アタックしか歌ってないな(爆)

そのあと飲み食いしながら色々語って。
P様達と同じよーなことを話しておりました。ほんと楽しかったな~。
良い仲間がいるってホント素敵なことだ。


あ、長くなったから一旦送信!
最近書きたいこと&書かなきゃいけないこと(質問レスなど)が山のようにあるんだけど
それに見合った時間が取れないんだよ~(涙)

話そらさなきゃ少しは解決するんだけどね笑。
嬉しいことに話それるのは好きだと言ってくれる月影さんがいるもので
実はそれ直すつもりはなかったり(*´∀`*)笑

web拍手





きょんさん、こんばんは。

久しぶりにコメントします☆
丁度この記事を読んでるときに、隣のおうちから“No more cry”
が聞こえてきて、思わずコメントしてしまいました*(>_<)*!!

最近見てなかったんで、久しぶりに“ごくせんDVD”見てみようと
思います♪
【2007/08/25 22:06】 URL | Kaz #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 01:30】 | #[ 編集]
はじめまして
ごくせんの2話観ながらブログ読んでて、思わず鳥肌
なんて偶然
で、思わず初コメです
今からタイマンだ
【2007/08/22 00:46】 URL | みいこ #v7rKpnOQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










