admin admin List


って感じがする。24時間テレビが終わると。

と言うことで!滝様も翼君も24時間テレビお疲れさまでーす☆
ほんと24時間テレビのパーソナリティーって凄いですよね。
全国で何万人って人が関わってて、その番組のメインをやるわけだから。

そーいや昨日の“募金の子”が可愛すぎて、
あんな子にお願いされちゃ募金するっきゃないでしょ!とか思って
がんばって募金してきました。急いでたから若干小走りで(笑)
そしたら何か貰いましたのよ。記念にあっぷ!




貰ったのは上の24時間テレビって書いてるやつですね。
せっかく写メるなら、何かお気に入りのショップ写を一緒に写してしまえ!とか思って
仁君が仁亀ツーショットの写真を嬉しそうに持ってる写真を下に引いてみました。
写し方が究極にヘタだ(爆)


いやー、今年もナチュラルな仁亀萌え24時間観覧レポをいくつかお聞きしまして。
素敵ですねーんふふ!!仁亀レポ本当にありがとです☆(後でまたメールします笑>私信)
私が実際に観たモノでは無いからどーしてもニュアンスが変わってきちゃうと思うので
書きませんけども、こーやってナチュラルな仁亀萌えがあるのはホントに有りがたいよね。
愛は地球を救うなんて大規模なこと言わなくても、仁亀が私を救うのは間違えないな(´∀`)





昨日のKAT-TUN出演部分はバッチリ見ました~☆大雑把に編集したら約1時間。
小窓の彼らも素敵すぎるから、ばっさりカットできないのが困る(笑)

しょうや君との約束、今日阿部選手キッチリ果たせたみたいですね!カッコイイ!
あと13歳の少女のお話は見てて号泣‥‥。KAT-TUNも辛そうな表情だったなぁ。
ミキティと病のピアニストさんのお話もめっちゃ感動した!(;д;)

いちいち泣けるから疲れるんだけど、やっぱ見ると色々考えさせられる番組だ。
来年はパーソナリティ誰かわかんないけど、できる限り見れたらいいな。
また去年のカオナシTシャツ着てさ(笑)

モザイクアートの写真は、カメが嬉しそうに淳竜雄の昔の写真持って来てたけど‥‥
あれ?そこに残りあと2人いますけど。あら?(・∀・)
ぴょこぴょこしながら登場した仁!3人の昔の写真持って楽しそうなカメ!
2人とも可愛すぎる。+゚(*ノ∀`*)。+゚

そんでもって今日は、夜帰って来てから今日の分を早送りでチェックしました。
ちゃんと見たのはタキツバと嵐の共演!(黄金時代~♪)
50年の夫婦愛。(コレかなり泣けた!)
あとザードの「負けないで」は、去年のカメちゃんを思い出しちゃったわ。

それからもちろん滝翼の絆のところはガッツリ観ましたさ♪(録画も残してよう)
過去映像で流れた「素顔3」誰かさんが映りこんでおる‥‥!!笑
翼が泣きながら読む姿には「つばさー!!がんばれー!!」って思わず応援してました。
感動した。絆だねぇ‥‥(涙)

タキツバって存在は、やっぱりいつまで経ってもKAT-TUNのアニキ的な存在ですよね。
私がJr.にどっぷりハマったのが滝翼もKAT-TUNも∞もNEWSもJr.時代だっただけに、
そのときJr.のリーダーやってた2人は、やっぱりいつまで経っても
KAT-TUNの兄ちゃん的なイメージです。これからも可愛がってやってくださいな☆


んでそんなタキツバの手紙を見てたら、去年のKAT-TUNの手紙が観たくなってさ。
それちょっと観て、その後録画してたパパムス最終回を見て‥‥んで今、深夜4時。
「Music Lovers」と「おしゃれイズム」も録画してたけど、今から見るのはキツイなー。


と言うコトで、さすがに今日は動き回って疲れたので、このへんで失礼しますー!
昨日、見たらちゃんと書こうとか言っておいて、あんまりちゃんと書いてないな。
ゴメンなさい~!拍手&コメントのお返事も後程_| ̄|○


さて、そろそろ寝なきゃ。朝が来る!

web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










