admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HDDの容量を20時間以上空けることに成功致しました!
まぁそんな空けなくても良いんだけどさ、
せっかくの機会なので出来る限り空けようと思って(笑)

去年の24時間テレビから積極的に落としていってるんですが、感慨深いもんです。
もう1年も前なのかぁ。去年の今の時期は、24時間テレビ一色だったな。
本番はもちろん、番宣だったり雑誌だったり。ホント大変でしたよねー!
でも一番印象に残ってることと言えば、やっぱりメンバーに対する手紙。

24時間テレビのラストにしては、ちょっと淡白な文章で。
まぁそれも仁らしいと言っちゃ仁らしいな~なんて思ってた矢先。
亀ちゃんからの長いコメントに、深いコトバに。ビックリしつつも涙したあの日。

あのときって亀ちゃん、これから起こることを知ってたんだろうか?
それとも長年の空気で微妙に感じ取っちゃったのかな?

どっちにしても、私はあのときのカメの言葉と、その言葉に涙をこらえる仁の姿あったから、
あの半年間を乗り切れたのかな~なんて…今になってそう思うことがあります。




それにしても、去年の24時間テレビレポはまさにネ甲ですよね。
仁亀のシンクロ率とナチュラルな仲良しっぷり大公開に、
皆様のレポ読んでてこっちがハラハラしたわ(笑)

でもKAT-TUNファンになりたてで観覧に行かれた方々のレポで
「仁亀仲悪いかと思ってたから仲良くてびっくりした」って言ってた人が多かったのも
私的にはかなり衝撃でした。
正直そのときまで「仲悪い」って言ってるのマスコミと一般だけだと思ってたんです。
だからファンまでそう思ってる方多かったんだな~とプチショックだったわけですよ。

まぁ実際のところ仁亀がどーなのかなんて私も知りませんけども笑、
「昔から二人は性格的に反りが合わない」だとか「犬猿の仲」だとか言われちゃうと、
「おいコラ待たんかい。ずいぶん好き勝手言うやんか自分」と思うわけで。

月影に来てくれる方だけにでも、仁亀の大公開仲良し時代を出来る限り知ってもらおうと。
あわよくば仁亀族を増やしてやろうと。
こっそり仁亀促進運動始めたわけです(爆)

というわけで、意識的に「仁亀シンメ」に焦点を当ててブログを書くようになりました。
いつの間にか情報と言う情報も書かなくなり、
ブログのタイトルに「亀梨和也・赤西仁中心」という言葉も入り、
今では「仁亀ー!」ばっかり言ってるただの仁亀バカな管理人のブログです(笑)

元々当たり前のよーに仁亀シンメが大好きだった管理人ですが、
自分でそれを書くようになって、更に仁亀への愛が大きくなりました。

ただ私は腐っちゃいないんですけどね、ふつーにあのコンビが大好き。
私は別にそっちの世界を否定する気もないし(似たようなもんだし笑)
個人の捉え方にどうこう言う気も全くないのですが、
たま~に私自身もそっちで中傷されたりするんですよね;
それはやっぱ面白くないもんでね。一応この機会に宣言。


でもラブラブな仁亀さんはバッチコイだけどね!
それはそれ!コレはコレ!(えぇぇ)

“中丸はホントお兄ちゃんっぽい。逆に一番幼いのはカメでしょう。
あいつはホントにガキ。ま、そこが可愛いくていいんだけどね。”


とか言っちゃってた赤西くんが限りなく好きだったりします、ふふ。
ちなみにこの発言は2002年Winkupより~♪

と言うわけで。私がリアルに知ってるのは2002年からですが、
仁亀仲良し大公開時代は2000~2003年くらいがピークなんじゃないかと。(>拍手)

それから仁が腕相撲強かったのは、裸少で何十人と言うJr.の中で一番強かったから、
わりと強いで有名なんじゃないかなー?と。
それに見るからに強そうな感じがしますよ…ね笑。(>拍手)


あといくつか拍手でも頂いてたんだけど(皆様サンクス☆)
今週日曜の「おしゃれイズム」は所さんの沖縄の別荘大公開!らしーですね!
カツカツ観る前に「へぇーこんな所かぁ」的な感じでチェックするのも楽しいかもですな♪

そーいや中丸のページで「今度は世田谷ベースに…」って書いてたけど、
元々は世田谷のほう行く予定だったのが、急遽沖縄になったって話だそうで。
所さんがちょうど沖縄行くからってことだったのかな?
2人1組の撮影では、組み合わせが予想通りな感じで‥‥若干残念ではありますが笑。

これからも仁亀さんをめげずに応援したいと思います!

あ~深夜だから思わず語っちゃったわ。
どーせ語るならカメ語りすればよかった?笑

まぁそれはまた今度ということで。(と言い続けて何回目)
でわ。おやすみどっとこむ!!(o・ω・o)ノノ゙

web拍手




このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/18 18:52】 | #[ 編集]
きょんさ~んvv「おいコラ待たんかい。」最高です!(笑)
24時間TV、あれからもう1年だなんて、ほんとに信じられないですよー。
あの仁クンの手紙と亀のコメントは・・・
もうそれはそれは仁亀ファンの心の支えですよね(涙)
わたしも仁クン留学中はあれを見て”よし!大丈夫だ!!”って思いましたもん★
あの泣くの堪えて、歯を食いしばって笑う仁クンを思い出すだけで泣けてくる><!

仁クンのWinkupの言葉もいいですね~~vvvふふー
今の亀はやんちゃでガキってよりも末っ子な甘えたな亀のほうが多く見られますけど。それもものすっごく可愛いですし、大好きですけど!笑
同じくらい、仁クンと2人でつるんでやんちゃしてた亀、そしてそんな悪巧みして中丸を困らせる(笑)仁亀が好きですーvvv

まぁ、相変わらずコンビとかでも一緒にはなってくれませんが、
めげずに頑張りましょ、きょんさん!!!笑
【2007/08/18 11:51】 URL | MIMI #-[ 編集]
きょうさんおはよーさんです♪

今朝こちらは信じられないくらい涼しい・・・秋?
クーラーいらねぇー状態です。

予想どおり∞魂楽しかったようでなによりです。私の悪い癖でついつい比較しちゃうのよねー。だからKAT-TUN以外はちょっとなんですよ。変な性格でし↓↓ってかKAT-TUN溺愛って事で。。。

24時間TV要チェケですね。メンバー全員出てほしいなぁ。去年の仁くんからの手紙。それに応える亀 カメ・・・今でも泣ける。やっぱり言葉って大事、言葉にしなきゃ伝わらないこともあるよね。それからリアルDVDのコメの中で仁くんの亀評・・・よく解らない?ちょっと寂しかったなぁ。よき理解者の仁くん。

亀と仁くんの間に流れる微妙な空気を吹き飛ばしてくれーっ!大人の空気ってやつですか?loveラブいちゃイチャなガキちょ亀を希望しますぅ(誰に?)仁亀の続きでリアル魂のアンコール。はるかのハモリすっごい綺麗でびっくり。ふたりの声相性ばっちりだよね☆今更ですみません(汗)

最強な仁亀愛。必ず・・・!私も応援してるわ&亀語り楽しみしてまーすぅ☆
18日ドリボチケ 運命はいかに・・・(笑)







【2007/08/18 09:45】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。