admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


へーい! 暑いっすね。わたくしはHDDの容量空けに勤しんでます!
だって明日は24時間テレビ。とりあえずオープニングからはガッツリ録画する予定☆
‥‥に越したことないと思われます。聖担さん以外も(笑)


今回のカートゥンKAT-TUN!
(まだ1回もリピれてないけど)おもしろかったですね。
腕相撲対決!アニキに「強い」と言われて満足げなかめやんが可愛かった~!
仁君はすっごい悔しそうでしたけども(笑)
KAT-TUN内では仁亀が腕相撲強いイメージだったけど、
やっぱ最近鍛えてるから上ポムは最後のほうに持ってきたのかな。

腕相撲と聞いて思い出すのは、やはり裸少の仁亀対決!
もいっかいテレビでもやってくれないかな。
そーいや仁君あんまり負けたことないって言ってたけど、
2005年くらいにベガスに行った時、カメに負けたとかって言ってなかったっけ?
それとも‥‥思わず負けてあげた、とか?笑
(そもそも腕相撲したネタ事態が曖昧だから記憶違いかも笑)

でも亀ちゃんって昔から案外強いんだよね。(右腕はすごいですから)
マッスーが「牧野君と亀梨君は強い」って言ってた印象が強くてさ~。
あ、マッスー、CMの金八ユニットがんばって(笑)

「GOLD」は、なーんと海賊帆衣装~!
てか歌のコーナーが出来るってことでオッケイですよね!?ひゃっほーい!
とりあえず感想書く前に、今夜あたりリピってくる!





うひゃーっ弘人くんのナオ呼び♪(ひと恋観つつ)
DVDボックスが届いたのでビミョーに観てるんですが、やっぱ9話が一番好きだったわ。
あの長いナレーションも。「どうしようもなく 二十歳だった」 あぁーイイ!
アユタの飛び蹴り!船の上の亀ちゃん~!一度突き落としてみた…(い、なんて言わないよ)
やっぱ今度ドリボズ遠征したとき、もいっかい横浜行こう~っと(´∀`)

ドリボズと言えば、明日なんですね、帝劇枠チケット届くのって。
てっきり昨日だと思ってたから「やっぱダメだったかー」って(笑)
9割方当たってない気満々ですが。
むしろチケ来ても手元に金あったかな。実はまだ返金の換金もしてないし。

‥‥あ、一応ありました!(←今確認してきた)

よかったよかった。
残り1割の確率ために今からお金おろしてこなきゃいけないかと思って焦ったわ。

てか亀ちゃんに逢えるまで、あと1ヶ月きってる~!
ドリボズポスターも見せて頂きまして。着々と進んでますねぇ。


≪拍手レス≫
>「最強で最高」はエイトのキャッチフレーズ的なものですよー。
>佐賀コン、盛り上がったと思います~個人的には(笑)
>ボックス特典は‥‥うーん。希望はメイキングとかですかね?
テレビで流してない映像が欲しかったですね!



さて。今日はスシ王子4話なんですね。
こっちじゃ昨日の深夜3話放送したばっかりなのでまだまだ。。

中丸のページに書いてたグラマラスはKAT-TUNでの取材かな?
以前亀ちゃんのとんでもない写真を撮ってくれた雑誌さんなので期待大だわ。

それでは一旦この辺で(o・ω・o)ノノ゙

web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。