admin admin List


イノなきにKAT-TUNの名前がっ!!(゚д゚;)
イノッチおもしろいし、後輩の名前よく出してくれますよねぇ♪イイ先輩だ


【4月6日KAT-TUN予定】

<ラジオ>
■23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)


これだけ‥‥かな?
明日は亮チャンのためにめざまし撮るけど、ズームとか何も出ませんよね?

あ、そーだっ!!
亮チャンと言えば、∞魂3公演全部当選してやした!
大阪オーラスは落ちるかなって思ってたんだけど、
追加にも回されずにあっさり取れてまして(笑)

でも追加公演できたせいで時間がズレちゃってて‥‥1公演くらいお譲りしなきゃかも
事務所のバカヤローっ!!
時間ずらすなよっ都合悪くなるじゃんかぁ~(´_`。)グスン





遅くなったけど昨日の聖のドラマ!!
聖カッコイイ演技もすごい自然ですよね
めっちゃ素敵やったし、私的に良太バリバリ好きなんですけどっ
悪ぶってるけど、実はすごい優しいところとか聖のまんまじゃん
あ~かっこよかった良太スペシャルとかないかな
ドラマコンプレックスにしては視聴率も結構良かったし♪

桃井サンの演技にも圧倒されました
色々と考えさせられるドラマでしたね

私はあんまり実話のあーゆう本とかドラマとかって見ないんですけど、やっぱり見ると考えさせられる部分が多いです

私が1冊だけ実話で持ってる本‥‥「虹とひまわりの娘」って本があるんですけどね、
数年前に起きた池田小学校での悲惨な事件覚えてますか?

その時の被害者だった娘サンのお母さんが書かれた本なんですけど、ぜし読んでみてください。
色々考えさせられることがあるハズです。。


‥‥うん、暗くなったから話変えよう!!笑

じゃあmeの近況報告☆(←誰も聞いてないから

とりあえず忙しい日々が終了ーっ!!
福岡コンが広島か名古屋の日程だったら、
確実にKAT-TUN魂行けないところだったよ((((;゜д゜)))

そんでもって、
今日大学の少人数制のゼミのクラス発表見てきたんですけど、
第一志望のゼミに入れてましたっ

そこ競争率高かったらしーんだけど、
志望理由に最高裁への熱い想いを書いたのが良かったのかしら
がんばって法律勉強してきます

あと第二外国語として、大学でスペイン語勉強することにしました!!


‥‥別に仁君の影響じゃないよ?


ドイツ語と迷ってたんだけど、ドイツ住んでる親戚に
「ドイツ語は難しいよ‥‥頭痛くなる」って言われましてね、
その人英語もペラペラだし頭もイイんですけど、
そんな人が弱音吐くほど難しいなんて、英語でつまずいてる私には無理かもな…と(笑)

その分スペイン語は日本人にわかりやすいらしくて!!

仁君もやってるし(←影響されてるじゃん

そんなこんなで近況報告終了!!
すいませんね、ダラダラ書いて

今日は聖&じゅんのラジオの後、ロバ丸の初ラジオですね
それまでに風呂入りたいけど、水10終わらないと入れねぇ!!

結局今日も3時過ぎにしか寝れないのかしら‥‥


行方不明のため、ぜしクリックお願いします(笑)
【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫




たっちょんカッコ良かった♪
ドイツ語取るんですかい?がんばってね☆笑
【2006/04/07 01:10】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
ドイツ語ゎyouの代わりにmeがお勉強したげるから(*^ー')b笑
【2006/04/05 23:34】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










