admin admin List


今日の「ザ少年倶楽部」収録のゲストに仁と聖が来たー!(らしいです。)
仁は「PINKY」で聖は「Make U Wet」を歌ったとか♪そして3人で「SIX SENSES」!
うわー全部好きな曲だ!特にSIX SENSESとか。うひゃひゃーいだね!

じんじんの少クラとかホント久々じゃないの。髪も切ってたらしーし♪
色明るめで短いとか‥‥どーしよー!!仁亀が兄弟時代みたいな髪だったら(*´д`*)
なんでも良いから早くお披露目してくれないかな。じんじーん!
9月の少クラ。今からすんごい楽しみだ☆




今日耳鼻科行ったけど、耳だいじょぶでした!
治療してお薬貰ったのでそのうち治るんじゃないかと。
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

あとF岡ジャニショも改装後初めて行ったんだけど、すごいキレーになってた(゜∀゜)
例の如く、客は私一人だったけど(笑)

でわ。短いですがすいません。
今回はこのへんで(o・ω・o)ノノ゙




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/31 22:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/31 09:05】 | #[ 編集]
福岡ジャニショ改装したんだねヽ(゜∀゜ )ノ←まずそこ(笑)
全然知らなかった~!!!
今度行こ~っと♪

そして少クラーー(゜▽゜)
やっばいやっばい…今からテンション上がりまくりですよ(笑)
楽しみだわ~!!
【2007/07/31 08:56】 URL | eri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










