admin admin List


◆ドリームボーイズのチケット発送の案内がジャニネットに。
全公演8月6日(月)から順次お届けだそう。案外もうすぐですねー☆
でもどっちかと言えば返金のほうが早く来てほしい!
先週遠征費支払ったから金欠なんだよー。これ以上通帳から下ろしたくないし…。
8月中旬より順次お届け予定って遅っ!Σ(´д`ノ)

◆「オリコンブログ 緊急大募集 KAT-TUNの上半期リリース楽曲の感想
7/30(月)まで受付」だそうです。(PRINさんお知らせありがとう!)コチラからどぞ☆


Mステの亀ちゃん飛び入りは、無事お友達に救済して頂けることになりました!
お声掛けてくれた皆様、ほんとーっにありがとうございます!(*´д`*)
皆様ほんとお優しい~!!でも何でみんなそんなに録画率高いんだ?
今回色々と声掛けて頂いて、その録画率に若干ビックリ(笑)

あ、Mステリハのレポがジャニウェブにあがってましたね♪
亀ちゃん、リハでいきなり裕翔に抱きついたら逃げられたとか!
そりゃいきなり抱きつかれたらビックリしちゃうよ~。
慣れてるであろうKAT-TUNメンバーじゃないんだから(爆)

そーいやこの前の「カートゥンKAT-TUN」でも、
ものすごいナチュラルに聖の手に亀ちゃんが手乗っけてて
「うわーホントに手握っちゃうのね、この人」って思いました笑。

それにしてもあの亀ちゃんは可愛いわー。
「昭和!」の口パクは萌えーですよね!(>さーさん)
個人的にはスシ王子宣伝後のカメラ目線の営業スマイルにやられたっ!(ノд`@)





昨日ズムサタ6時代で手越くんのワンマンショーライブの映像流れたんだけど、
RealFace歌ってる亀ちゃんのモノマネやってた!(なぜそこ選んだ!)
うーん。若干似てる‥‥けど何か惜しい、みたいな?笑
なかなか河合くんの松潤マネ程しっくり来るモノマネはないよなー♪


そんで今朝は、起きてテレビ付けたら新撰組がいてビックリ。「局長~!」みたいな。
27時間テレビで新撰組メンバーがその格好で出演してただけだったんですけど。
でも…あの格好で土方がアホなんて(´;ω;`)
やっぱり土方さんは頭良くあってほしいです(願)

そーいや昨日の夜もチラっと27時間テレビつけたら、
りえちゃんが出てて、思わず「りえちゃん!」って叫びました。
うたばんで亀ちゃんに対して照れまくってた、あのリエちゃん(笑)
なんなんだろー?カメちゃんって目に魔力持ってるよね。
石原さとみちゃんも亀梨さんに照れちゃったことだし笑。
KAT-TUNコンは白石美帆さんとかも来たんですよね?(byテレビナビ)
亀ちゃんとはサプリ以来だねー♪(柚木さん好きだったな)

って話それたけど、ほんと亀ちゃんってスナイパーアイ☆
ライブとかでも、ちょっと先のほうにいる時は「かめー!」って叫べるけど
目の前に来て、ジーッと見られるとなんか動けなくない?(あ、別に?笑)

いやー、ヤツはズルイよ。
りえちゃん出てたうたばんも久々に見よーっと♪



今日の「YOUたち!」は芸人に学ぶモテツアー前編!
KAT-TUNで一番モテない中丸…じゃない、聖をモテ男に☆

聖がモテない‥‥?うそつけーっ!(えぇぇ)

モテモテのくせに~。一番色々噂あるくせにぃ~♪
KAT-TUNメンが「聖とは好きな子かぶりたくない」言ってるくらい!
あ、仁くん以外。(ヤツは自信満々♪)
でも過去に2回程そーゆう話になったときに、赤西さん、
「亀には譲っちゃいそう」とか言ってた気が‥‥(´∀`)


えーと。左耳がズキズキ痛くて、若干聞こえにくいです(涙)
昨晩も寝返りで左が下にくるたび目が覚めちゃって…だから寝不足です。
ただでさえテスト期間だからあんまり寝てないのにー!
しかも昨日のテスト撃沈だったし。(踏んだり蹴ったり)

こんな日は「Black Joke」をリピるに限るな。
(キンキ「Iアルバム」の曲♪今更ながらこの歌にハマッてます。)

>萌ちゃん 私のガッコもまた何人か麻疹出てます~orz また流行り出したみたいね;
>ピンさん ロンロン亀梨は、確か2003年12月号くらい…だったと思います(曖昧)
>hiroさん 私も若干それは思いましたよ~;
でも、だからこそKAT-TUNファンくらい本人のためにも素直に喜ぶべきなんじゃないかなって♪



皆様コメントありがとうございました!大好きです。(告白)
でわ、また(o・ω・o)ノノ゙




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 16:09】 | #[ 編集]
おはようございますー♪

ぁぃ #27さん You Tu○eの動画サイトでパッチリみれますよー☆
Hey Say 7と入力検索して下さい。歌もトークもOKです。
かわいい亀をご堪能あれ。

きょんさんでしゃばりました。ごめんなさい。
でわまた~☆☆
【2007/07/30 07:45】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
初デス⌒☆
ィキナリですがァタシこのMステを見逃してしまいました
なのでこのMステ動画を見れるサィトなど知りませんヵ~???
とても見たいのでェ(≧人≦)オネガイシマス!!!
【2007/07/30 01:05】 URL | ぁぃ #27Yb112I[ 編集]
耳は大丈夫ですか?
私の身内には、ある日突然突発性難聴になった人がいます。
どうぞ、あまり甘くみないで大切にしてください。

大学生の長男もテストに四苦八苦しているようです。
こればかりは、親も手伝いできません。みなさん、がんばって!
【2007/07/29 23:35】 URL | MIEKO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 21:44】 | #[ 編集]
こんばんわー!

勝負のテスト撃沈ですか・・・?きっときょんさんのレベルが高い撃沈でしょうから安心していますが!
みなさんHDDで簡単録画なので録画率高いのでわ。そんな私もHDDですがまったくのノーチェック↓↓でした。いつもはMステ録画するのにこんな大事な亀出没を捕獲できないなんて・・・ってほんと熊みたいですね(笑)この頃どこまでも ついてない私 凹むー!

ついてないついでにドリボチケ発送なんですね・・・羨ますぅーい☆
返金8月中旬ごろからなんておっせーよ。(地が出てきました)
ジュニア魂にいく事になったんで少しおしゃれをしないと。。。保護者として、はい。

YOUたちおもしろかったですよね。いつもはSな聖くんも今日ばかりはドMに。。。気持ちよくねーって言いたい。たまにはいいよね。ゆっちの気持ちわかちゃたーみたいなお顔でした。
仁くん亀にはあまあまだったんですね☆


ライブでそんな至近距離で亀にあった事ないし見られたこともないですわ。でも多分フリーズは間違い梨。あの方のあのまなざしは罪です。えぇーりえちゃんの気持ちよーくわかりますとも。

耳大丈夫ですか~?
寝不足からなんでしょうか?試験勉強しばらく大変ですが頑張って下さいね。

それから手越くんの物まね。多分無難な線でいったのでは・・・話題性OK 本人から怒られる心配ゼロに近いって感じで。。。ではまた♪





【2007/07/29 21:23】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










