admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うあー!マジでびっくりした!!
ひっさびさにあんな奇声発した!叫んじまった!!

なんで亀梨さん出てるんですかーっ!!!((((;゜д゜)))

Mステ観ながら「ヘイセイ可愛いなー♪高木くん可愛いわー♪」
とか思ってたら、まさかの亀梨さん登場!!

一瞬なにが起きたのか把握できなくて、私の時間が止まりましたけども。
とりあえず録画してなかったので、そこから大急ぎで録画☆
話の途中から撮れたけど、最初からこの映像欲しいなぁ。
でもヘイセイ担の子周りにいないしなぁ(´д`)

とにかくビックリしたーっ!
何気にちゃっかりスシ王子の番宣までして行きやがって!
ナゼか全体的におちゃめさんキャラだし可愛いな!!
「昭和」連呼してたし♪ってかゆーとが羨ましいぞ(笑)

うわー!もうマジでびっくらだよ。
素敵なサプライズをありがと~♪でも出るなら出ると言ってくれ…_| ̄|○




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 00:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/28 16:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/28 12:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/28 10:55】 | #[ 編集]
やぁー!思わずキョンチャン見れたか心配になったー(笑)亀チャンやっぱ魅力やわ~←完璧おばちゃんッス(・∀・)
『うちの中丸も出てるんで』とか…感動するゎ!
久々カキコしてみやしたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/07/28 02:52】 URL | ☆エリ☆ #sotzZLzA[ 編集]
ぃゃ~ホントびっくりしたゎ~/( ̄□ ̄;)\ だってゥチゎふつーにソファでくつろいでぃたら、キャーってTVからしたからチラ見したらなんとカメちゃんがッッッ(○До;)まぢで一瞬ナニが起こったかヮカンなかったょねェ(゜Д゜)で、急いで録画して。まったくカメちゃんてばサプライズ旺盛ねッ笑
【2007/07/28 00:37】 URL | mai #-[ 編集]
ちくしょー!

見れなかったぞー。。。撃沈・・・(笑)
映像さがそーっと。

【2007/07/28 00:34】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 23:54】 | #[ 編集]
そうなん?キョンのことは知らんかったって。わたすは大塚の曲のスコアのために録画スタンバイしてたのであーよかった~って大興奮と同時に、ひっくりかえってしまっただよ。去年の時にも突然山ピーの歌で出てきたのを思いだしました。テレビでは最近カツカツとCMでしか和也みてなかったのでこーいうのも心臓にわるいけどウレシィだず~。
【2007/07/27 23:21】 URL | #-[ 編集]
ホント、マジでびっくりでしたね!!下からニュッと出て来た時には心臓止まりましたから。

ウチはたまたま子供が他の録画済番組を見たいと言うので仕方なく録画してたんです。もうホントよかった~って感じです。何回もリピッちゃいましたもん。

歌うとか言うからまたまた驚くと同時に大丈夫なのかーと心配になって、ドキドキしながら見ましたよ。突然でもあんだけしっくり混じれる亀ちゃんってばステキv-10
【2007/07/27 22:16】 URL | くっく #CmKJKc2g[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 21:59】 | #[ 編集]
ほんとびっくりでした―――!!!
テレビつけたら亀が映ってて、一瞬時間が止まり、心臓止まりそうでした(笑)

もう、ジャニーさんはいつもこうだ(-_-#)。。。心臓に悪いのでやめていただきたい(笑)

でも亀&ゆうとのぎゅ~~vvとかおれ昭和!!とか可愛かったですね♪♪
【2007/07/27 20:52】 URL | MIMI #-[ 編集]
私も一瞬何が起きているのか分からず、固まってしまいました。そして心臓バクバク!
やっとおさまったかと思ったら、Mトピでキョン×2のCD紹介。
あまりのタイミングのよさに撃沈。
【2007/07/27 20:40】 URL | michiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 20:30】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。