admin admin List


カートゥンKAT-TUN!スマイルアスリート腕立て前の、
亀梨さんのキラキラ笑顔に激しく「はきゅーん」でした。
あとじゅんのがくすぐられる前、ピョンピョン跳ねてる亀梨さんがツボすぎる。

そして44%さんをイジりまくるKAT-TUNメンが見てて楽しかったなー!
「億だけに奥行き」。じんじーん!ある意味相当おもしろいわ、「黙れ!」て(笑)
とりあえず全然リピれてないんでこの辺でサクっと終わってしまおう。
早く終われ、テスト期間_| ̄|○


さーて。今日が木曜ってことは…明日はフライデー(爆)



あれ、でもあんまり触れないほうが宜しいのかなー?(。´・ω・)
まぁ個人的には真実は別になんでも良いんだけど
ハーフはハーフでも今までとは違う系統のハーフだな‥‥なーんて笑。
画像&文章はもう見たけど、いちお雑誌もチェックするかー!

あ、でも明日は試験ないから家から出ないので~。その代わり土曜が山場なのさ!
他単位落としても土曜の2科目は絶対落とせないんで‥‥
今からホントがんばろ。(間に合うのか!)

でわ。ByeBye.com (を使ってみたり)





おはようございまするぅ~!!

テスト大丈夫ですか・・・?いゃー大変そう。がんばっー♪
そう今日はフライデーです。朝からめざましやってました。
ハーフはハーフでも鹿○島産 親近感あるぅー。聖つながりなんでしょうか?どんどん男を磨いて下さい。って仁担さんおどやかじゃないけどネ!

亀ったらかわいかった。カツカツ・・・大人でもない子供でもない、そんな中間な亀いいなぁー☆いつまでも少年の心でいて欲しいじょー!!

でわ今日はまったりで明日が勝負なんですね(笑)
 
ByeBye.com 意味わからずぱくり(爆)
【2007/07/27 07:36】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 01:41】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










