admin admin List


さっき更新された西山茉希ちゃんのブログに
カートゥンKAT-TUNの収録したって書いてある!(゚∀゚)
まきちゃん可愛いのにおもしろいから好きなんです♪
KAT-TUNとの絡み楽しみだな~☆放送は8月22日!
(でも22日って沖縄じゃなかったっけ?)

じんじんMANUAL更新されましたね!
宝くじ売場でオバチャンと話し込んだ揚句、
ババア呼びしちゃうあたりが素晴らしい(笑)


中丸のページでは、みんなで焼肉&ボーリングした報告が♪
なんてステキな報告!ゆっちいつもありがとう!(*ノ∀`)
グッズってジャニショの写真?金無いけどまた買いに行かねば!(嬉しい叫び)

中丸のページも祝100回ってことで!
バックナンバー覗いてみたら、1回目がまさかの地元ネタ(笑)
ベスト写メ選ぶのも悩む~。全部振り返ってみなきゃ。


でわ。なんとなく携帯からの更新でした☆




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/25 23:27】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










