admin admin List


<KAT-TUNスタイル>

じゅんの&聖のラジオ聞きました?
メール受付アドレスが「KAT-TUNオールナイトニッポンドットコム」ってのに感動した!!
KAT-TUNがほんとにラジオレギュラー持ってるんだなぁって

受験の時はあんまり聞かないようにしてたんだけど、私案外ラジオっ子なんですよ
だからKAT-TUNがラジオレギュラーを持つっていう1つの夢が叶ってすっごい嬉しいです
まぁ欲を言えば、仁亀でもやってほしいかな


(1回しか聞いてないんで、合ってるかわかんないけど)一番おもしろかったのが、
何をしながらこのラジオを聞いているか』っていうテーマで、
二人が色々話してたときに、こんな流れになったんです。↓

「じゃあ“イナバウアーしながら聞いてます”とか?」
「ラジオ聞きながらイナバウアーするのって荒川選手くらいじゃん(笑)」
「いや、荒川選手もラジオ聞きながらしないってば!笑」
「ってか誰もやらねぇよ!笑」






さてさて困った‥‥。

「じゃあ“イナバウアーしながら聞いてます”とか?」って言った瞬間に


私、“イナバウアーもどき”に挑戦してました





誰もやらないと言われてしまった‥‥

でも私以外にもいたと思うよ、絶対。(←仲間を探すな







あとラジオ全体での率直な感想としては
おぉ!ちゃんとラジオ出来るじゃん!!」みたいな☆

二人はもっと噛み合わない会話をするのかと思ってました(笑)

だっていつも6人での取材の時とか、
聖ってすっごくじゅんのに冷たいキャラに成り切るじゃないですか?

だから私のラジオ予想図では、
「じゅんのが滑りかけたこと言って、それをシカトして聖が強引にラジオ進める」
って感じかなぁって思ってたんだけど、

なんかね‥‥



聖がじゅんのに優しい




最後の「鯖をさばく」ネタとか、自分からダジャレのネタ振りしてあげてたじゃん(笑)

ラジオって声だけなんで、テレビよりも「素」に近い感じが出るじゃないですか?
だからその元々の聖の優しい感じがすごく伝わってきました

しかも聖って話し方とかすごいパーソナリティっぽいですよね♪
聞き取りやすいもん
さすがグラチャンでDJやった無敵に素敵な聖サマ


あとじゅんのも案外面白かった!(←案外って失礼
もっと滑った空気流れるかと思ってたんだけどね、(←さらに失礼
それとも初回だから遠慮してたのかな?(‥‥ごめんよ、じゅんの。笑


でも、そんな“いつも面白いじゅんの”のネタを一つ(笑)

携帯では見れないんですけど、PCの方は右上にブログペットの“グラ★”っているのご存知ですよね?(ちゃん付けすると「グラチャン」なんです。笑)

それでグラ★が毎日、覚えた言葉で勝手に占いするんですけど、
今日の占い結果です↓


グラ★占い:♪イッツ田口運停滞中

♪イッツ田口決まってからのテレビ出演の中で一番面白かったというか一番死にかけた!





‥‥ふっ( ´_ゝ`)


どーやらグラ★ちゃん。

じゅんののギャグで死にそうになるくらい笑ったみたいですよ


飼い主に似て重症‥‥


ってかまずタイトルから意味不明だよっ(゚д゚;)
イッツ田口”気に入りすぎだろっ!!笑

でもそれだけグラ★ちゃん的に、じゅんのが面白かったってコトだよ‥‥ね?(^^;)

やったね、じゅんの♪あははっ!!爆


あとね、雑音ひどくてラジオ聞けなかったって人の声も結構聞くんですが、
家の一箇所くらいは、どこか電波のイイ場所がたぶんあると思うんで、
コンポ持って家中探しまわってみてください(^^)(←それ結構たいへん
私の部屋はやたらと電波良すぎです。笑

行方不明のため、ぜしクリックお願いします⇒【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫




みほさん始めまして!コメントありがとうございます♪知らぬ間にお役に立てたみたいで、管理人も嬉しいです(´▽`)
KAT-TUNスタイルは番組内のコーナーなので大抵時間がズレて33分くらいから始まったりすることが多いですよ☆
毎週月~金のその10分間が、明日からは幸せなひとときになるといいですねぇ♪
またぜし遊びにきてください(*'▽'*)♪
【2006/05/05 01:03】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
始めまして~みほと申します!!
 私は、ず~とKAT-TUNスタイルが聞きたくていっぱい探してたんです。。。でも、何時からとか知らなくて。。。今日時間知ってショック受けました((涙)) (もう終わってたんで↓↓)

 でも、分かってよかったです!
じゃないと明日も探してました。。。((汗
 ありがとうございました!(^^)!
助かりました(>_<) ←何が??

((意味のわからかない文ですみません<(_ _)>))

      (o@_@o)みほ
【2006/05/05 00:53】 URL | みほ #-[ 編集]
さよサン⇒コメントありがとうございます!!全然OKですよ♪こちらこそです☆またぜし来てくだパィ^^

麻紀サン⇒お久です♪私すっごいレポとか下手なので、あんまりしないんですけどi-202、何とか内容がわかってくれた人がいて良かったですi-229笑 昨日のは聞けましたか~?
今日からロバ丸ラジオですねぇi-175楽しみすぎですi-237
【2006/04/05 21:24】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
お久しぶりです!!どうも!私昨日聞こうと思ったんですけど途中で眠くなって寝ちゃったんですよ・・(T_T)でもきょんさんのおかげで内容がわかってよかった★ホントにありがとうございましたe-343
それと明日からでしたっけ?竜ちゃんとゆっちのラジオが始まりますよね!
明日は2つともバッチシ、聞きたいと思ってます!!
【2006/04/04 09:40】 URL | 麻紀 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/04 02:26】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










