admin admin List


今夜は「ぷっすま」見る時間を確保しなきゃいけないので、
その分今テスト勉強しなきゃいけないんですけどね。

花君を見てるからテスト勉強できなーい♪(どんな理由)

やっぱり梅田先生と難波先輩が好きです。(原作限定)
でもどーやら原作の二人ってカメと仁に似てるらしーよ!
私原作読んでるとき全く気付かなかったんだけど、
最近「梅田先生と難波先輩が好きだった~♪(特に梅田先生)」とか言うと、
「あぁ亀梨と赤西に似てるよね」とサクッと周りに言われる。
‥‥やはりマンガでも赤西仁は遊び人顔なのか!(笑)
(てかドラマのほうで関目役演じてる岡田将生くんってカッコイイな!)

ところで赤西くん?マニュアルが更新されませんけども‥‥?
18時以降、何回KAT-TUNサイト開いてることか_| ̄|○
まぁいいや。男前に振り回されるのも案外キライじゃないです、ふふ。


カートゥンKAT-TUNで沖縄行くってー!?(゜∀゜)




うわーい!楽しみだ♪素でキャイキャイやっちゃえば良いよ。
素敵な夏の思い出にしちゃえば良いよ!

いやー、でもあれだね。沖縄イコール仁亀!(ん?)
もいっかいテント張って(半裸で)寝ちゃえば良いよ。

そして行く時は飛行機遅らせちゃえば良いよ。(ダメだろ)
あ、それはアレだったね、KAT-TUN6人で行った時でしたね。
亀ちゃんが離陸15分前になって
「オレ焼きそば5分で食べれるから食べてきて良いですか?」と言い出して、
それに「オレもー!」と乗っかった仁くんwith…誰だったかいな(爆)
結局遅刻して空港でお呼び出しをくらったメンバー4名ほど。

そして沖縄に着いたときは、他のお客さん皆降りてるのに6人とも爆睡で、
客室乗務員さんに呆れ顔で「着きましたよ」と起こされたとか。

この頃KAT-TUNに付いてたスタッフさん‥‥さぞかし大変だっただろうな。
と心底思ってしまいましたわ。若かりし日のKAT-TUNはとってもフリーダム(笑)

あ、花君終わったので部屋に引っ込みます。
でわ(o・ω・o)ノノ゙


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










