admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アマーン!大好きだ!

期待を裏切らない今月のM誌甘ささツーショットっぷりを見て、思わずアマンに愛の告白。
だけどもっと行けるはず!アマンならもっと出来るよ!今後を期待してまっす♪
(早売り写メ送ってくれたYちゃんホントにありがとう!)

そしてポポロも仁亀ツーショットピンナップ(*´д`*)
よかった~表裏ひとりずつじゃなくて(笑)
今月はヲタ誌買い甲斐がありそうだわ。

月曜はガッコないので家に引きこもってテスト勉強するか爆睡するか(…)
と迷ってたんだけど、ヲタ誌を買いに行く!にけってーい♪

あ、そーだ。ゆっちがまだチャリ走のこと中丸のページに書いてたから、
私も久々にやってみたんだけど、やっとこさ3000m越えしました!
と言っても3131mなので、まだまだロバ丸に及びませんが。

仁君の「君を想うとき」聞きながら(若干自分も熱唱しながら)やってたんだけど
いつの間にか3000越えしてまして。おおっすごいじゃん赤西効果!と思った瞬間、
その次の曲が「離さないで愛」でね。(高校時代に作った自作ジャニMDなのです)
イントロ流れた瞬間、携帯落として、亀梨選手のチャリは崖に追突です。

何回もこの流れでMD聞いてるのに、未だにあのイントロに慣れません。
未だにあの曲聞くと、好き過ぎて目から塩水が出ます(´;ω;`)

「亀梨和也が私のために何でもしてくれる」なんて夢のような企画があったら
私は迷わず「離さないで愛を私の目の前で歌い踊ってください」と言うだろうな。
そのくらい大好きな曲です♪




KinKiKidsからメールが来ました。なに、この非日常(笑)

昨日は「Mステ」と「僕らの音楽」を観て、やっぱり素敵なグループだなぁとしみじみ。
「本当に切羽詰ったときに、相談するのは相方なのかも」って。
あれ?去年の24時間テレビらへんで似たようなこと聞いた気が。笑

今更だけど、明日の東京ドーム行きたかっなぁ。
ゆっち!じゅんのー!一緒に連れてってください‥‥_| ̄|○
あぁ。10周年企画ってことでもう一度KinKiのバックでKAT-TUNが踊ってる姿が見たい。

最近はKAT-TUNファンブログを見て回ってても、
KinKiについて書いてくれてたりすることが多くて嬉しいです。
私はもちろんKAT-TUNファンで、誰とも比べられないくらいKAT-TUNが大好きだけど
やっぱり時には(昔のクセで)KinKiKidsファン目線もで見てしまうことも多くて。

だから仁亮が「愛のかたまり」を歌ったときは「えぇぇぇぇ!?」と思ったし、
今でもあれは私の中でカウントに入れることは出来ないんですけど。
いや、でも彼らのお陰であの曲の存在を知った方々も多いだろうし、ね。うん。
ただもうちょっと仁亮の声質の相性が合ってればすんなり受け入れられたかなぁ、なんて。
‥‥。自分で書いといてなんだけど、会社の怖いお局様みたいで若干感じ悪いな(爆)

でも「愛のかたまり」はやっぱりKinKiKidsだ!
そこは私の中でも自然と譲れないポイントだったりするのかも。

なんてことを「Excite!」のEdenを横目で見ながら書いてるきょんです。
うん、「Eden」はエイト8人で。「愛のかたまり」はKinKiKidsで。
そして「離さないで愛」は、出来れば亀ちゃんを中心にKAT-TUN6人で♪笑

私のお墓にはぜし神様コンDVDを一緒に入れてください。
あと出来ればKAT-TUN写真集と例の自作MDを!

でもなぜかこのMDの1曲目は、亮ちゃん声変わり前の
「この星に生まれて」「Secret Agent Man」「ABC」(by Mステ音源)
立て続けに入っているという七不思議。
だって亮ちゃんの声変わり前とか‥‥ね?(可愛すぎる)

では寝てきまーす!(=英語やってきます)

コメントありがとうございます♪時間次第コメレスしますね!!




きょんさん、こんにちは。
KinKiさん10周年。ほんとにおめでとうございます!!!
何回か解散説が出つつも、ここまできたらギネスに挑戦し続けてくれそうな逞しさを感じることができたりして。
これからもずっと変わらず応援していきたいですね!

「愛のかたまり」は、私も仁亮のが衝撃的でしたが、その前に亮ちゃんが何回か少クラで歌ってますね。(亮ちゃん、声変わり前はすごい高い声でかわいかったですよね!)
初めてこの歌を披露するときのキンキコンで、客席に「アンコールのとき、皆で愛のかたまりを歌うから協力してください」と紙がまわってきましたが、結局できなかったのを覚えています。(そのころは私も歌えなかった。。。私はカツンを知ってから、なぜかKinKiの歌が歌えるようになりました。音域的に昔は歌えなかったの。)
先週のMステのとき、堂さん(?)が「愛のたかまり」と言ったのがなんともおかしかったです!
【2007/07/23 18:53】 URL | どるちえ♪ #8tZrSdlw[ 編集]
「愛のかたまり」はkinki kidsの歌・・・ってところに疎くって、
おまぬなこと書いてました。ごめんね。

ところがね、亀ちゃんの「離さないで愛」の特別さ、これもね、
まだよくわかってないんです、私 ・・・_| ̄|○

このあたりのこと、きょんさんの語りをお聞きしてみたいです。
【2007/07/22 08:39】 URL | いつか #-[ 編集]
お早うございます!!!(おばぁちゃん並にめっちゃ早い 笑)

わぁーーー☆。。・:゜:。
わたしもM誌早売り写メ見ましたー!!
きょんさんに便乗して叫んでおこう(笑)

アマーン!!やっぱ仁亀はこうでなくっちゃねーー♪!!

でも・・・アマンなら、きっともっといけますよね(笑)
ポポロもツーショで、仁亀でなんか今回めっちゃ豪華だ☆゜
わたしも月曜日のテスト終了の開放感と共に本屋さんへ直行決定です^^ゝ

あ!ほんとだ~♪切羽詰ったとき・・・ってのどこかでも聞き覚えのある言葉だ(笑)あたしも自分とこで同じようにあの2人を被せてたんでなんか嬉しい~vvv

KAT-TUNファンブログでもKinKiさんの記事よく目にしますねー!
やっぱそれはずーっとKinKiさんのバックでお世話になってたからでしょうかね??わたし、KinKiさんとタッキーには勝手にKAT-TUN育ての親意識持ってて親近感ありまくりですよ~~♪♪
そして無意識にKinKiのお二人のトークとか見たりすると脳が勝手に仁亀にも適応しちゃいます(笑)

『はなさないで「愛」のかたまり』ってめっちゃうま~い!そしてきょんさんらしい~と思ったMIMIでした☆:・。
【2007/07/22 05:35】 URL | MIMI #-[ 編集]
こんばんは、テスト勉強お疲れ様です。。
私も今テスト期間です(+_+) お互い頑張りましょう★

10周年記念でKAT-TUNがもう一度Kinkiのバックで踊ったりしたら..夢のよーなコラボですね!
私ももう一度見たいですっ*(>_<)*
Mステとかでやらないですかね..。

そういえば、きょんさんの記事見てて思い出したのですが、昔(2002年頃だったかな??)のMyojoで、亀ちゃんにやってほしい罰ゲームのお願い募集してたことありましたよね。。
募集してた号は持ってるのに、亀ちゃんがお願いに答えた号は持ってなくて、何をやったのかはわからずじまいだという..(中途半端ですね(^^;))
..急に変な事思い出してすいませんでしたm(__)m
【2007/07/22 00:20】 URL | Kaz #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 21:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 17:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/21 16:22】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。