admin admin List


今回のゲストは松下奈緒さん。と言うことで。
エイトのムチャぶりにも出てたから今週はよくお目にかかるな~。

まず昨日のカツカツは上田さんが発言するたび大爆笑でした。
サラリーマン級‥‥何が?(大笑)
うそつきのこだわりも意味不明。いやー、あの子相当おもしろいわ。

そして仁君のボケが冴えまくってる!どーした!!最近絶好調だね。
イチイチすごく面白かったです。そしてメロンパン食べる赤西仁がすごく可愛い。
自分は優柔不断でいて、逆に相手の好きなものにしてあげたい。(かっこいー)
じゅんのに対する「1番いい顔をしてください」発言。
ジャイアン赤西大好きです(o・ω・o)ノノ゙
それでいてやはりチキン(ヘタレ)な赤西さん(爆)
てかリアーナと英語でしゃべろーぜー!
亀ちゃんなんかまた年とか聞いてるんだしさ♪笑

そーいや亀梨さんは「あ、レーズン‥‥」と大半のファンが思ったはず笑。
そして「血管フェチ」のところでまず思い浮かんだのが、私はカメちゃんでした。
血管…と言うより、私は亀梨さんの首筋がすごく好きだ!なかなか無いよあれは。
「星屑のスパンコール」とか歌ってるときに確認しやすいので、
ぜし機会があれば(カメの首筋を)ご覧になってくださいね。
あと今回ビジュアルが良い!かめさんかーわーいーいー!
小芝居も相変わらず全力なのが素敵に無敵。(ゆっちに絡み過ぎ笑)

100Qの「特技は?」の質問の時だったか?
仁亀が同時に叩いててシンメっぷりを感じました。(単純です)

中丸「俺ん家が良いと思います」
なかまるっ!なんかリアーナさんウケてるよっ!Σ(´д`ノ)
発酵顔のゆっち、最近顔ネタでいじられすぎでない?笑
だいじょうぶ。カッコイイよ!ただ「まずいっス」はどーなのさ(笑)




今週のおまけ。
じゅんのの「奈緒?」に不覚にも萌えました_|\●_
私の本名なんですけど、漢字まで一緒なのって今までなかったからなぁ。
anegoは「奈央子」だっだし、ひと恋では「菜緒」だったので、
二人を足して2で割れば漢字も一緒なのに!とか思ってたら、
ドラマではなく、なんとまさかの淳之介さんから呼んで頂けました笑。
それにしても画になる二人だな~。そりゃ噂も立つさ(爆)

あ、あと年上組3人が狭そうに座ってて可愛かったです♪
聖のケリがいつも以上に良い音でした♪以上!


そー言えば昨日書き忘れてたんだけど
今週のロバ丸ラジオで、二人が仁君バースデー話をしてました♪
プレゼントは、上田さん「現金」・ゆっち「…」なんだっけ?
アロマだったっけ?なんか仁が欲しい欲しいと言ってたやつとか言ってたけど。
家帰れば録音してるからわかるんだけどな。ド忘れしたー!(ノд`@)

選曲も赤西へ贈る歌~とか言ってジッタリンジンの「プレゼント」流してました。
最初またウソついて「トゥモロー」とか言うかと思ってたから、
ふつーに流れてちょいとビックリ(笑)

他3人も仁に何プレゼントしたか知りたいなー。
雑誌で聞いてみてください。アマン頼んだ♪

そしてP様と仁は仲良すぎだろ!(どっちも羨ましいな!笑)
でわ授業へ。あー腹痛が…_| ̄|○




こんばんわ~☆

私もびっくり・・・お昼休みには確かに。。
お気に入りにいれてて良かった。ほっっ どーしました?
なんかエントリー無理に明るくテンション高いと思うのは私だけ?無理してない?なんにも力になれないけど、どーしたらいい? 頑張ってよ。
更新も気がむいたときでもちろん大丈夫だから、(本当は楽しみに待ってる一人) 天邪鬼なきょんさんだから逆に頑張っちゃうよね・・・(涙)
私の想像もできないこともあるんでしょうね!
こうしてコメ送ることしかできないけど、がんばー♪

また遊びにきますぅー☆
仁亀 KAT-TUNをよ・ろ・し・くです☆


【2007/07/19 23:02】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 22:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 21:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 16:37】 | #[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
きょんさんの仁亀語り♪
いつも楽しく読んでいます!!

今日は、いきなりきょんさんブログに繋がらなくなってしまったので、ビックリしました!
よかった。
ブログをやめたわけではないのですね。
最近JBLを抜ける方が何人もいたので、たぶんそうかなーと思いましたが…
ランキング外れると、訪れる人がグッと減るそうですが、きょんさんの仁亀語りを愛する人達は変わらず毎日見にくると思います。
私もそうです。
とくに、過去発掘を楽しみにしています(^_-)-☆

毎日の更新大変だと思いますが、これからも、がんばって下さいね☆
【2007/07/19 16:20】 URL | しっぽ☆ #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










