admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


KinKiKidsベストアルバム「39」の初回特典DVD見ましたー☆
うわーお、KAT-TUNがバックにいるんだね(笑)
「ボクの背中には羽根がある」のバックに若かりし頃のKAT-TUNが♪

Fコンの映像ですねー。でもDVDになってる
KinKi Kids Dome F concert ~Fun Fan Forever~
の映像とは違うやつだ!事務所グッジョブ(´∀`)
たぶん2002年末のライブ映像だから、かめちゃん16歳ですな♪
んで今よりシャカリキに踊ってる仁君は18歳ですかねー。(若いっ!)

<追記>
KinKiDVDのボク羽根映像、あれもしやFコンじゃない!?(コメントありがとです!)
「堂本剛の髪がアッシュ=2002年」のイメージがあって、
何も考えずFコン?とか思っちゃったんだけど、
その私の方程式って2002年カレンダーのイメージなんだよね。
でも2002年のカレンダーがアッシュってことは、撮ったのって2001年だよね?
てことはあの映像も2001年か!うわっ思いっきり間違えた!
いやー亀ちゃん16歳にしては幼いな~とは思ったんだよ。(イイワケ笑)





でもすごい良いですね、このDVD。リピり過ぎてテスト勉強出来ない(爆)
でもファンが選んだ曲の映像入れてくれるなら、
「Kissからはじまるミステリー」やっぱり10位以内に入ってて欲しかった!
私自分でKinKiベスト作るなら、あの歌1曲目に持ってくるってくらい好きなんです。
はじめちゃーん!みたいな。金田一DVD欲しいな~(´д`)


そしてこのDVD延々と見てたら、
「そーいやデビュー当時のKinKiグッツがあったはず‥‥」とか思い出して、
押入れゴソゴソしたら、やはりちょいちょい出てきましたよ。
デビュー時のKinKiKids切抜きとカレンダー!
4つ上の姉が光一ファンだったんですよ。
んで随分と前に私がKinKiファンになったときに受け継いだの(笑)
写メ日記のほうに載せたパナソニックのポスターとかすんごい懐かしい♪
ポスターのボロボロ加減が月日を感じさせるなぁ。

あと感動したのがコレ。↓
070718_182029.jpg

KinKiのカレンダー付録のシール!確か97~98年のやつですよ。
1枚も使わず取ってあるなんて!よくまだあったなぁ(笑)

今日発売のテレビ誌も、とことんKinKiKidsですね!
買うとキリないので買わないけど、いちお対談系は全部読んでおります。
どの雑誌も振り返り企画が読んでて楽しいな~♪あーコレ覚えてる!懐かしい!みたいな。

いつかKAT-TUNもこれだけの月日を重ねて、こんな風に振り返れる日が来るまで
私達の前にあり続けて欲しい、と思う。
そしてその時私が今と同じ気持ちで応援してたらいいなーとも思う。


あ、テレビ誌のスシ王子のページで、ゆっちが
「連ドラ初出演ってことでメンバーから心配されてます。
特に亀梨とかから「大丈夫?」って言われる(笑)」的なこと言ってて、
なんだかその光景を想像したら顔が緩みました。
おじいちゃんが心配な孫みたいだ♪笑

スシ王子ももーすぐだわー☆あと9日なんだね!(>中丸のページ)
そーいや主題歌ってなんだっけ?(。´・ω・)


さて、今夜は「カートゥンKAT-TUN」。

テレビ誌に、来週のゲスト(だっけ?)の高嶋ちさ子さんの回の写真が載ってたけど、
仁がカメに何か言って、それにカメが反論してるよーな写真が載ってました♪
いや、私の目にそう見えただけかもそれないけど(爆)

今日は仁亀が犬と戯れるシーンはあるんでしょか。
たわむれー♪(何)




きょんさん、こんばんは。

Kinkiのカレンダーの付録が懐かしくて、思わずコメントしちゃいました。。
私の家にも(どこかに)あるはずです★ 懐かしいですね(^^)
あの当時は、毎年Kinkiのスクールカレンダーが誕生日プレゼントだったり..すでにジャニオタな小学生でした(^^;

Kinkiの10周年に記事を見るたびに、当時を懐かしみつつ、やっぱりKAT-TUNの10周年を考えちゃいます。。
10周年を迎えるときに、変わらずKAT-TUNを応援していられたら最高ですよね☆ 
【2007/07/19 22:43】 URL | Kaz #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 09:32】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。