admin admin List


「カートゥンKAT-TUN」に哀川翔さんがぁー!!(゜∀゜)(8月15日OA)

この前カツスタで、T-Tがそのよーな話をしてたから
近々ゲストで来るんだろうな~とは思ってたけど、ほんとに来るのかっ♪
いやー聖の反応が楽しみ!ふふふ。
そして淳之介くんは、聖の“翔さんモノマネ”をちゃんと振ってくれるのか!

先週のKAT-TUNスタイルにて。
聖「だって(翔さんに)会うじゃん?俺。言えねぇよ!お前、振んなよ!
空気読まずに、ホントやんないよ。絶対やんないよ、俺!」

淳「ラジオの前のみんなが期待して待ってるみたいですけど」
聖「絶対無理!空気読まない!」
って言ってましたけど。コレはじゅんのに対する立派な前振りってことで(笑)
期待してるよ~じゅんじゅーん♪(誰)


亀梨まにゅあるー☆

まず初っ端から。「山Pと久々に遊んだり」って‥‥えぇぇぇっ!?((((;゜д゜)))
ちょっ山ぴー!!なんで日記でそんな素敵なお知らせ言ってくれなかったのさー!
2003年7月に始まった第1回目の日記から、毎日欠かさず読んでるってのに!
飽きっぽい私が何よりも続いてる日課なのにっ!笑
いやー、でもそう考えると凄いよP様。4年も続いてるんだね。
プロ大の時も毎回欠かさずメールくれたし。マメですなぁ。(さすがです)

って若干話それたけど、亀梨さんが充実してそうで何より(´∀`)
「ドキドキワクワク」「走っちゃいましたぁー」を違和感なく使える成人男子(爆)
何気に激戦だったDREAM BOYSもそろそろ本格的に動き出す感じなのね♪

3キロ走ったのかー。(‥‥こっそり覗きてー)
淳之介さんと打ちっぱなし。(打ちっぱなされたいね)

そして最後には『俺達運命共同体だからね

うわぁーお。なんかまたサラッと凄いこと言ってますけどこの人。(いつもだけど)
でも‥‥しっかりパワー送らせてもらいます。(亀梨様の仰せの通り)
そんで私も本気で心配だー。被災地の方々大丈夫ですか?(´д`)

ってかさ、今回の亀梨まにゅある!若干改行されてる!!
偉いじゃんカメ~♪(どんだけ)

まにゅある自体もリニュされましたねー。バックナンバーも消えちゃうってことで、
昨日焦って過去のまにゅあるを延々と画面メモしました。
(毎回その都度してたのに、この前携帯水没させたのでorz)

んで思ったけど。かめなすさんの絵文字っぷりはやっぱり凄い。ですね。
いや、すこぶる可愛いけどね。亀梨まにゅある。
でもコレ。かめちゃんじゃなかったら‥‥ね。(あはは)

この文章を無表情でダルそうに打ってたりしたら更に萌える。+゚(*ノ∀`*)。+゚





そーいや昨日、マニュアル延々と画面メモしながら「嵐の宿題くん」見てたのです。
昨日は上戸彩ちゃんがゲストで、途中金八話が出たんですけど、
亀ちゃんが出演してたシリーズって風間伝説が結構メインで出てたよね?
その風間伝説の役のオーディション、ニノも受けてたそうな(゜∀゜)

うわーっ!(何)

ある意味それ超見たかったなぁ。私その頃、ニノ好きだったからさ。
ダブル和也(読み方は違うけど)の野球少年、夢の共演☆
‥‥でもその頃の二宮さんってそんなに後輩可愛がるイメージじゃなかったしなぁ(笑)
やっぱり面倒見の良さそうな風間伝説でよかったのかもしれない。(どっちだよ)
(「風間伝説」はもちろん風間さんのことです。家では裸少目利鬼バトルの影響でこう呼んでます笑)


今日パソコンちゃんが無事に帰ってきましたー!長かった。長すぎた。
途中(無理を言って)じんじんバースデーの前2日間くらい帰って来ただけで
1ヶ月近く修理行きだったのですよ(涙)

自分の好きな顔文字が登録されてるって嬉しいー!
お気に入りをジャンジャン増やせるって嬉しいー!

だけどテスト前なので、あんまり更新できなくなるかも。せっかく帰って来たのに。
とりあえず先程、帰って来たばかりのパソコンちゃんを使って
課題のレポートを仕上げてサクッと先生に送っておきました。
良い判定になって戻ってこいよ(o・ω・o)ノノ゙


でわ。今日はイケメンパラダイスー☆
赤西さんもテレビ前か?(人任せのDVD待ちか?)

ジャニーズブログランキング




亀まにゅ・・・

今回もかわいらしさ満開のまにゅあるでしたネ☆
山Pと遊んじゃったりしたんだーへぇ~極秘デートだったんだね☆若干改行。。。偉いよね~ひとつ成長した(笑)
ほ~んとさらーっと運命共同体なんて言っちゃってるんですけど亀様ったら♪でもそんな言葉に私の心はゆらゆら嬉しくてありがとうです。被災地の方にも「愛エール」をありがとうね!(^^)!


PC戻ってきたんですね。結構長かったみたいでどんなスーパーPCになって戻ってきたのかしら。宿題勝手にやってくれちゃうとか・・・これからビシバシと更新お願いしますよー☆って勉強の合い間で結構ですので(笑)

キンキ39アルバム今聞きながらこちらに・・・
やっぱり愛のかたまりいいっすね♪きょんさん的には全部な勢いでしたけどわかります。キンキの曲ってなんか懐かしい歌謡曲のようなそれでいて新しい感じで。馴染めるというか・・・いいです。はい。

きょんさんの予感的中!!
哀川翔さん カツカツにご来店なんですね。聖くんの昇天ぶり今から楽しみです。男前6人衆さん男の生き様お勉強ですな♪

ではまた遊びにきますぅー! おやすみなさい。
【2007/07/17 22:51】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










