admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テスト前になると、普段やらないことをやり始めるものです。
片付けとか、雑誌の整理とか。

私は「24時間テレビ」のダビングを始めてしまいました。

あぁ‥‥約1年放置してたくせに、何故に今頃(´;ω;`)
今日はとりあえず、最初から仁君の熱湯風呂らへんまで。
改めてあのチャリTシャツ見ると、やっぱり凄いデザインだな~と思う(爆)
今年は司会タキツバですわね。その日のパジャマには去年のチャリT着てみようかな笑。


あ、そーだ。昨日書くのを忘れてたけどいつから「田中」から「田中丸」に?
「YOUたち」で聖とゆっちが前説を!ふたりの久々に見れて嬉しかったけど。
今までやってきたネタの中では、私的には「金魚すくい」ネタが一番好きでした(笑)

あと少クラプレミアムにもKAT-TUNの名前出たよね(´∀`)
剛さんがジャニーの戦略について語ってるときに、
「KAT-TUNのデビューについてもデビュー焦らしてるやろな~とか今ならわかる」
的なこと言ってて、元々KinKiのバックにKAT-TUNがいること自体が大好きな私としては
それだけでかなりテンションあがりましたわー♪
今夜はキンキDVDの「ひらひら」でも見るか!(テスト勉強は?)





明日はついにキンキアルバムが出る~!(フラゲ日)
まぁ今までの総集編みたいなもんだから、いちお全部CD音源持ってますけども。
やっぱカタチになるって嬉しいよね♪

今回のアルバムに入ってる曲の中で、私が特に好きなのが

「愛のかたまり」「恋涙」「ボクの背中には羽根がある」「雨のMelody」「月光」
「Kissからはじまるミステリー」「Bonnie Butterfly」「LOVESICK」「Misty」
「このまま手をつないで」「いつも僕は恋するんだろう」「せつない恋に気づいて」
「ひらひら」「Natural Thang」「to Heart」「カナシミブルー」

ですかね。すんごい多くなったけど。
キンキは良い曲が多すぎるんだよ。ほんとに。
特にD~Fアルバムらへんは毎日バカみたいに聞いてたなぁ。


今日夢に草野が出てきました。
彼はNEWSニッポンのあのノースリーブの白い衣装を着てて、
なぜか一緒にドッジボールをしてました。夢の中で。
私「寒くないの?」 草野「うん、全然」
とかって会話をしてたら、現実の世界からもなんだか草野の声がー!

隣の部屋で「スッキリ」見てたみたいです。
うわー‥‥今日WSにプレゾン映像出るの忘れてた!
かろうじてズームは録画してたけど、今日が月曜だってド忘れ。

内草野もなんだか光が見えてきたようで嬉しいな。
やっぱりグループには戻ってほしいけど。
‥‥フォアグラさん!!(まだ引きずるか)


台風と地震大丈夫だったでしょか(;´Д`)
その一瞬の大変さもあるけど、後に残る恐怖も厄介ですよね。
これ以上被害が大きくなりませんよーに。

んじゃ(o・ω・o)ノノ゙
スシばっかり食べないよーに(笑)

ジャニーズブログランキング




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 16:25】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。