admin admin List


【KAT-TUN、2週連続首位!デビューシングル3年1ヵ月ぶりの快挙!】
オリコンHP速報です⇒http://www.oricon.co.jp/news/ranking/17448/

今週8.7万枚を売上げ、2週連続で首位です!!累積売上は84.1万枚だそうな♪
今の時代1万行けば10位以内に食い込めるのに、2週目で8万枚ってすごいっスよ!!

ってワケで、前のブログ記事でお知らせした通り、明日のワイドショーでチラッと映るかも!?
気になる方は一応チェック☆


■春魂チケット
宮城公演の幸せ行きチケットが4/7(金)に届くそうです。
ところで横アリオーラスの返金はまだ?笑
明日は∞の当落も出るのでドキドキだぜぃ☆


■亀チャンドコモCMが公式HPで見れます!
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/index.html
別のページにも、おさいふケータイの亀チャン広告バッチリ載ってるし;
聖も動画あったしねぇ‥‥
最近ジャニーズネット解禁ですか?

って書いたそばから、今『ジャニーズ最新情報』のサイト様(右下に貼ってあります)見たら、これ以外にもジャニの色んなCM解禁されてるんですね!!

どうしたジャニー!!Σ(゚д゚;)

最近ますますジャニーさんがわからない;
だって「You&J」にしても、一つずつ作ったほうが絶対儲かるのに‥‥
彼はイッタイ何を考えているんだろう。。




さっきHEY×3終わりました!!

歌中に亀チャンが言った『寒いっ』が素で可愛かった♪
ほんとに寒そうだった‥‥ってかお客さんも寒いよね(笑)
でもそんな寒いうえに、しかもライブ中なのに案外声出てて良かったですヮ

他アーティストさんのトークの時も、KAT-TUNよく映ってましたね☆

中丸サンが
授業中ものすっごい眠くなったけど、怖い先生の授業だから頑張って起きてます
って表情しててすっごい面白かった!!笑

今KAT-TUNホントに大変ですよね;
だって大阪コン⇒Mステ⇒広島⇒HEY×3
んで、明日から名古屋だもん;

明日からも頑張ってくださいな!!


あ!
あとね、「バンザイ」と「ズルい女」と「さくらいろ」が聞けてめっちゃ嬉しかったです♪
「バンザイ」と「ズルい女」とか懐かしすぎっ!!


今日はあと聖&じゅんののラジオがあるっ★
楽しみだな~(^^)
結局夕方寝れなかったんで、二人のラジオ聞いて、「KちゃんNEWS」聞いて、風呂入って今日は早めに寝ようっと。
でもたぶん気が付いたら午前3時ごろになってそう(笑)


ぜしクリックお願いします⇒【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫




亀の浴衣CM可愛いですよねi-175ジャニが何したいのか不明だけど、ネットで動画見れるよーになったのは素直に嬉しいっスi-237
雑誌代もバカにならないですもんねi-202でも今日またanan買ってきちゃいましたよ;私も早くバイトしなきゃですわi-201
あとあとスペイン語にしたんですよi-184華奈サンの先輩のお話も参考になりましたi-189ありがとうございますっi-278
【2006/04/05 21:16】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
亀CMのロングバージョン初めて見ました~♪きゃわいいv-238v-238おさいふケータイバージョンにいたっては完全に初めてでしたよ…仁君バージョンしかないものかと思ってました…嬉しかったです~*(≧▽≦)*
「you&J」入りたいんですけど…コンサートグッズ買いすぎて金欠ですっ…!!(泣笑)ポポロも買いたいよぉ…500円すらためらう状況…バイトでもしますかネ…
【2006/04/04 20:16】 URL | 華奈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










