admin admin List


じんじんイケメンパラダイス観てるんだねー☆
斗真がウェブで書いておる!一番に電話とか。DVD貸してとか。どんだけ!
なんなら仁君も出演してみては‥‥(笑)

始まる前も書いたけど、私、梅田先生は仁にやってほしかったんだよ。
んで「佐野役もじんじんに演じさせたら怖いもん無しだね!」とかって姉に言ってたら、
「あんたイケメンパラダイスを全員仁にやらせたいのか」と突っ込まれました。
‥‥案外それも楽しい気がする。(←想像した)

いやー、でも梅田先生は仁さんだわ。私の中で。
んで中津は間違えなくヨコだと思う!

前友達が考えた“YOU&Jメンバーでやるイケメンパラダイス配役”では
亀梨さんが梅田先生役で、じんじんが難波先輩だったけど。
「梅田先生の細さとエロさはカメしか無理」って理由が添えられていた!


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


梅田先生と難波先輩とか、原作で1番目と2番目に大好きな人なので、
そこを仁亀でやられたら 萌 え 死 ぬ ! !

でもそれ超見たいわ。カメの梅田先生。(だけど私的に仁君推しな私)
そんな素敵なこと実現したら、このドラマのためだけに生きられる。(マジで)
あ、ちなみに瑞稀役は安田くんって言う(爆)


「オーラの泉」に光一王子が出演!ってことで。ガッツリ見ました♪
キンキ話は勿論だけど、美輪さんがジャニーのことを
「必然的な縁を近づけるのが上手な人」的なこと言ってたんだけど、
その言葉に激しく納得!そーだよね、仁亀を同じグループにしたジャニーさんって
本気で凄いと思う!!あぁ~仁亀どっちでもイイからこの番組に出演してくれないかな。

KinKiは前世繋がりじゃなくて先祖繋がりって話だったけど、
仁亀は前世な気がする。ただ漠然とそう勝手に思ってます笑。
昔アマンからも仁亀がそっくり過ぎるせいで
「二人は前世兄弟だったかもね」って言われてましたよね♪

ちなみに本人達は、M誌赤亀メールのコーナーで読者からの、
「亀ちゃんと仁君が出会えたこともすごいことだなって。
こんなたくさんの人の中のたった一人だよ。まさに運命だよね」というメールに対して

亀「俺と仁は前世でも友達だったから、すごいことでもないよ。 出会いは必然。
コイツは前世カエルだったし、俺はミジンコだったから、マブダチみたいな」

仁「よく俺の背中にコイツ乗ってたからね」
亀「それ以上の前世の話は…」
仁亀「教えてあげないよっ、じゃん♪」

だそうです。それ以上の話が気になります。(仁亀かわゆい)





「オーラの泉」は、それ以外の話でも興味深い話が多かったなぁ。
実はKinKi10周年に向けて、私自身もKinKi熱が上がってます。(単純だわ)

今週のオリスタでファンが選んだKinKiベスト映像!的なランキングの2位くらいに
「箱根二人旅」ってあって!ジャパンウォーカーのやつだー!!
と思って、今すごく見たいんだよね。あれマジでネ甲映像だったー♪
たぶん今週中に引っ張りだして見てるだろーな。

『仁亀2人で』とは言わないよ。(ホントは声を大にして言いたいけど)

with ゆっちお爺ちゃんの癒し旅行でイイから、
一緒に箱根とか行っちゃう企画立ててくれないかな~。どっかの番組プロデューサー。
KAT-TUN6人でもキャイキャイしてて楽しそうなんだけど、
対決形式とかで2~3人ずつで分かれそうじゃない?
そーなると絶対仁亀別のグループになっちゃうもん(´;ω;`)


だいぶ妄想話でそれちゃいましたが、「スシ王子」もーすぐですね。

F岡では今のところ番宣も特番も無いのでね‥‥見事にハブられてんなぁ(涙)
でも今の時代は便利ですからね!
最近は幼い頃の亮ちゃん映像見るときしか利用してない某動画サイトへ。
(8Jとか見てた頃も思ってたけど、今見ても亮ちゃんの声変わり前の可愛さは犯罪級だわ)

F岡では「スシ王子」本放送も約1週間遅れなのです。
まぁやってくれるだけ良いけど、若干世間とズレが出来ちゃうなぁ(´Д`)
でも1週間遅れてることで、初回とテスト期間がギリギリかぶらないー♪
ゆっちの優しさってことで受け取っておこう(笑)


応募用紙もらい過ぎって拍手で怒られました~。
うん、画像載せたらそう怒られるだろうとは思ってました。(当たってしまった)

「子供じゃないんだから、もう少し他人の迷惑や常識を考えて下さい(苦笑)」
ってことです。うーん。自分でも悪いとは思うけど薬局行くたび貰っちゃうんだよね。
さすがに1軒でこんなには貰えないから、昨日は薬局3軒行きました。
んで用紙貰いつつ、1つずつリップ買って帰った。
実は今日も違う薬局で1つ買ったんですけどね。(もぎたてばっかり笑)

前の応募用紙はキャンペーン始まったと同時に
家族と友達に「見つけたら持って帰ってきて!」って頼んでたら
いつの間にかこんなに大量にΣ(´д`ノ)

あとKAT-TUNが街中に存在してると、勝手に体が反応しちゃうのですよ。
ドコモのKAT-TUNパンフとかも、家にパンフあるのに、
遠征で大阪とか行った時にドコモショップ見つけたら
「大阪のKAT-TUNを持って帰ろう!」的な思考になっちゃうんです。

CD予約の紙とかも、毎回店ごとに何枚か集めるクセがあるしなぁ。
ここの店のKAT-TUN予約用紙!みたいな。(そんな違わないのに笑)
基本的に収集癖があるんだろうなぁ。以後気をつけまーす。


あ、そーだ!「子供じゃないんだから」発言聞いて思い出した!
以前拍手で聞かれてたんだけど、(遅くなってごめんなさいな)
私たぶん成人式には出ません。元々めんどーだなぁ~って気持ちが大きかったし、
それにせっかく金払って頂くのなら、車の免許取る資金に回して欲しいってことで。
夏休み中に取れたらいいな~♪(その前にテスト~orz)

でわ(o・ω・o)ノノ゙

ジャニーズブログランキング




このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/15 20:29】 | #[ 編集]
きょんさんこんばんわーvv
じんじんも相当イケメンパラダイスにハマってるみたいですね♪
私もバッチリ見てます^^☆佐野役・・あたしも仁クンに合うな~って思いながら見てますよ(笑)
・・でも、そしたらいろんな人とキスしちゃうか。。爆

オーラの泉。私は見れてないんですけど、すごく良かったみたいですね♪KAT-TUNもいつか・・・。
美輪さんのジャニーさん解説(笑)ほんとに激しく納得だぁ~!!
やっぱり出会いは必然なんですねvv
仁亀の前世話はもう伝説ですね~~~☆★☆

あ、例のアレですが(笑)その日は31日だったみたいです~。。
仁クン誕生日は・・微妙~なとこですね><;
でもきっと!!←希望は捨てない(笑

わたしもテストですー。お互い頑張りましょねvvv
【2007/07/15 19:54】 URL | MIMI #-[ 編集]
きょんさんこんにちはー。
光一君のオーラの泉見ました。
やっぱり王子は前世も王子でしたか・・・。ステキすぎ!
話し方が大人の男って感じでした。

来週Mステ 愛のかたまり ですね。楽しみです。

次は是非KAT-TUNですよね。中丸君もスシ王子!つながりで出るしかありません。
それから、仁亀さんv-238にはもう是非ー。お二人さんドラマ出るならテレ朝ですよ~。
【2007/07/15 14:36】 URL | しょーこ #-[ 編集]
はじめまして!!
仁担のPINKYといいますWW
ぜひ仲良くさせてください!!

わたしも、リップのはがきもらってきました!!
なんか、紙変ですよね、、笑

クランキーは前から紙質変わってないのに、、、、

ぜひ、わたしのブログにも遊びに来てください!!
【2007/07/15 13:24】 URL | pinky #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 12:50】 | #[ 編集]
愛情の深さーだよ。

って私は思うのですが・・・おはようございます♪
拍手ではいろんなお言葉もらうんですね。
自分はそう思わないのでそういう考え方するのねーって意外でした。コツコツ少しづつ集めたものよねーこれって愛情がなければ出来ないことよ。私にそれだけの行動力ないもん。一箇所でごっそりはあるかもー(笑)←怒られるタイプ。。。

イケパラなにげに私も見てる。いい景色は最高☆
ただそれだけです(笑)仁亀がでてたらそりゃー過激に反応しますけどネ♪もっと大人になる前にヘタレなそしておばかな二人をもっとみたいよね。どこで会えるのかなぁ~☆

ゆっちくん今KAT-TUNでキラキラ一番星ですね。
キンキさん10周年ですね。なにかとKAT-TUNお世話になってる先輩様。39アルバム予約しましたよー。仁亀、KAT-TUNを思いながら聞きます。はい。

こちらは一日雨模様です。もうすぐ台風の足跡が聞こえてきそうな・・・そんな空です。F岡はどんなですか。台風一過でしょうか?
ではまた良い一日を piece



【2007/07/15 10:42】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










