admin admin List


KAT-TUNリップの応募用紙を大量にもらって来ました。
そして前回の応募用紙と並べてみた。
070714_000007.jpg

‥‥若干気になること。
前のキャンペーンの時より紙質が落ちているっ!((((;゜д゜)))
以前はハガキみたいな厚さだったのに、今回タダの紙みたいに薄くなってるのです。
経費削減かー!(ほっとけ)

Mステ見ました。やばいね、みんなカワイイね。萌えーだね。
そんで高木くん見た瞬間、姉が「誰あれ?亀梨みたいな子がいる!」と。
えぇぇぇぇ!‥‥若干私も思ったけれど(笑)

前々から思ってたんだけど、高木くんってさ。
いろんな意味で仁にも亀にも似てる…ような気がしなくもない?
今後が楽しみだな~(´∀`)
そして宣言通り師走の少クラ見たんだけど、高木くんが超幼い!
2年でこんなに変わるんだねぇ(しみじみ)

師走仁亀はやっぱりいつ見ても「大丈夫か!」と心配になります。
いや、だって…(大笑)

NEWSチーム司会のお中丸が「やっぱNEWSは頭脳が違うから」と言った後
仁「こっちは俺がいる限り負けねーぞ」 亀「負ける!逆に」
のやり取りが無駄に萌えます。しかもカメちゃんから仁君へのお触りー(爆)

あと師走問題の前に、かめちゃんが
「田口はあっち聞いて。仁はこっちね」的な感じで指示出してるのもイイですね。
そんな亀ちゃんも実はおバカさんなんだけど♪ふふふ。




YOU&J会報~。
亀ちゃん「6人を意識していない」とよく言うんですけども、
どの雑誌でも一番強調しちゃってるのカメちゃんな気がするなぁ(笑)
ライブでも“6人”発言は多々だったし。
今回も(仁くん以外は)1人だけロクーンについて語っちゃってます♪

そして仁君。5人への感謝の言葉のあと、カートゥンKAT-TUNのお話。
「スベっても成長しないのが僕と田口」的なこと言ってるんだけど、
いやいやいや、スベリ技はイニシャルK君も得意技よ?(´∀`)
仁君は基本(カメと比べて)おもしろいから大丈夫!


藤ヶ谷さんがジャニウェブの連載でじんじんのお名前を!
仁君アクセが気になってるらしい。大繁盛だねぇ。

あ、そーだ。U君繋がりでひとつ!最近何かと話題の「ときメモ」ですが。笑
城田優くんって確かときメモのグランプリ的なの取って芸能界入りしたんだよね?
実は私、その頃の雑誌の切り抜きをまだ持ってたりすると言う。



なんとなく彼のページだけ切り抜いて持ってました。(2002年の雑誌)
ふふ、それだけでーす♪

でわ。おやすみなさい。

ジャニーズブログランキング





きょんさん 初めまして。今回ので私が何故高木くんに惹かれたのか謎が解けました!亀ちゃんに似てたんですね(笑)
仁担に高木くん好きな人が多い中、何故亀担の私が!?って思ってました。仁君ファンの友人もドームで同じように「亀に似た子がいる」って言ったんですよね。納得です。
【2007/07/15 01:02】 URL | みー #CYf34ujU[ 編集]
高木君は亀に似てないと思います。
目が一重なのでやっぱり高木君は高木君だと思います。
【2007/07/14 23:32】 URL | まみ #-[ 編集]
仁亀はバカであろうがなんであろうが、2人が隣にいるだけで萌えますよね‐(*´∀`)=з

さ‐的には 『あけおめ‐ことよろ‐』のVTRが大好きで、リピし過ぎてビデオテープが若干擦り切れてます笑。
ゆっちの仁くんに対しての『お前はホントうるせ‐な』に激しく萌え‐←黙れ です!
そして『KAT-TUN JIN』なんてグループー愛溢れているパーカーを着てる赤西さんにも萌え‐です(´・ω・`)

ぜしきょんさんに発掘して頂きたいですo(^-^)o笑。
【2007/07/14 15:51】 URL | さ‐ #akh.USnw[ 編集]
きょんさん、こんにちは。
お久しぶりです(^^) Kazです。

きょんさんの記事見て、ずっと引っかかってた謎がとけました~☆
Hey!Sey!7の高木くん、どことなく仁くん的要素が入ってるな~とは思ってたのですが、なんかそれだけではない気がしてたんですよ...。
そうか、亀ちゃん的な要素も入ってたんですね!納得です(^^)o

今でもプチ高木雄也ブームが来てる私ですが、このまま成長してったらやばいかも..いや、もちろんKAT-TUNが一番ですがっi-201i-201
今後の活躍が楽しみですね*(^^)*
【2007/07/14 13:34】 URL | Kaz #-[ 編集]
はじめまして!!私も昨日Mステをみて今話題の高木君をはじめて知ったのですが、亀ちゃんと仁くんをたして2で割った感じの
子で思わず目で追ってしまいました。ちなみに私は仁くん大好きですi-175これからの高木君の活躍も楽しみですねi-179
【2007/07/14 08:44】 URL | めぐめぐ #-[ 編集]
おはようございます☆

九州大変な事になってますが・・・気をつけて下さい。
なにげに私の実家は鹿○島です。直撃みたいで大丈夫かな。

ロートさん紙質落ちた訳は・・・KAT-TUNのギャラUPでしょう!はは。
私ももぎたて買いにいかなくっちゃです。

おばかなKAT-TUN憎めないっすよね。とくに仁くん亀つぁん。おもえもかーっていうぐらいこちらもおそろでネ☆

高木(タカキ)くん ちまたは仁くんに似ているという評判でしたが昨日私もあの細身な感じから亀・・???みたいなでもこんな感じにも見えました。

      仁くん←高木くん→亀ちぁーん
            ↓
           SE7EN

こんな構図が。。。 似ている! 仁くんとSE7ENは以前も似ている的な感じがあったので、でもあごのラインが激似若かりしころのSE7ENはこんな感じー多分☆ 

さぁ3連休なのに台風のため台無しです。テニスの予定が↓↓
ドリボのチケ争奪戦の相談をすることにします。

またおばかな仁亀発掘楽しみにしています。そう難しい事ではないですよね☆あちらこちらに♪いっぱい♪

【2007/07/14 07:41】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










