admin admin List


昨日の夜はすごい豪雨で。家の目の前の道路が川状態((((;゜д゜)))
雷は5秒ごとに鳴り響くし、もうこーなったら「GOLD」見なきゃなってことで、
少クラで歌った「GOLD」を何種類も見まくってました。
やっぱ初披露のGOLDが一番好きかもしれない。

そんなわけで、最終的にその初披露の少クラばっかリピってたら、
同じビデオにまさかの「師走」がぁ!Σ(´д`ノ)
仁亀おバカシンメの師走ネタです。
若干封印してたので、思わずビデオ止めちゃいました。まだ見てません。
今日帰ってからゆっくり見ます(笑)

「あっけおめ~♪こっとよろ~♪」なんかも発見。




昨日のKAT-TUNスタイル聞いてて思ったんだけど、
近々カツカツかカツスタに哀川翔さんとか来たりするのかな?(゜∀゜)
まぁ「もし会ったら」の話かもしんないけど、
会う予定があるっぽい感じに聞こえたからさー♪
てか昨日のカツスタ始まる時間早い!超焦ったんだけども(笑)

あ、そうそう。昨日カツカツ感想で書き忘れてたんだけど、
「俺もうダーツやりたくない」に、激しく萌えました。駄々っ子か(´∀`)

そーいやYOU&Jからの会報。私の分はもう届いてるんだけど
姉の分が届かないんですよ。同じ住所なのに何でだろー?

また夜更新できたら更新します。
あぁ‥‥こんな天気だと頭痛がひどい_| ̄|○

ジャニーズブログランキング




はじめまして!
私も仁亀が大好きで、よく読ませてもらってます!
私はファン暦あんまり長くないんで過去の話とかありがたいです!(某サイトでは色々見ましたがi-229
その上きょんさんのコメント面白くて好きです!!

仁亀の師走ネタ…なんだか2人で分かち合っちゃってましたよねi-205
さすが現役大学生の山Pだなーと思いました。

良ければ仲良くしてください!!
【2007/07/13 22:11】 URL | 苗 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/13 21:41】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










