admin admin List


ロートさんのHPに「KAT-TUN LIPキャンペーン」の詳細が。
3000名にKAT-TUNオリジナルミラー付きリップケースが当たるそう。
これの6人めっちゃカッコイイねー!さっそく買ってこよう♪

ついでにロッテのHPに行ってみたら、
マジックキウイ篇CMがもうUPされてましたー。(仕事が早いね)


カートゥンKAT-TUN。
亀ちゃんどーした!?って感じで…えぇ。一体どーしたんだこの仕草は(爆)
あゆみちゃんのダーツ取ってあげた時は、すんげー男前だったのに!
キャッチボールしてる亀梨さんもだいぶツボ。
男と女の前で使い分けるなんて器用だわー。
乙女キャメナスも男前かめなすも、家帰ったらリピってやる!


それからビリーはカメラワークが素敵過ぎて!
じんかめぇー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
画面に2人で収まってるあのカメラワークはネ甲だよね。
しかも仁亀さんってばナチュラルにシンクロってるから。
これはツベコベ言わずに見ろ!ですね。(それ言ったら元も子もない)

ゆっちとカメのじゃれ合いも可愛いかったなぁ(ノ∀`*)
「お前には言われたくない」とか(笑)
最初も二人で何やってんじゃい!って感じだけど、
その後のカメラ目線な仁様にドキュン!(死語)

いやーでもまさかトキメモネタがリアルではゆっちだったとは(大笑)
散々仁やらじゅんのでいじってたくせに(´∀`)
この際KAT-TUNみんなでやってしまえ。‥‥案外ハマるから。(←実は経験者)

でもときメモと言いフィギュアと言い、MCUさんのオタクっぷりが素敵だった。
あんな人だったんだね。 「シーサイド・ばいばい」か、
「上がってんの?下がってんの?皆はっきり言っとけー!あがってーる!」
なイメージだったからさ。(懐かしいよね)
てかMCUのアルバム「A.K.A」ってタイトルが、
仁亀族としては物凄く気になっちゃうんですけども!‥‥聞いてみよう。

そして今週のおまけトーク。担当は赤西くん。
いいなー!羨ましすぎる!MCUさん一瞬でいいから変わってください!
じんじんとひそひそトークがしたいです。
若干がんばってテンション上げ気味が仁君かわいかった(笑)




昨日、前田美波里さんがわからないって書いたら、何人かの方から
「真木蔵人さんの母親」って教えて頂いたんですけど。
どーもその方自体も今一ピンと来ませんで…
写真見たら「あぁ見たことある」くらいはわかるんだけど。
それより元旦那さんのマイク眞木さんのがわかるかも!
でも「バラが咲いた」でCD出してた人がいたなんて知らなかった(ノд`@)

F岡駅にOXYの広告ありましたよーと拍手で頂いて(ありがとです♪)
通学に使ってる姉に「あった?」って聞いたら
さっき画像つきでメールが送られてきました(笑)
私も学校帰りに寄って見てこよーっと♪

あとドリボズいつ行くんですかー?って結構聞かれるんでもう書いちゃうけど笑、
9月11日の2部に行ってきます☆
1部も申し込んだけどサクっと外れちゃってさ。まさか平日昼間が外れるとは。。
いちお一般のほうでも申し込んでみます(o・ω・o)ノノ゙

でわ。授業はじまるー!

ジャニーズブログランキング




おはようございますぅ~!

私もリピってみたら・・ほんと田口くんのダジャレの後のかーめ☆
すごいんだー☆乙女な亀^^^どこであんな技を身につけたんでしょう?ってか技じゃなかったら少し怖い(笑)
おとなしめの仁さん。。。ところどころジャイアンを覗かせつつテレつつ、こちらもすご技です。TVアングルおふたりさん萌えでしたね!! 

CM二手にわかれるのはロッテじゃなくロートさんの方でした。。。やばっ。クロでキメキメのKAT-TUNかっこいいです☆

ドリボとりあえずハガキ作戦しましたが無理っぽいですよね↓↓どこまでも尾を引きそう、せめて1回は亀に会いたい・・・切実です!

ということで楽しい週末ですが、きょんさん台風の影響大丈夫ですか?ちょっと予報ではそれてるかな。ではまた   byebye☆
【2007/07/13 07:49】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
はじめまして!初コメントになりますが、ブログはほぼ毎日おじゃましてます☆私も仁亀の二人が大好きで仁亀の発掘ものとかとても楽しく拝見させてもらいました☆2005年から亀おちしたんで昔のこと知らないんで。。今回のカツカツはほんとビリーの2ショットが!!仁亀はほかのブログさんでもよくいわれてますがシンクロ率高いんですね(><)さすが仁亀!!来週はどんな絡みを見せてくれるのか楽しみです☆ それから!ドリボ11日2部なんですね!!私も同じ回見に行くんですよ!!なんだかびっくりで思わずコメしてしまいました(^^) 
では、長々しつれいしました。
【2007/07/12 21:26】 URL | 由美 #1zy/x5P2[ 編集]
乙女亀。

田口のダジャレの後ですよね!!

もう、私はびっくりしました(笑)


久々に狙撃された。
【2007/07/12 19:24】 URL | きんちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










