admin admin List


DREAM BOYS当落確認しました。1勝2敗です。

うーん。まさか平日昼間が落選するとは_|\●_
しかも「いつでも良い」とも書いたのに!(ほんとは良くないけど)
今回はAT-UNもエイトもいないし…って思って、若干あまく見てたかもー!

恐るべし、帝劇トリオ(爆)

でもとりあえず希望公演1つは参戦決定したので一安心(´∀`)
皆様どーでしたか?

ジャニーズブログランキング




いつも楽しく拝見してます。
ドリボズは激戦だったんですね!私は運が良かったのか4勝1負でした。平日昼間だったからかなぁ?って思ってたんですが、帝劇トリオ凄すぎ(ToT)侮れないですね!
【2007/07/12 22:50】 URL | たか #9rjWiv8.[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/11 10:33】 | #[ 編集]
おはようございます。。。
おそるべし・・・帝劇トリオ。
私は一勝一敗でした。
まぁ~取れただけでもありがたいのですが、私も平日昼間落選でした。
本当は、お友達と行こうと思って、色々計画してたのに~
結局、娘と夜の回です。(≧m≦)プップッ 
さぁ~ これから最後の悪あがきをするか思案中~笑
【2007/07/11 08:44】 URL | yuka☆ #N1OpTHoY[ 編集]
きょんさん、おはようございます。
絵梨奈は昨日、電話と格闘してました。毎回ながらたいへんです。一応、チケはGETできたのですが。。。けっこう、取れなかった方も多いようで。今回は追加の公演の話もなかったし、大丈夫なんだって思ってたんだけど。帝劇トリオは凄いんですね。ちょっとビックリ。亀担だってのに失礼なんですけどね。とりあえず、遠征の準備に入ります。きょんさんはチケ探す感じですか?
【2007/07/11 08:12】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
おはようございまーすぅ!

昨夜落選のご報告しました。どん底の私です。
で、追い討ちをかけるように友達も撃沈でしたわ。はい。ほんと恐るべし帝国トリオ。リアルに笑えないつーか顔が引きつってる。マジで。

きょんさん1勝2敗ってすごいよー☆ 
とりあえず1公演だけでもですよね。おめでと☆

どこかでまたチケ争奪戦に参戦してきます。
パワーなら負けないけど$にはめっぽう弱くて・・・

ではきょうも一日がんばります。
あー今夜カツカツだった。凹みすぎて忘れてました。
亀に会いたいぞー♪
【2007/07/11 07:47】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










