admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プラスX新CM!
今回特にすごいね。かめちゃんのあのメイク(爆)
そして喧嘩シーンは竜亀はリアルネタとしても、
じゅんのが仁君に!…なケンカは一生ないだろーなぁ。(いいもん見たわ)

かわいくておもしろくて最高のCMです。ついリピっちゃうよね。
だけど。いつからこんな路線に?(´;ω;`)
まぁ最初っからマジメなCMではなかったけれど。

最初が青リンゴが聖の口にスッポリ入ったやつだっけ?
んで、シトラスを頬に貼りつけた仁亀♪ルシエール♪
九州限定で流れてた淳雄の「ダブルジューシー体験」とかもあったね!
カメの金田一SP途中でも流れた苺の被り物のT-T。(仁亀卓球!)
バレー時期の5話完結CM。記憶に新しいハイフン篇。
そして仁くん不在のKAT-TUNボトルCM。でも凄~く愛を感じましたよね。

若干書き忘れてるバージョンあるかもしんないけど(笑)、
プラスXさんにはいつも素敵なCMをつくって頂いて大感謝。


これ↓さ。(うわおっ画像デカかった!)



200701260117000.jpg


2月頃にブログに載せたプラスX撮影風景画なんだけど。
やっぱり好きだな~って。2人して座りこんでる仁亀と、
おじいちゃんの膝の上にピースしながら乗っかってるカメちゃんが激しくツボ。

でも亀ちゃん、私キウイはいいや。(えぇ)
パッションフルーツも、今ハヤリのマンゴーも遠慮しとく。
ここはパインだ!絶対に!(だから何が)



話だいぶ変わります。

昨日パソコンを起動して「さぁCMの感想書くかー!」と思ってたんだけど、
プレゾンのレポが若干気になっちゃってね。
ちょっと読んだだけなのに、読み終わったら脱力感でかけませんでしたよー。

ほんとにおかえり~。
亮ちゃん、「待ってるから」って言ってくれてたもんね。(暗号で)
ヒロキの口から亮ちゃんの名前出たことが何より嬉しかったりする。

そしてなんと我らが滝様(タッキー)のお名前も!!
内くんとの関係は詳しくはわかんないけど、やっぱ滝様素敵過ぎる!!(*´Д`*)
仁亀を語る上で、アマンと滝様の存在は切り離さずにはいれませんものね。
私、滝様はアマンより好きだよ。(←これ私の中では相当ハイレベルな戦いだから)


『だから』なのか?


今日の授業で朝鮮戦争の話が出たんですけど。
「北から韓国が攻められたとき、安保理が全加盟国に
あらゆる必要な援助を韓国に提供するよう要請した」
って話だったんだけど。

それをウトウトしながら授業聞いてたら、
「全加盟国にあらゆる必要な援助を韓国に提供するよう要請した」のが、
何故だかタッキーだと勝手に思いこんじゃって。

『あぁ。タッキーってば安保理でも顔がきくんだなぁ。さすが滝様。』
とか、何の不思議もなく思い込んでしまったんだよね。

後から頭が冴えてきたときに改めて考えたら
「そんな馬鹿な話あるか!」って感じなんですけど。
素でそう思い込んだ自分に自分でびっくらしました。

ちなみに、その頭が冴えた原因ってのが、ローデシア!
その授業中に南ローデシアがどーのこーのって話が出てきたんですわ。
でもダメだ‥‥。ローデシア思い出そうとすると、LOSTになってしまう_|\●_
今日家に帰ったら、ちゃんと聞いときます(反省)


いやー、だいぶ話それたっぽい。


とにかく二人ともおかえりー!ってことで。
姉も喜んでおりました♪
そして私も2年ぶりの末っ子ちゃんがかわゆす過ぎて。(どーしよう)

でも若干大人になってるー!そりゃそーよね。2年も見てないんだもん。
早くまた亀ちゃんとの末っ子ツーショットも見たいです。
これはもう目が当てらんないくらい眩しいですからね。萌えー!ですぜ。

そして早くしゃべりも聞きたい。(欲は絶えないね)
あのひよこの可愛いアホっぷりは健在なのか?
ぜしアホアホでお願いしたいところです。

基本的にね、ビジュアル良いくせに、アホな子とかバカな子とかヘタレな子とか、
すんごい溺愛するクセがあるみたいです。(失礼)
バカ西くんとか、ぴろき君とかってのはその典型だよね。(これも愛ゆえ)

私の心のオアシスなBボックスの3人が無事に帰ってきてくれて何より!
(Bボックスをご存知ない方は「きょんのプロフィール」からどぞ☆)
あ、ボックスのメンバー。両方ガラリと変わってたりするんだけどね(実は)
高木雄也くんも心の中ではBボックスかもね、ふふ。
そして何気にBボックス入りしてた浅香くんの復帰!!おかえり~!

いやー、だけどこうやって挙げてみると『Bボックス』って…何なんだ(爆)

まぁでもね、今のところ皆さん復帰してくれてるんで(´∀`)
Bボックスのリーダーと副リーダーさんが戻ってきてくれたことで
とにかく安心した気持ちが大きいです。みんな頑張れよ。

そして私もがんばりましょう。ドリボズ当落‥‥とかね。
実は、申し込めてるのかどーかさえ自信ないんですけど(爆)


(o・ω・o)ノノ゙


ジャニーズブログランキング




やっとテストが終わってDVDばっかり見てたかおりです(笑)
新CM見ましたよ(^O^)ってか、録りました!!みんなかわいい☆何回もリピってました。プラスXのCMはどれもかわいくて大好きです。
きょんさんがローデシアに反応するのわかります!!私も世界史でボーっとしてたらローデシアって言葉がでてきてKAT-TUNの曲ぢゃん!!って一人で思っていました。だからテスト勉強のときに無駄にローデシアのところを勉強してました(笑)テストにはでなかったけど…↓↓けど、現社と古典には「仁」がでてきたのでそこはちゃんと書きましたよ(笑)
ドリボズいいなぁ~。あの時期は勉強しないとヤバイ!!と思って諦めました(:_;)きょんさん!!しっかり見て来て下さいね☆
【2007/07/11 06:51】 URL | かおり #-[ 編集]
凹むなぁ・・・


ドリボ・・・落選でした。友達の結果まちでかすかな光はまだ。。。
いゃー今年の夏は暑くてながくなりそー↓↓

きょんさんの当選祈ってます☆
今Rワン聞いてるけど中丸くんと上田くんのハイテンションが恨めしい・・・どんだけ凹んでるんでしょう (笑)

↑↑のテンションで行きましょうね☆
ではまたーbyebye
【2007/07/11 00:26】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。