admin admin List


久々にチャリ走やったら記録2374mが出まして、
「やべっ仁亀の誕生日コラボった!」とか喜んでました。きょんです。

カツカツのラムネばんざい!から数日。
昨日の夜友達と街を徘徊してたら、まさかのラムネさん発見しちゃいまして。
迷わず購入しちゃました(`∀´)

だって亀ちゃんとラムネ乾杯しよーと待ってる(ように見えた)じんじんが
すんごい可愛かったんだもーん。仁亀いいね!!

でも最近、カツカツの「かめー、本気でやろ」の竜也さん発言に萌えてから、
なんだか竜亀コンビ熱が沸々と再炎上。
しかも竜亀が「ザ・たっちでユニット組もう」とかって話で
ビリヤード場でキャイキャイ盛り上がっててる姿想像したら(byヲタ誌より)
なんだか無駄に萌える!だってかわいいー!!ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ

以前少クラで竜亀が歌ったベストフレンズを観て一人で萌えてみたり。
(朝7時頃に朝ごはん食べながらね)




ヲタ誌はめずらしく読破しました。(どれか1冊だけ)
JJとかには仁君人気あるのかね?名前がよく出てんなぁ。
あとゆーとがKAT-TUNにドッキリしかけられたとか。
KAT-TUNに怒られるとか、ドッキリでもリアルに怖い(爆)

KAT-TUNでは個人的にWU対談が好きだったなー。
年上組と年下組の対談って確か前もあったよね。あれもWUだったかな?
いつも年上組のほうがギャーギャー言ってて、
どっちが年上かわかったもんじゃない(笑)

ヲタ誌感想逐一書きたいんだけど、今からレポートやらねば。
めんどうだなー。テスト勉強もそろそろしなきゃだし。


とりあえず明日…じゃない。もう日付変わったから今日か!
プラスXの新CMをHEY3で捕獲計画。

それから火曜日21時~にはドリボズさんの当落が出るそうなので(PRINさんありがとう)
ちゃんと確認しなきゃね!(←上田さんの熊田曜子モノマネ風に)


あぁ。プレゾンが始まります。なんだかソワソワしちゃいます。
公開リハがあったそうなので、ズームだけじゃなくWS諸々チェックだわ。
内君とかホント2年ぶりだね(´;ω;`)
最近「キラキラ」と「きらめきの彼方へ」リピ率高し。

ちなみに七夕の日は、千年のLOVE SONG聞いてました!(もちろんK.K.Kityバージョン)
「天の川を越えてたどり着けば 見たことない☆のエルドラド!」
まさかのシゲソロがある2番まで入った貴重な音源さ。
確か2番まで歌ったのって少クラで一回だけじゃない?
あ、K.K.Kity話とかみんな興味ないですよね(爆)

担当さんアンケ、ご協力ありがとうございました!
もっと長く設置してよーかと思ったんだけど、
予想以上にたくさんの方が早々に投票してくれたので(ありがとです)、
近々取っ払います。

んじゃ、眠くなるまでレポートを(o・ω・o)ノノ゙

と思ったけど、やる気が起きなかったので、久々にコメレスしてみました。
「担当さんアンケート」以降のエントリーのみですが。(ほんとゴメンなさいな)
よしんば(笑)読んでいってくださ~い☆


ジャニーズブログランキング




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/09 17:47】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










