admin admin List


【4月4日KAT-TUN予定】


<テレビ>
21:00~23:14
「DRAMACOMPLEX“たくさんの愛をありがとう”」
通常より20分拡大だそうで♪
やっぱ聖がカッコイイからでしょーね(^^)笑


<ラジオ>
23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)


そして今週1週間でRealFaceがどれだけ売れたかによって、
明日のWSで出るかどーか変わってきますよね。
情報が入り次第付け足します☆


<~Spring Tour '06~
Live of KAT-TUN “Real Face”>

名古屋レインボーホール初日!!
▼開演時間 14:00  18:00
▼グッツ販売開始時間 10:00

きっとKAT-TUNはみゃーみゃー言うんだろうな(笑)
参戦される方は楽しんできてください♪





KAT-TUNってイイよね(何を今更

さっき大学から帰ってきて、ものすっごい眠いんだけども
ナゼか今、昼寝もせずに海賊帆DVD見てまして。
今ムラサキですいいねぇ改めて

全部好きだけど、やっぱジンクスが特に好き(←誰担

この前姉が「最近中丸が気になる~」とか言うもんだからちょこっとジェラシーなのさ


では。
HEY3までお昼寝しやす
明日はお休みなので、今日中にまた更新すると思いまふ


行方不明のため、ぜしクリックお願いします⇒【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/04 00:11】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










