admin admin List


赤西仁くん23歳後夜祭ー☆
遅くなっちゃいましたが‥‥仁亀聖3人の裸少発掘でございます。
(過去の発掘はこちら♪)



今回の特集は穴場デートスポットということで。

亀「最近デート、どっか行った?」
仁「行ったよ!(超はりきって)六本木のマック!」
亀「えー、すげーいいねぇ」

仁「(かめちゃん見ながら) お前とね!

070702_024733.jpg

亀「え、行ってない行ってない」
仁「えぇっ!ちょっと待って!そーゆう誤解されるようなこと言うのやめよーよ!」

いやいや、デートと言われて亀ちゃんの名前あげちゃうじんじんのが誤解されるぞ★
仁亀のデートスポットは六本木のマックだそうです。←


亀「期待の聖くんは?(デートどーなのよ)」
聖「俺は最近ジム通いだから。
恋か友達か腹筋かって言ったら腹筋だもん。

070702_024836.jpg
さすが腹筋兄弟の長男!腹筋オトコの鏡だね!


裸の少年始まって以来、初の混浴!
なんとそこには美女だらけ!温泉ギャルナンパ計画~!
(注:30年前はきっと美女であったであろうマダム達)
070702_024910.jpg


ナンパ先発は聖くん。まずは軽いトークから!
聖「いい天気ですね」
マダム「ふふふ、そうですね~」
聖「お綺麗ですね」
マダム「(美女軍団照れる)」

つかみはオッケイ!続いては‥‥。
仁「かめ!」 仁君、かめちゃんご指名しちゃいました。

テロップには『熟女キラー亀梨出勤』
070702_025033.jpg

え、15歳にしてその肩書?
気合入れてます、かめやん。

亀「結婚してます?」

070702_025054.jpg


えぇぇ!?Σ(゚Д゚;)



◆所変わりまして、アイススケートリンク!!
やたらと仁に触れるかめやん。(私的に超気になっちゃう)

袖をつかむ~。
070702_025349.jpg


肩に手を置く~。
070702_025422.jpg



◆まずは3人の実力をチェック!
なかなかスルスル滑ってるので、皆上手だわーと思ったら

聖まさかの大転倒!
070702_025450.jpg


じんくんプチ転倒。
070702_025533.jpg
倒れ方が若干乙女。笑

あ、かめちゃんはとっても器用に滑ってます。
写メっても面白味がないくらい。(こら)

みなさんのフリー演技を見て、先生が決めた「松竹梅」は?
松⇒かめ・竹⇒じん・梅⇒こーき
妥当なところです。


◆スパイラルに挑戦!
足を後ろに上げながら、滑ってくという技。

仁「俺のとき、ナウシカの音楽かけてください」

はぁ?‥‥一応流れるナウシカのBGM。
ランランラララランランラン♪
ダメダメな滑りをする仁君に案外しっくり来るBGM。笑

かめちゃんお上手~♪聖はなかなかのもん。


◆先生、再び松竹梅を!
「一番はやっぱり亀梨くん」ですって。まぁ適当かと。
田中くんは竹に昇格。そして仁くんはなんと梅に降格~。(やーいやーい)


◆スピンにチャレンジ!
仁くん見事に回れてません。
聖「赤西、下手くそだな!!」そんな嬉々として言わなくても。笑

でも聖もどっこいどっこい。
亀いわく「(回ってる姿が)キューピーちゃんみたい!」
嬉しそうにそー言いながらバタバタしてる亀ちゃんが超かわいい。(萌え)

そんな亀ちゃんとってもお上手♪
先生も褒める。すると‥‥

聖「何なの亀梨はー。褒められ通しだよね。

絶対先生 亀のコト好きだよね

070702_030106.jpg

発想がTHE小学生であります(´∀`)


◆さてさて「フィギア・フリー・スタイル発表会」!!

初っ端から聖転倒!
コントみたいなこけ方!(わざと?)
でもそんな聖のお陰で、2人で手を繋ぐ羽目になった仁亀。

あ、めっちゃナチュラルに手繋ぎやがったよ、こいつら(嬉)
070702_030141.jpg

仁亀、手繋いだまましゃがむー♪(やべー萌え)
070702_030223.jpg



そのまま個人演技へ。
リアルにあんまり滑れない仁くん。(かわいいなぁ)
コントのような転倒をする聖(おもしろい!)
華麗に滑れるかめ。(アイドル肌ですもの)

3人とも、この頃から個性的だ!!
アイススケートしゅーりょー☆


◆続きましては!ジャングルちっくなお店へ移動。
席について話していたら、突然の暗転と轟音!!(スモークまで!)

すると、思わず仁くんの腕を掴んじゃったカメ。
070702_030452.jpg

やっぱり、かめにとっていざって時に頼れるじんじん?(ふふふ)

明るくなって聖を見ると…
「助けてー!!」と叫びながら腹筋中!やばい、超うけるこの人!笑


◆所変わりまして、フリークライミングに挑戦!
腹筋兄弟長男、ここでも腹筋してます!(さすが)

仁さん手足長いっす!
070702_030640.jpg

この頃からガタイ良いわー♪かっこいいなやっぱり。(ヘタレだけど)


初心者コースに挑戦した3人。仁亀クリア!(仁君余裕で。かめちゃんギリギリ)
聖、自慢の腹筋も役に立たず…。

そんな聖を見て。
070702_030831.jpg
こら。2人して「しょぼい、しょぼい」言い合わないの(・∀・)


上級コースに移動ー!
でも聖「俺まだ初級コースもできてないのに!」ってことで、
コウキくん初級に1人残って特訓してました。
が、急に上級コースにやってきた聖。どーした?

聖「なんで出来ないのか謎が解けた!簡単すぎるんだ!」
んなバカな!!でも一応挑戦してみると…
やっぱりあっさり断念。そらそーだろ(笑)


その間にも、じん君上級コースクリアー!!(すげー!)

仁「初めてこの番組で活躍できた!今までさぁ…。風間め!」
あなたがヘタレなのは風間さんのせいなんですか?(´・ω・)

でも仁君。ほんとに凄いんです。
次々難関コースをクリアーしちゃいます。ナレーションでも

「普段はヘタレの名を欲しいままにしている赤西くんが、
次々と難関コースをクリア」

“ヘタレの名を欲しいまま‥‥” 案外失礼。

休憩中。
070702_031212.jpg

マネージャー?女子高生みたいな仁くん。
070702_031235.jpg
(かわいいので2連発!)


先生「今のところ赤西くんが松だな」
あ、まだ松竹梅ランク付け続いてたんだ(笑)


◆これが出来たら一発逆転!ランジに挑戦!!

聖「これ出来たら俺、松以上ですかね?松×2とかなりますかね?」
こーき全然出来てないもんね。

亀「松二乗!」
亀ちゃん二乗とかよく知ってたね!感動!(どんだけ)

仁「松二乗…なるべ?」
えっと。じんくんも二乗は元々知ってたんだよね?(若干弱気)

聖「ヘタしたらルート松とかになるかもしんない!」 えぇ!?
仁「なる!なる!」 ならねーよ!減ってるよ!!

しかし、これが超難しい技みたいで。(飛んで石をつかむ)
何回やっても皆さん無理なんです。

ついに聖リタイア宣言!(この頃の聖は案外ビビリでヘタレでかわいい)
しかーし!その直後!!じーん!!
070702_031348.jpg

仁クリアー!きゃーかっこいいー!!
この子、ヘタレのくせに案外諦めないよね!そこがまた魅力なんだわ。

皮の剥けた手。
070702_031418.jpg

がんばったね、仁君!オトコマエ!!

仁「赤西くん、出来ましたよ」 (自分で赤西くん言っちゃう仁君かわゆす)
聖「解体するよオマエ」(怖いわコーキ!笑)

がんばった赤西くんのお陰で、フリークライミング場を後にして
最後のお店へ向かうことに。


◆着いたのは、ギリシャレストラン!(そーして物語ははじーまるーよ♪)
れっつ皿割り~!(えぇぇ)
願い事を書いた皿を割ると願いが叶うという言い伝えがあるそうです。


<みんなの願い事>

聖『腹筋兄弟が三人揃って深夜の通販番組に出られますよーに』
070702_031528.jpg
今でも出れそうだよね。

仁『裸の少年のしちょう率が3倍ぐらいになりみんなけんこうでいられますように!!』
070702_031600.jpg
平仮名ばっか!じんじんらしい。←

亀『風間君より、いっぱいしゃべっていっぱいテレビに映れますように』
070702_031619.jpg
下のほうに書かれてる『だとう しゅんすけ』がかわゆい!
「見てろよ!」的なカメラ目線がカワイイ!(可愛いばっかり)

本日のロケはここで終了ー☆


◆スタジオ戻って‥‥

かめちゃんに「いいよ、司会やってみなよ」的な感じなるんだけど、
さっきと打って変わって弱気なかめやん。
そんな亀ちゃん見てニヤニヤしてる仁君。(かめに対しては若干Sなの?)
070702_031746.jpg

結局司会をやってみることになったかめちゃん。

◆人生初司会!亀梨和也!

亀「あ、聖どーだった?VTR見て…」
聖「見てってゆうか出てたし」

‥‥グダグタ?(照れながらやってるから)
仕切りなおし!


◆初司会亀梨その2!!

亀「今回僕もロケ行ってきたんですけど、風間くんどこ行きたい?」
風「あ、ロッククライミングとか行きたいですねー」

ナチュラルでいい感じー!
と思ってたら‥‥

亀「でもあれやり過ぎると手の皮とか剥けちゃって痛いんですよ。

だから行くならほどほどに

070702_031852.jpg


えぇぇぇぇ!!( ;∀;)

風間「お前なんで番組協力してくれたところに、
行くならほどほどにとか言っちゃうの!?」

そーだそーだ!亀ちゃん、それはダメダメ発言だ(笑)

そしてその発言聞いて、誰が突っ込むよりも先に
吹き出して前に倒れこんじゃった仁くん。
070702_031911.jpg


黄色の抱き枕で顔隠しちゃうカメー!
070702_031937.jpg

かわいいなコラ!そりゃ仁君も崩れ落ちるわ。


◆カンペ指示『そろそろまとめて』(司会のかめやんに)

070702_031953.jpg

亀「うん、という事で、ひゃい‥‥」

かーめー!!ひゃいって何だよ!その噛み方可愛いじゃねーか!
仁が足バタバタさせて笑ってるから!
亀のいじられっぷりが楽しくて仕方ない赤西仁が超デレってるから!

困り果てる亀梨少年。
それでも司会進行しなきゃ!と思ったらしく思わず仁くんに。

亀「聖さぁ、あ、仁。2週続けて…」
070702_032033.jpg

風間「まとめろって言ってんじゃねーか!笑」
ごもっともです。でもじんくんに話ふりたかったんだもんね?(・ω・`)

未だに亀ちゃんコレやるよね、ライブのMC終わりって流れのときに、
唐突に「っていうかさぁ、お客さん多くね!?」とか。
え、今更?みたいな。笑

亀梨和也初司会は最後までグダグタでかわいかったです。
070702_032046.jpg
(って仁くんバースデー後夜祭だったわ)


裸少発掘にしちゃ、ちょいと淡白?
間に合わなくって‥‥ほんとは昨日UP予定だったんですけど…ね|ω・`)
急いで写メったから画質悪くてごめんなさいなー。

赤西くん、改めて23歳おめでとうございました。
マイファミリーでしっかりお祝いしてもらったみたいで良かったね♪
いつまでも笑顔のかわいい赤西仁くんでいてください+.(o・ω・o)ノノ

さーて。山田太郎観ながらヲタ誌読むか!
今回は読み応えありそうだわ。ふふ。





このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/23 20:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/03 12:45】 | #[ 編集]
<コメレス>


>みすさん
ありがとうございます!みすさんも仁亀族ですか♪お目が高いっ(笑)
これからもガンガン仁亀語っていきますね~☆

>MIMIちゃん
うわお、これも某サイトにあるんだっ!笑
仁亀はやっぱかわゆいです。
ところでMIMIちゃんも書いてたパリ話、私もチラホラ目情聞いたけど、
仁ハピバ当日に亀が日本にいたかどーかが心配でなりません(笑)

>PRINさん
いつも情報ありがとうございます!

>maimiさん
発掘大好きと言ってもらえると書いた甲斐があります♪
そして後夜祭なのに仁担のマイミさんまでかめちゃん話に~!
マイミさんブログのコメレスに書いてたけど、やっぱ若干似てるかも(笑)

>さーさん
横浜の赤レンガ倉庫の仁亀雄もいいですよね!でもそのビデオ行方不明で_| ̄|○
ハセは毎回イイ味出してましたね!そして大魔神も♪
そして何より素敵なのが赤西くんのヘタレっぷり(爆)

>まりさん
最強で最高頂きました~!笑
ふふ、私もまりさんと絡みたいわー☆
いつでもハジケ気味なまりさん大好きですよ(笑)
ぜしF岡遠征来ちゃってください♪でわ!
あ、このブログ携帯でも見れる…

なんでもない。笑
【2007/07/09 02:08】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
きょんちゃん、こんばちわ☆
一瞬きょんちゃんのことを赤西担と間違えたまりです!!
でも、5秒後に気づきました!!(ん、なんかどっかで聞いた台詞)笑

相変わらずきょんちゃんのブログにくると、
ヲタ心に火をつけるっていうか萌えさせられるっていうか(爆笑)
つまり最強で最高ってーことです!!(だから他グループぱくるなっ)
きょんちゃん最近まりと絡んでくれないから、さびしぃーよー(ノ_・。)
たまには、まりと絡んで?笑

まり実は次のコンサートの時福岡遠征しちゃおうかな?な勢いで
実はきょんちゃんのこと、かなり大好きなんだけど☆笑


じゃあ、また来るね!!
あ、きょんちゃん。
きょんちゃんのブログって携帯からでも見れ・・・



なんでもない。笑
【2007/07/08 21:10】 URL | まり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/08 00:24】 | #[ 編集]
こんにちは~!
きょんさんの発掘のたびにそれを掘り起こして見ちゃうマイミです。(笑)
きょんさんの発掘大好き~vv
この回は仁亀絡みやら亀初司会やらで最高ですよね!
裸少の亀、最初の方は目立つ子じゃなかったのに・・・
目立ってきてからはほんと今の亀梨路線一直線ですよね。
その成長を見てるのがおもしろかったです。
やっぱ埋もれられない才能だったんですかね?亀ちゃんはv
ってあたしも仁くん後夜祭なのに。おめでとーv
【2007/07/07 11:57】 URL | maimi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 11:05】 | #[ 編集]
うーー可愛い~~><!!笑
もう後夜祭もばっちり楽しませて頂きましたーーーvvv
あたしこれ、前某サイトで見ましたけど(笑)
やっぱきょんさんの手にかかると何倍もおもしろいー!!★
はぁ~一人パソコン画面に爆笑でした。(怪)

この頃に比べたら、亀の司会ぶりは上達しましたかね^^
・・でも、いちいち可愛く噛んじゃうことこか(笑)
そんな亀にいち早く仁クンが反応するところは今も変わりませんね♪♪
【2007/07/07 00:07】 URL | MIMI #-[ 編集]
きゃぁぁぁぁ~!!!!
なんて萌えどころ満載な!!いつも楽しく拝見させて頂いてます☆
あたしは亀ちゃんファンなんですが、仁クンの隣にいる亀ちゃんが大好物です!!

昨日の仁クン語りに引き続き、今日もきょんさんの表現でさらに楽しめました☆
あたしはごくせんぐらいからファンになったもので、過去のラブラブ仁亀はYOU TUBEで拝めるぐらいの生活なんです(泣)
これからも是非是非過去のかわゆい彼らの語りを期待しております。
【2007/07/06 22:42】 URL | みす #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










