admin admin List


聖の「小池栄子のほうが好きだー!」を思い出してKAT-TUN×3見たくなってきた。
そして大縄で靴脱いじゃってる上田さんを見て、
随分昔の少クラの赤西チームVS亀梨チームの大縄を見てしまった(見たのか)

亀梨チームのたっちゃんが大縄引っかかっちゃって、それの言い訳が
「靴が重い‥‥」ふははっ確かに重そうだ!
当時バリバリのガクト時代の上田様。(超ツボ)

そして赤西チーム。
聖と草野が「お前が引っかかったんだろー」的な感じになって、
結局リーダーの仁が聖を連れてって
仁「こいつです、人のせいにしてました」
聖「えーと。靴が重い」
雛「お前重くないやろ!」

って言ってさすがの聖くん。上田さんネタで爆笑をかっさらったんだけど、
実は引っかかったのって、聖でも草野でもなく淳之介さんなんだよね。
当の腹黒王子は涼しい顔で笑ってた(爆)

そしてその後のバク転対決では、先ほど靴のせいにした上田様が、
靴も脱いで、当時いつも付けてたギザギザアクセも取って!
なんとも個性的なロン宙(?)を披露!!

いやーおもしろかった、彼のガクト時代。
当時はどこ行くんだろう?って若干本気で心配してたけど、
今見てみれば相当爆笑もんです。

って。
前置きが長くなりすぎました、こんにちわ。きょんです(。・_・。)ノ




カートゥンKAT-TUN!今回は特におもしろかった(気がする)!!
じんじん炭水化物ダイエットとか初耳!
食べたい時に食べたいもん食べる赤西さんが…どーした!?
なにか思うところあっての減量ですか?

ストイック赤西とか胸キュンもんですね(死語)

そして妙に食いつく亀梨さん。
ダイエットに興味がおありで?それとも仁君に興味が?
ふふ‥‥後者を選ばせて頂きます。(視聴者の自由)

「一人で大丈夫か?」セリフとか(ぎゃー!)
グローブをずっと離さない可愛い子とか(ふへへ)
「奥さんのこと何て呼んでるんですか」の質問で若干自分が照れてる男前とか
ラムネで喜ぶ某6人組とか、みんな良かったよ、うん!!

ラムネで乾杯する仁亀さんを見て、ラムネが凄く素敵な飲み物に見えてきた。
どこに売ってたっけなぁ。。
大縄もみんな可愛いな~!だけど一発で成功とかすごいよ!!
あれクラスマッチとかでやると、必ず毎回引っかかる子いたもんな(笑)

耳かき話の「何か…いるの?」「ちっちゃいおじさんとか」
おもしろいなこいつら!!(大笑)
まだリピってないから、またリピってから書くかも(でも書かないかも)

カツスタ。どーやらT-Tコンビの間では、仁君は24歳になった模様。
ボケてんの?素で間違ったの?(。´・ω・)
恐らく全国のカツスタリスナーが総ツッコミした瞬間。

火曜の放送でも思ったけど、聖ってたまに「仁」って呼ぶよね。
それ結構好きだったりします♪この2人、なんだか男前な印象で好きだわー。
2人でセッションやってくんないかなぁ~なんて。絶対かっこいい気がする。

中丸のページ!
「YES!赤西誕生日おめでとう!」 うん、ありがとう!
出来れば来週のラジオで色々語ってね。

あと、やっぱ撮影でどっか行ってるのかぁ。
しかも光一王子と飛行機の席が隣なんて‥‥やめてよ、私まで緊張するじゃん(何で)
テレビ誌に載ってた、王子がゆっちの胸倉つかんでるツーショット!
あれの中丸さんかっこよかったー!ただ王子怒らせたーって冷や冷や。(役柄だけど)
昔っからゆっちがKinKi(特に王子)大好きだって語ってたのを見てたから、
こっちまで色々緊張するんだよね。仲良くなれたかな?とか勝手に心配してるもん(笑)


授業始まるので、とりあえずこのへんで(・∀・)

担当さんアンケ実施中です。
1日目なのにたくさんの票が集まってビックリ!
まだやってますので、投票してないかたはぜしご協力宜しくです。
(パソコンは右サイド・携帯はTOPページからどぞ☆)

ジャニーズブログランキング




<コメレス>

>さとみさん
ラムネは思わず購入しちゃいました(爆)
また書けるよう…がんばります。特に応仁の乱らへん笑。

>きんちゃんさん
たまーに仁呼びが雑誌でもラジオでもあるんですよ(確か)
ラジオ楽しいですよ~♪ぜし1度聞いてみてください☆

>はなぢさん
耳ネタはほんとツボでした~!
むしろ耳かきネタ振ってくれたゆっちに感謝するくらい(笑)
大縄なつかしいですよね!またあーゆう企画見てみたいです。
またぜし遊びきてくださいね☆

>さーさん
聖の『靴が‥重い』発言はさすがって感じでした笑。
たぶん縄を踏んだのは、腹黒王子だったと思うんですよね。
ぜし確かめてみてください(笑)

>りおさん
こちらこそありがとうございます!
今度遊びに行かせてもらいますね♪

>レイちゃん
リンクフリーなので大歓迎です♪ありがとうございます☆
(レイちゃんのブログURL残していってもらえれば尚嬉しいです)
【2007/07/09 02:22】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
始めまして~e-266
以前から見させていただいてます。
私は勝運&∞ラヴュな奴ですe-420
実はリンク貼らさせてもらいたいのですがいいですかぁ
よかったらσ(・∀・)のことはレイちゃんでOKですw
お願いしまーす
【2007/07/08 17:07】 URL | 望月レイ #-[ 編集]
きょんさん

リンクの件、ありがとうございます!
早速貼らせていただきました☆
【2007/07/07 02:24】 URL | りお #zHAUYs2U[ 編集]
皆様コメントありがとうございます~♪

>りおさん
リンク大歓迎でございます。私もたっちょん大好きですし(笑)
ありがとうございます☆


【2007/07/06 22:58】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんにちは。
ラムネ、無性に飲みたくなりました。(笑)
「何かいるの?」も可笑しかったですねー。

きょんさんとは担当違いではありますけど、
もしよかったら私のブログリストにきょんさんのブログをリンクさせていただきたいのですが。。。
【2007/07/06 20:15】 URL | りお #zHAUYs2U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 17:16】 | #[ 編集]
こんばんは!毎日拝見してます!はなぢですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">昨日のカートゥンKAT-TUN、まじで
面白かったです~。
仁「なんかいるの?」
亀「ちいさいおじさん」
って腹がよじれるほど
ツボにはまり、大ウケでしたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
んで、こちらのブログ見て、又 ニヤニヤして 何度も楽しんでます!
亀チャンがもーーーーー
かわいくてかわいくて
大好きです!

少クラの大縄跳びなつかしいですね!
私はあの時期の上ポンの口がすごく印象に残ってます!なつかしいなぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

又 おじゃましまーすhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

【2007/07/05 23:45】 URL | はなぢ #-[ 編集]
聖も「仁」呼びするんですか!?

初耳。

聞いてみたいです。
でもラジオは無理…聞くタイミングが判らないんですよね。
(私の勝手なんですが)
【2007/07/05 23:36】 URL | きんちゃん #-[ 編集]
きょんさん、こんばんはです。

昨日のカートゥンはおもしろかったですね。あっ、昨日も…でした(笑)
しかも耳かき話とかラムネとかきょんさんと思うところが一緒でなおさら嬉しくなりました。

また書くかもって…楽しみにしてますね。
【2007/07/05 21:01】 URL | さとみ #sCdCES4I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










