admin admin List


よね、やっぱり。花君で人気復活しちゃうかもねー♪
そーなったら、また山ピーとお仕事でも絡んでくれないかな…
なーんて期待しちゃってます。きょんです。

若干どーでもいい話します。どーやら今、購買意欲がまったく無いらしい私。
ドカドカ買うのも問題だけど、バーゲン時期にここまで購買力がないのも問題だわ。
せっかくバーゲンにもジャニショにも行ったのに、何にも買ってない!
コンビニですら何も買う気が起きないって‥‥なんなんだよ私。

結局ドリボズさんを振り込んで、小学五年生チェックした…だけ?
小五はライブ写真が1ページのみだから、全然立ち読みでOKじゃないかと。


てか3000行ったのかよ!あ、チャリ走ね。
やばい、負けてられない。まぁでも中丸さんには負けても良いんです。(え?)
なんとなく仁亀には負けたくないんですけど(笑)

スピードアップは右押せばイイのかー!(なおさんありがとう!)
ホントだ、若干速くなってる!でもあんまりスピードアップすると、
進行方向の画面が狭まるから、本当ギリギリの時のみやったほうが良さげ?
ライバル君は勝手に崖に落ちたり追突したりするもんね。
でも何でぶつかっても落ちても這い上がって来れるんだー!さすが赤西選手(違)




なんだかゲームブログみたいになってますが。
携帯ゲームとかハマったの高校の時以来かもー。

高2くらいの頃、チェスゲームにハマってずっとやってました。
まぁゲームだけじゃなく、本物のチェスも学校に板持ってきて
授業中とかに友達とやってたけど。(授業聞きなよ)
いやー、あの頃はフリーダムだったわ。先生ごめんね笑。


明日はついに。フリーダムなじんじんのハッピィバースデー☆
まずは、前夜祭やっちゃいます?(´∀`)

ジャニーズブログランキング



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










