admin admin List


どーもー。きょんです。相変わらずチャリ走は2600m台で止まってます。
2000越えは割と出るよーになったんだけど、やっぱ3000むずかしーな_| ̄|○
これスピードアップってどーやるんですか?攻略法が知りたい。(←超ハマってる)


ジャニウェブ通販。(あ、暴走特急も更新されてる♪)
今の時点で既にパンフとTシャツとドリンクボトルが売り切れですね。
なかなかアクセス出来ない人が多かったみたいだし、
パンフは売り切れして欲しくなかったなぁ(´Д`)

少クラ見たさ!ゆっちは?今回いないのかよー、全然知らんかったわ。
てか山碕薫太の成長っぷりに超びっくりした!!Σ(゚Д゚;)
何、あの子~ちょっと見らん間に…って感じで(笑)
でももう16なんだね、そりゃかっこよくもなるか。
私の中でのイメージは12歳くらいの薫太だもんな。(どんだけ)


仁さんがカラオケで「I・ZA・NA・I・ZU・KI」歌っただとーっ!?(by 山P日記)
あの甘い声で歌わないでー!めっちゃ想像したじゃん!!うおーっ!
一瞬でいいから聞きたい!カラオケで彼の歌う曲を聴いてみたい!(無理)




てか一般男子でもヲタ曲歌ってくれると楽しいよね♪
前、超男前さんとカラオケ行ったときに、ヲタ曲歌われてさ。
しかもバンドのボーカルしてるから歌も上手い!若干惚れそうになったもん(笑)

ピーさんが歌ったGreeeenの曲ってのは今売れてるあの曲かな?
何気に私、今メールきたらあの曲よ。(時代に乗っかってみた笑)


昨日の堂本兄弟、キンキの10曲ライブだったんだけど。
カナシミブルーで「always lovin' you KANASHIMI blue~♪」のところで
姉達が「あ、亀梨出てくるよ!」って。どんだけー笑。

5年前、この『うたばん』をリピしまくってたもんだから、
姉達もそこで亀ちゃんが華麗に踊り出てくるを覚えてたんでしょうね。
いちいち「カメナシブルー!!」とからかってきます(爆)

いやー。でもやっぱKinKiは名曲そろいだわ♪
カナシミと雨のMelodyは個人的に思い出深いです。


んじゃ、ドリボズさんの申し込みを!(遅)

ジャニーズブログランキング





右(→)のキーを押すとスピードアップ、左(←)のキーを押すとスピードダウンしますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

凄いですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私最高700m代ですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(/--)/ヮラ
【2007/07/03 00:09】 URL | なお* #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/03 00:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/02 16:48】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










