admin admin List


あったあった。前エントリーで書いたカメこーきネタ。2004年7月号Myojoさん。
やっぱり3年前のM誌だったわ♪
(あ、この記憶力はおっしゃる通り、KAT-TUN限定です笑)
070630_002228.jpg

ちなみにカメちゃん、取材当日熱があった聖の冷えピタをいたずらで貼っていたそう。
仲良しさんですヾ( ・∀・)ノ

仲良しと言えば、ついでに上田さん。『いちばん最近使った“好き”は?』の質問に、
「さっきカメちゃんに言ったばかり…。」
だそう。愛されてるね、亀梨くん♪


あとこの聖の件とは関係ないんだけど、この号のインタビューで
今、言われたい言葉って質問で仁君が

『ユー、アメリカ行きなよ!(お金は出すから)』
最近、英語熱が上がってるから、とにかく日本から出たいんだもん。


って言ってるんだけど、その2年後、ジャニーにそのまま
そのセリフ言われてたりして(´∀`)
金は出なかったっぽいけど(爆)


ちなみに亀ちゃんの『今、言われたい言葉』は‥‥?
「ヤンキース戦、見に行く?」。 行きます!って感じ(笑)
いつか亀ちゃんをデートに誘える機会があったら、ぜし言ってみましょう。


てか、この号の写真!すんごい好きだった!!



仁亀がジャレてるのがかわゆすー♪
んで、仁君のキャップかっこいいー!





パソコンは一応戻ってきたんだけど、まだ修理終わってないから
すぐにまた持って行かれるそうです(涙)
しかも設定が白紙だから、若干戻ってきた意味ない‥‥_| ̄|○
どーしても早く戻ってこないと困る!ってせかし過ぎたかもー。
だってねぇ?もーすぐ誰かさんの誕生日なんだもん。


<拍手&コメントレス(少~しだけ)>

◆リンクは自由にしてもらって大丈夫です☆ありがとうございます!
コメントにアドレス残してくれたブログさんには一度は覗きに行ってますのでー♪
いつか私のほうからもコメントしに行けたらいいな、なんて思いつつ。

◆HEY3テレフォンの萌えネタは、後ろで亀が仁にしっぺしてるとか?
私はよくわかんなかったんだけど笑、そうらしいです!(遅くなってすいません)

◆メンバーの誕生日は、私も何かしらお祝いしてますよー☆
今年の亀ちゃんバースデーなら、カフェでケーキ食べました&自分でも作りました笑。

メール返信も遅くなって本当にすいません。まだ4月分までしか返せてないです;
5~6月に頂いたメールは近々返せると思いますので、もうちょいお待ちを!
(4月までに送ったのに返信ない!って方は、届いてない可能性がありますので、
お手数ですがもう一度送って頂けると嬉しいです)
それから、以前メールしてた皆さんもまたぜし絡んでくださいねー!
私、返事は遅いけどメールもらうこと自体は凄く嬉しいので笑。


拍手文もそろそろ変えたいねー。いつの時期がよろしい?(・A・)

ジャニーズブログランキング




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 09:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 08:45】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










