admin admin List




突然だけどっ!!


大学でドイツ語を取るかスペイン語を取るか真剣に悩んでマス。。

前からドイツ語にしよーと思ってたんだけどね、最近仁君がスペイン語やってるんで
私も話せたら仁君と仲良くなれるきっかけになるじゃないかと思ってさ。

‥‥って、まず話す予定さえ無いくせに、そんなコトまで悩んでしまうヲタ度100%の自分と、
ジャニ友になれる子が同じ大学に出来るかどーか心配で仕方ありません。


今日は大学の入学式でした。


ヲタ友って学校でどーやって見つけるんですかねぇ?
しかも法学部なんで、男子のほうが多いからなぁ;
高校は女子高だったし、やたら周りに濃いヲタがたくさんいて毎日楽しかったんで、
ぜしとも学校に作りたいんですけど‥‥誰か私と同じ大学の人いませんか?笑




今日本屋に行ったら不思議な現象がっ!!
まず先週(?)くらいのKAT-TUNが表紙だった「TVガイド」があって。
まぁソレはそんな事もあるさって感じじゃないですか。

んで、ふと隣を見ると、
去年のバレンタイン時期に、地域限定KAT-TUN表紙5バージョンのTVガイドあったの覚えてます?
あれがね、5バージョンきちんと揃って置いてあったんです( ̄△ ̄;)


なぜーっ!?Σ(゚д゚;)


イッツ田口どりーむだ‥‥


実際はたぶん倉庫かなんかに眠らせてたのが偶然見つかったかなんかで、
そんで今KAT-TUN人気だから、出せば売れるとふんだ店側の戦略ですな(笑)

グッジョブ★本屋さん




その後ドコモで無事仁君Get♪
200604022009000.jpg

毎月ありがとうドコモさん(^^)


なんか書くこと他にたくさんあったハズなのに‥‥全然思い出せない;
思い出したら付け足します


行方不明になので(笑)、ぜしクリックを!!
⇒【ジャニーズブログランキング】

≪FC2 Blog Ranking≫




華奈サン⇒高校2年生か~‥‥若いわ(笑)2年生って一番遊べる時期だし、いっぱい遊んでおきましょv-238
スペイン語って案外スゴかったんだΣ(゚д゚;) ‥‥始めちゃいます?笑
でもドイツに住んでる親戚から「話せるよーになったら遊びに来てね」って言われちゃったんで、まだしばらく悩んでみることにします(笑)


仁溺愛㊥⇒広島コンおつカメ様です☆午前ギリギリだったのは勝運のせいかもですねw笑
亀近かったの羨ましー><でも次は仁君来てくれますってv-343


あっち⇒ヘンTai素敵~i-189(←誰。
カメ触ったら頭引っ込むからやめてあげようねi-236ふふふ

【2006/04/03 16:29】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
meの担当のロバさん以外からはお手振りいただけました。笑
カメちゃん触れそうだったけどyouに怒られると思って触りませんでした。笑
じゅんのゎふくらはぎめっちゃ触ってきた!!!!←変態
【2006/04/03 09:54】 URL | あっち #-[ 編集]
こんちゎ☆広グリラスト勝運魂行って来ましたょ!出待ちしましたが全然ダメでした(涙)午前ゎ部活出てて部活が長引いちゃって、めっちゃギリギリでしたぁ↓亀が結構近くて興奮しちゃぃました!(笑)仁ゎ遠かった.....(泣)
【2006/04/02 22:37】 URL | 仁溺愛㊥ #-[ 編集]
今日入学式だったんですね☆私は金曜から高校2年生です♪(誰も聞いてない)最近語学大学に進学した先輩に、スペイン語は世界21ヶ国公用語で、アメリカではほとんどのモノが英語とスペイン語で書かれてるから世界に出るなら役立つぞ。お前もやれよ☆と勧められてます。…一緒に始めます?(笑)
【2006/04/02 21:50】 URL | 華奈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










