admin admin List


今日更新の「中丸のページ」でまたまた情報が!ロッテ&ロートのCM撮影♪
ロートさんのほうは7月12日~って噂流れてませんでしたっけね?
「もぎたて果実」と「セセラ」3人ずつ。私は一応もぎたて派かな(笑)
だからロートはたぶんコレ↑だと思うんだけど、ロッテは何でしょ?
久々にクランキーも全員で見たいなーなんて思う今日この頃。
070621_131122.jpg

↑これは懐かしい時代の図書カードですね。(画像でかかったね)
友達が持ってたから写メっちゃった♪


昨日の山Pの日記に
「亮ちゃんと仁とマブダチと映画を観に行きます」

そして今日亮ちゃんが
「今日友達みんなで映画見に行ってきました」
「300人で立ち向かうやつです。スパルタつえー」

ってことで「300(スリーハンドレッド)」観に行ったんですかー。
仁P亮マブダチ‥‥このメンバーどんだけ目立つんだよって思ったけど、
案外そこまで目撃出てないな。(やっぱり若干はありましたけど笑)

目撃と言えば…赤西さん、リュ・シウォンさんのコンサートに行ったんですか。
そうですか、充実してそうで何より(笑)
韓国からご報告メールどうもありがとです☆(今度返信しまーす)
韓国の芸能ニュースでも紹介されてますね!
行ったことはU君の日記にも書いてるし~。もしや写メったの仁さーん?ヽ(・∀・ )ノ





んでもって、KAT-TUNの韓流担当と言えば立派なオタクに成長した淳之介さんですが、
嫁パパ最終回!!タキシード姿がめちゃめちゃお似合いで!かっこいいー!!
マジで号泣でした。お疲れ様、ほんと演技めちゃめちゃ成長したよね♪

内君の代役として「がんばっていきまっしょい」に出てから約2年。
そう思ったらなんだか懐かしくって、昨日はaikoのキラキラばっか聞いてたら
「ひろきー!もうすぐだねー!(涙)」と思ってまたまた目から塩水が…。

って若干話それたけど、私が初めてしっかりじゅんのの演技を見たのは
確か2003年1月1日だったわ。模倣犯のビデオレンタルで(笑)
2002年公開でさ、でも映画館には見に行けなくて、年末にレンタル開始されたんだけど
私「新作」のときは見ない人なんだよね。(ケチだから)
でも近所のレンタルショップなかなか「準新作」にならなくって…考えた結果。
「そっか!1の付く日は半額デーじゃん!」とな。

いつも半額デーは人多すぎてレンタルする気にならないんだけど、
「元日に借りに来る暇人いねーだろ」と思って1月1日に借りに行ってその日の夜中に見て、
値段高くならないよう次の日1月2日に返しに行きました。どんだけー。

そんな半額デーに1泊で済ませた模倣犯から約5年。
あの頃より確実に淳之介さんに対する愛は大きくなっています。
てかKAT-TUNみんな大好きすぎるわ!
特に今、ファンになって最高潮に6人が好きかもしんない♪


それから先日かめちゃんの衝撃的な浴衣姿~って書いたら、結構反響がありまして。
いやいや、個人的にかなりの衝撃だっただけで、
一般的にはそこまで無いのかもしれないよ?ただ髪型にびっくらしただけで。

2005年duet8月号です。
070626_001242_ed.jpg


ほら、今見るとそんなに衝撃じゃないかも。
でも当時、高校帰りに某駅の本屋さんでサラっと立ち読みしてたんだけど。
「あはーこの亀梨さんかわゆす~♪」とか思いながら
ピンナップのカワイイかめちゃん見てたけど、次のページ開いた瞬間マジでビビったわ。
「この髪型はなに!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」
とにかく隣のかめちゃんが超可愛かっただけに衝撃的だったというか。
買って1回読んで、それ以降今日までずっと封印してました。

まぁアレですよね、亀担はいろんな顔の亀梨さんが見れてお得だよね( ;∀;)

てか聖どーした?マニュアルまだ更新されないね。
また体調壊したとかじゃなければ良いな。

そーいや屋良っちがジャニウェブの更新でドリボ話を!
「現時点では何回か打ち合わせやってる段階」だそう。
聖もラジオで、今は週1くらいで打ち合わせやってるとか言ってたな。
私まで振り込んでないんですー。(今日大安だったのに)
なかなか郵便局あいてる時に時間できなくって…最終日に行ってきます!


パソコンはまだ帰ってきません。うぅ‥‥゚・(ノД`)・゚・
でも今回更新できなかったのはバタバタしてたからです(涙)
来週は時間出来るって書いたのはどこのダレ?(月影のきょんさんだよ)
だんだんホラ吹きサンになってきた私_| ̄|○

週末こそは!たぶん余裕できる、と思う。かもしれません。(超弱気)

てか来週ってもう仁くんの誕生日なんだね!!
昨日ロバ丸ラジオで言っててびっくり!いや、先週までは覚えてたんだけど。
「7月4日の夜あいてない?」って言われて、「いや、4日は無理!」って即答したもん。
じんじんバースデー以外、予定なんて無いけど(笑)

誰かF岡で誕生日会とかやらないんですかー♪
なかったら一人で祝おう‥‥(寂)


◆テレビナビは買いましたよ~!(>拍手)
仁亀萌え♪そして各ラジオコンビも和むわ、ふふ。

◆Mステおそろネタは過去のじんじんブレスとおそろ(?)らしーです!(>拍手)
未だに1回もリピってないよ私どーしよう!


さて、もーすぐ「カートゥンKAT-TUN」!今日はちょいと遅いのね。
その前に英語の課題終わるかな‥‥無理だな、終わってからやろう。(諦めた)
今日のゲストは男の中の男&海外からのお客サマー!楽しみだいヾ(*´∀`*)ノ

ジャニーズブログランキング




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 22:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 13:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 13:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 09:36】 | #[ 編集]
祝ってやってもいいゼ(・∀・)
【2007/06/28 00:18】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










