admin admin List


↑なんだか嬉しかった仁君の言葉。

さーて、ジャニウェブのMステリハーサルレポ。

「亀梨がメロディを歌うごとに、赤西がラップで参加したり」
「赤西は亀梨とハモったり」


愛してる~♪レポあげてくれたスタッフ様!!(ぐっじょぶ)
亀と聖・かめとゆっちの絡みもかわゆすでした。

ドームのオーラスレポも結構仁亀絡みをちゃんと書いてくれたりで、なんだか大満足~。
てかセーラーマーキュリーネタとかときメモネタまで書いてくれるなんて!
ジャニウェブも変わったな。(いい方向に)


そーいやMステは凄かったですね。(いろんな意味で)
でもいくらメンバーと近くても、あの番協には参加できないなー…なんて笑。
まだ編集もしてなければ一度もリピってもいないので、
若干どんなだったか忘れかけてるんだけど、
ゆーや君スタイルのかめちゃんがかーわーいーいー!!(*´Д`*)

そして仁さんがホストにしか見えねーぞっと♪
ナンバーワンが着る白スーツがよくお似合いで。
出てきた瞬間、思わず「ギャー!しろー!!」と叫んじまいました。
色の名前をこんなに叫んだのって、運動会の白組応援してたとき以来。(たぶん)

ミニステも見ましたが、なんで皆あんなにテンソン高いんだろう?
冷やし中華話をしてる亀ちゃんガン見な仁君に萌えー。
最後コウキはかめに何言ったの?頭叩かれそうだったよね?(じゃれてる2人かわゆす!)


Mステ本編では、とにかくマルーン5とお話しちゃってるLA赤西が気になって気になって。

国 際 交 流 !? (゚Д゚ )アラヤダ!!

そして最後にはメンバー入り。すげーっ赤西仁。
(でもいつまでもカトゥーンでいてくださいね)

それにしても、KAT-TUNコン200回公演だったのか!
ついこの間、海賊コンで100回到達!とか言ってたのに早いよね~。
確か私、この直後の大阪公演行ったから102回目くらいに参加してるんだよね。
若干惜しい…でも200回目にはなんとか立ち会えたみたいで地味に嬉しい♪笑






聖ドラマ最終回は、なんかすっっっごい好きだったんですけど。
なんだ?あの青春な感じ。途中から何故だかずっと号泣してましたけども。
終わるのが寂しいって気持ちが大きかったんだろうな。
なんか回を追うごとに好きだったよ、あのドラマ。

どーしよう、特たなのDVDボックスが欲しい。でもまだひと恋DVDすら買ってない!
(…正直あのひと恋の時期思い出すのって未だにキツイんだよねorz)
まぁいずれ買いますけども。弘人くんの演技、すんばらしかったし。
特たなはアマゾンで40%オフとかになったら買っちゃう気がする!
(たまにあるよね40%オフ)


MYOJOとポポロは買いましたさ!
どちらも仁さん亀さんビジュアルがよろし♪

M誌ではアンブレラの亀梨さんショットが好きで、
なぜだか携帯の待ちうけにしてミタリー。(案外亀梨だとはバレません)
フェロモンのところの(へそ出し)かめやんもかっこゆすー!
ちなみにSayingの中丸さんの笑顔がかわいすぎる。

料理してる亀梨さんもめちゃめちゃ大好きなんだけど、
一瞬「その上のアヒル口の赤西くん」が亀ちゃんの頭から出てる気がして
(つまりはじんじんを想いながら料理してる亀ちゃんという画)
とっても申し訳ない気分になっちゃって…いやー、勝手に新婚さんにしてごめん(爆)

でも「仁君に手作り弁当を届けてください」という任務を
かめちゃんにピンクのエプロン付けてやらせたM誌ならやるかも、なーんて。
(しかも亀ちゃんノリノリでしたわね、ふふ)

そんで待ちに待ってたお久々の甘ささ。
なんかもう。MYOJOにそのページがあるだけで嬉しいわー!
「甘ささ」は今も昔も大好きです。たとえ二人の話が噛み合ってなくても(爆)
そして数々の亀梨的迷言もここから生まれることが多い。
まりもっこり…あれ欲しくなってきた笑。

あ、怖い話の袋とじまだ開けてない!
でも今あける勇気はない!(深夜2時前ですから)


ポポロは相変わらずアレですね。うん、あれだわ。
んでもって亀梨さんはー、いったい何を?(゚∀゚)
脱がせて欲しいならいつでも言って!…誰かに!(私はそれを影で見る派だから)

あーでもやっぱいいね、浴衣。YUKATA!!
一度、duetだったかな?ものすんごい衝撃的なYUKATA姿の亀ちゃんがいて、
若干2年くらい浴衣の亀ちゃんトラウマだったんだけど(開いた瞬間ページ閉じたもん)
やっとそれも薄れてきたみたいです。よかった(しみじみ)

コンレポのところのじんじん「おもしろ事件簿」
F岡コンのMC、やっぱ時間推してましたか(笑)
いやー、あれは超おもしろかったもん!シェンロンどんだけー!!
あの公演の仁君ってば、こっちが見てとれるくらい体中から「楽しいオーラ」出てて、
そんな仁君見てて私までなんだか嬉しくなった覚えがあります。

話はポポロに戻りまして、かめちゃんの思い出の場所。千葉の海。
「千葉の海=九十九里=M誌の仁亀ショット」という思考が迷わず働く私は、
一回逝ったほうがいいのかもしれない。(世の中のためにも)

そーいや今日の「YOUたち」。
ゲスト保坂さんだったんだけど、かめちゃんと千葉の海でサーフィンした話が出たー!
運動神経いいし、ものすごい礼儀正しいってアゲアゲなもんで、
「いやいや、実はかめちゃんおバカさんなんですよ!」と言いたくなってしまったり。
まぁそこがかわいいんですけどね、ふふふ。
そして褒められると下向いて若干テレ気味な亀梨さんがさらに可愛い、
とモッパラの噂。(私の中で)

それにしても保坂さん「かめちゃん」って呼んでるのね。
相変わらずイケメンさんと仲良くなるのが得意なかめちゃん。
その技教えて欲しいくらいだぜーい!

んでもってYOUたちでは、中丸さんの普通(FUT-TUN)キャラ撤回企画。
最初お化け屋敷入った瞬間、「ひゃ~」って言いながら走って出てきたゆっちが
かわゆす過ぎて何度もリピっちゃったじゃない!Mステすらまだリピってないに!

あ、Mステの仁亀ブレスの件、拍手でいくつか頂いてましたけど
皆様ありがとうございますー!いえーい!萌えですなヽ(´ー`)ノ
まだ自分で確認してないので…ってか確認しても判別できる自信ないわ(爆)

ほんと皆様よく気が付きますね~。私今まで自分でおそろ気づいたのって、
去年の女性自身かなんかのスーツ写真のときに亀がつけてたブローチ?と、
仁君が成人式でつけてた私物がおそろだった!ってことくらい。

亀の写真の下に「亀梨私物」って書いてたから、
かめちゃんが成人式のとき仁君に貸したのか、ふつーに仁君とオソロなのか、
それともじんじんの私物を亀が私物化してるのか(あ、それ良いね)

とにかく自分ではほとんど気づかない仁亀族な私。
これからも萌え発見したら、どーぞ教えてください♪(他人任せかい)


それからちょっくら更新できずにごめんなさいです。
拍手やコメントで心配頂きまして…こんな支離滅裂な自己満ブログでも
楽しみにしてくれてる人がいらっしゃるなんて嬉しいです♪

だいぶバタバタしてたってのもあるんだけど、今パソコン修理に出しててさ、
これ親のパソコン借りて打ってて‥‥超時間かかるの_| ̄|○
だから文章書くの億劫になっちゃいまして。

はやく帰ってこーい!パソコンさんよ!
んじゃ、1週間がんばりませう( ´・ω・`)ノ








きょんさんか若干2年くらいトラウマになるほど、ものすんごい衝撃的だった亀ちゃんのYUKATA姿が気になりすぎて、初コメします。(笑)
はじめましてm(__)m
きょんさんの仁亀ポインツが大好きでいっつもニヤニヤ読ませていただいてます!
で、きょんさんか若干2年くらいトラウマになるほど、ものすんごい衝撃的だった亀ちゃんのYUKATA姿ってどれほど~!?ですか?(笑)
【2007/06/26 01:35】 URL | りーな #obWbQ39E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 23:55】 | #[ 編集]
こんばんわ~♪

PC戻ってきましたか・・・?自分のじゃないといろいろ不便ってゆーか使いづらいよね。あんなこともこんなことも・・・!

きょんさんMステリピってないんですか?今回みなさんちょっとーてジェラがすごい。私はもう何回もリピってます。
だって亀とメンバーしか目にはいりませんから・・・番協さん・・・削除(笑)始まる前のゆっちとのお手手繋ぎ、もー絶品ですよネ☆
仁亀のブレス・・・・何回もリピってるわりには全然です。↓↓
で、MステでのKAT-TUN6人の存在感がすごいと思うのは私だけかな?KAT-TUNの毒牙に犯されてちょっと観点がずれてしまったかも知れません(爆)

そうですよね。ジャニWEB何気に仁亀の絡み多いです。
でお二人さん裏で絡まないで表でお願いしますぅって感じですが。

200回目私もなんとか立ち会えたんだ~♪嬉しいです。
晴れ男集団 MステKAT-TUNをまたリピります☆かっこいいしかわいいし☆また遊びにきます。。。




【2007/06/25 23:08】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










