admin admin List


またまた学校からです!時間あんまり無さそうなのでサクッと。

サクっと言えば、オリスタにクランキーCMの亀ちゃん1ページ。
淳之介さんインタビューも発見。
でも明日ヲタ誌の出費が出るから、とりあえず今週のオリスタは我慢。

昨日のド深夜、久々にKAT-TUN×3を見てしまった!
やっぱ仁亀かわいいよー☆特にじんじんのビジュアルがヤバイくらい素敵。
若干みんな若い。聖もまだ髪あるしね(笑)

カツサンでの亀の「じん」呼び。嬉しくってさりげなくリピってたら、
後ろから「そーいや亀梨、仁って呼んでたよね?」と突然言われて、
エロビデオこっそり見てたのを親に見つかった男子中学生の気分になりました。

声の正体は一番上の姉。このブログによく登場する姉のほうじゃなくて、
ロバ丸と同学年の社会人のほうの姉ちゃんです。
いきなり後ろに立たないでくれ‥‥びっくりするから(´;ω;`)

でも2005年頃の映像って最近なかなか見てなかったから、
(過去映像って言うといつも4年くらい前に飛んじゃうくせが…)
案外楽しい。でもって今度あれが見たい。2004年春の少クラ総集編。




じんが男前キャラって言われて
亀「今内心ドッカンドッカン嬉しいでしょ?」
仁「ご飯何杯でもいける」の仁亀絡みとか、

仁「(KAT-TUNは)フリーな感じだよね」
亀「そうかな?」
仁「お前ぶっ殺すよ!笑(だったっけ?)」

あの辺激しく萌ゆるわー。
んでもって淳之介さんの絶好調な感じがすんごい好き(笑)
来週は若干時間取れそうだから、引っ張りだしてこようかな♪

そんで発掘とかも久々に出来ないかなー?なんて思ってるんだけど、
私ブログであれやりたいコレやりたいって言ってる割に何にもやれてないんだよ(爆)

基本あばうと過ぎる性格です。てか忘れやすい_|\●_

あ、授業始まる!(ごめんね支離滅裂で)

ジャニーズブログランキング




こんばんわ~☆

きょんさん忙しそうですね・・・大丈夫?
ちょっと更新がないので心配になりました。

また遊びにきますぅ。。。
そうそうMステやばいですね。もみくちゃのかーめ!
ふーぅどうにかして☆☆
【2007/06/24 19:47】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
春の少クラ総集編!さっき偶然某サイトで見つけてみてました。
気前いいキャラのはなしの続きでお金あるときはバンバンおごるんだけど、お金ないとPちゃんに「ちょっとお金かしてくんない?」
って・・・それも「200円貸して・・・」って・・・
かわいいよね~    かわいい!
きょんさん目線のレポ楽しみです。
【2007/06/23 13:13】 URL | るんるん #-[ 編集]
お久しぶりです!(o・_・o)ノ

きょんさんのこと大好きだ(=V=)ゝ!!!!




以上でーす!(笑)
【2007/06/22 18:53】 URL | 萌 #aVoY0bc.[ 編集]
楽しみに待ってまぁす。 気長に・・・(^-^)
【2007/06/22 18:01】 URL | さくら #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 15:40】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










