admin admin List


今日帰ったら、家からパソコンがなくなっているはず‥‥ということで、
授業終わりに学校から更新ー☆
だけど今日も夜に用事あるのでサクっと10分程度で書かなきゃ!

カートゥンKAT-TUNおもしろかったー!
昨日の亀ちゃんのビジュアルが超好きでした。
そして亀梨さんは赤がよく似合う‥‥ふふふ。

まぁ内容については時間あるとき書けたら書こうか。(あばうと)

今週のあるわんラジオもやっと今日電車で聞きましたけどね、
竜「既婚者の方に聞いてきます、赤西とか」
発言に一瞬マジでびっくらしました(爆)

それとロバ丸二人の親はどちらも顔が良いんだね‥‥(やっぱ遺伝なのね)

ゆっちはお父さん似なのかな?
お母さんに「なんでお父さんと結婚したの?」って聞いたら
「顔が良かったからよ」ってサクっと言われたらしい。

んで上田ママは学生時代ファンクラブがあったとか。
竜也くんみたいな美人さんが生まれるんだから、
リアルに竜也ママさんもファンクラブありそうだよね(。´・ω・)

あと上田家に猫が増えた話もおもしろかった!
ゴールデン4匹に猫2匹て‥‥どんだけー!(ドレホドォ~♪)
やっぱラジオは一番最新の話題が聞けて嬉しいな(ノ∀`*)
雑誌だと1ヶ月くらい前のインタビューだもんね。

だから仁亀にもぜしラジオやってほしいわー(何回も書いてるけど)
なんならドキドキアフタースクール再来でいんでない?笑

てかMYOJOもうすぐじゃー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
明日には早売り出るんだよね?期待してるよアマン!!
若干同士の匂いがするアマン!笑



YOUたちはまだ見れてないんだよなー。
でも今日でバタバタが一段落したから、週末あたり見れるかも。

明日は『特急田中3号』最終回ですね。TBS張らなきゃかな?
確かオーラス次の日‥‥18日くらいにオールアップだったっけ?

それから淳之介さんの嫁パパのほうも明日でクランクアップ!
あー寂しいな。見てたドラマが終わっちゃう時期は毎回寂しい。

でもあの「やりきった感」は好きです。こっちは見てるだけだけど笑。
最後までしっかり見るぞーっと!(仁君最終回も見てあげて笑)

んじゃ、携帯から更新できたら更新しまっす(。・_・。)ノ

ジャニーズブログランキング




きょんさんこんばんはー☆
お久しぶりです。さやです(・∀・)

KAT-TUNコンは楽しかったですねー♪
仁亀の絡みにウハウハでした~★☆
あ、あたしも17日に参戦したんです!
きょんさんも17日に参戦したみたいなので、会えたらうれしかったなーなんて今さら思いました。笑

ていうか、あーるわんではそんなこと話してたんですね!
しかっり聞き逃してしまいましたよー!泣
…ゆっちのお母さん、好きだな~。笑
やっぱり顔がいい両親からは顔がいい子どもが生まれるもんなんですかね?


あ、それとリンクフリーってことだったので勝手ながら、こっそりとリンク貼らせていただきました!
すいませんー。

では、また来ますね~(´∀`)ノシ

【2007/06/21 21:55】 URL | さや #VATx.jpo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










