admin admin List


更新が遅くなってしまいましたが、漫画コン全公演無事にしゅーりょー☆
トリプルアンコまであって、ほんと楽しかった!DVD撮りも入っておりました。

たぶんもうご存知の方が多いと思うけれど、昨日は仁亀絡みもチラホラ!
時間ないので話の流れとかは若干無視で(笑)


◆僕街の「誰も僕らを決して~」と「いつか夢の近くまで~」にところ、
マイクの音が入んなくってかめちゃんソロ歌えなくなっちゃって。
そしたら途中から仁が!なんとあの仁君が!かめちゃんパートを歌ってくれた!
すかさず仁君がフォロー!!やっぱ最高のシンメだわ。
その時の会場の歓声が凄かったんだけど、私感動しちゃって何にも声出なかったよ‥‥。

んで僕街終わったあとのメンバー紹介のとき(たぶん上田さんらへん)、
仁がカメに何か喋りかけてた!しかも超大声な感じで笑。

僕街はバクステで歌うので、その光景が私の席(22ゲート)の
目の前で繰り広げられてて…もう幸せたくさん頂きました(´;ω;`)
双眼鏡でガン見してたんだけど、仁「大丈夫だった!?」亀「うん、ありがと」的な?
そのときの仁君の眉毛がつりあがってたのが印象的(笑)


◆ピカピカのときだっけ?
かめちゃんがJr.の子から剣を借りてJr.の子達を斬っていく振りしてたんだけど、
亀ちゃんが仁も斬りに行ってたー!んで仁もノリノリで斬られてた♪
「仁にはしないんだろーな…」とか思ってたから、
全く期待してなかったんだけど、いちお双眼鏡で観察しててよかったわ(笑)


◆仁が聖のドラマ見た!って言ってるところで
かめ「聖キスしてた!」
聖「キスはお前が出てた回だろ!?」
仁「はっ?お前らキスしたの?」
客席「キャー!!」
聖「え、亀梨とはしてるよ」
亀「してないしてない!」


◆亀「聖、髪伸びたな~。さっき本番始まる前に聖とシャワー浴びてたのね。
ドームのシャワーって大浴場みたいになってて、
聖と何回か一緒になったりしたんだけど
今までは水を感じさせなかったの!(水ハジくから)
でも今日はワンちゃんが少し濡れちゃったみたいになってた」

ワンちゃんて…かわゆす!
んで犬がどーのこーのとか他メンが言ってるときに、それを多少遮りながら
仁「お前らさぁ、やっぱり一緒に風呂入ってんだな」

‥‥妬 く な (爆)


◆ドリームボウズと言われた瞬間、一瞬吹いたあと
亀「ドリームボーイズ馬鹿にすんじゃねぇよ!」の言い方が
ものすっごい可愛かった件について。

んで「もしジャニーさんがそれ気に入って、皆ボウズになったらどーすんだよ!」
みたいな話の流れで、亀「最近聖と一緒の仕事が多い」と。
そのときの仁君、また何か「やっぱりお前ら‥‥」的な発言をしたかったように見えた!
何回かマイク口に持って言ってたんだけど、告知に入っちゃったからね、残念(笑)


◆聖「オレ田口としゃべりたくない」
淳「どんまい聖♪」 ‥‥。
亀「今こんだけしゃべってて、上田が最初に声出したのがハハっ♪だったんだけど」

いやいや、上田君最初のほうにしゃべってたけども!と思ったらメンバーから総ツッコミ。
竜「なんだいそれは、お前はあのー」

かめちゃんヤバイって顔で、「違う」って言いながら上田さんに抱きつきに行く。
と思ったら、聖が上田サンと亀梨さんのかわゆすなツーショットを引き剥がすー!!

淳「なに、その和也はオレの、みたいな」
仁「クソ坊主!」

クソ坊主って!こえーよ赤西さん!!
わかってるよ亀ちゃんは仁くんの‥‥ゴホゴホッ(自粛)


◆LAでは「どんだけー」が「どれほど~」らしい(笑)
正確に書くと「DOREHODO~♪」って感じの発音?


◆MC中、急に「ははははっ」と笑い出すじんじん。
仁「中丸、変な顔すんなよ」雄「してねーよっ!」
亀「中丸!‥‥変な顔すんなよ」雄「してねぇよ、どこにも顔に力に入れてねぇよ」
聖「中丸、今日ヅラずれてねぇ?」雄「ヅラじゃねぇ」

おつかれ様です、おじいちゃん(爆)


◆かめちゃん、手紙のとき一人で照れたり笑ったりして激かわいい!

◆じんじん、Peakのときほとんど踊れてないくせに、
SIGNAL前の6人ダンスは誰よりもガッツリ踊ってるのがすんごい気になった笑。

◆WANTEDの写真が亀ちゃんだけ変わってるー!!
最終日だけ変えてくるとか‥‥どんだけー!


◆嫁パパ最後どーなんの?って聞かれて、「えっとね‥‥」と言い出した
じゅんのに「言うな!」の総ツッコミ!
淳「今突っ込まれて超嬉しかった!」 どれほどぉー。(もういいよ)


◆最後の「けー!えー!てぃー!…」って叫んでいくところで、
仁がいつもの定位置のカメの隣に行こうとしてたのに、隣にたどり着く前に亀ちゃんが
「俺達がー!」って言い出しちゃって、ちょっとアレ?って感じしながらも
じんじんが大人しく端っこに収まってさ。
私も「最後なのにその並びはありえーん!かめちゃんのバカ!」と
不満たっぷりだったんだけど、最後トリプルアンコで手繋いだときは
ちゃーんとお隣同士だったので許す♪(誰)
しかも亀ちゃんのほうから手差し伸べてたの見て、私小さく心の中でガッツポーズ☆


◆アンコのリアフェで「リアルを~♪」の替え歌が「東京~♪」になってたんだけど、
歌う前に二人で確認しあってたのに萌えー。
でもって2番の始めの歌詞、仁「雨上がりぬれた堤防で~」と何故か亀パート。
途中で気付いて「‥‥ずぶ濡れになった火曜日を笑いたきゃ笑えば良い~♪はっはっは!(←自分で笑うな)」ユー達そーいやたまにコラボるんだもんね、僕街といいリアフェといい。






いやーそれにしても僕街のあのフォローは感動した!
それの影響で、急遽こんな場所↓を訪れてしまいました(笑)

070618_140330.jpg

僕街歌いながらね。キレイだったなー♪
でも太陽照り付けてたから、超日焼けてしまいました_| ̄|○
私黒くならずに赤くなるからヒリヒリするんだよぉー。うおー!


んでもって念願のこんな場所にも出現↓

大船

ちょこっとだけど、数人の方にお会いできて嬉しかったですー♪


いやーそれにしても(本日二度目)、
ほんとにこのコンサートが決まってから色んなことがあった。
このライブの発表があったのは遡ること1月12日。
ちょうどAの休業宣言から3ヶ月で‥‥ブログにはそんな書かなかったけど、
めちゃめちゃ複雑だったなぁ。(いや、色々書いてたかもね笑)

私が以前東京に行ったのは、半年ちょっと前。去年の10月の終わりでした。
ショックがまだ抜けきれてなくって、新幹線に乗りながら
コブクロの「あなたへと続く道」を延々と聞いていたっていう(笑)

今回、前10月に行ったときにも泊めてもらった親友ちゃんのところに
また泊めて頂いたんだけど、「仁君休業した直後と復帰直後に来たね」って言われて
あー半年って長いんだか短いんだか、ってしみじみ。

今、この東京ドームのオーラスが終わって
笑っていられて良かったと心から思う。うん。


‥‥うわ、いちおレポってたはずなのに何故か語りに!
仁亀族的な目線なのでノンクレームノンリターンで(。´・ω・)

んじゃ追い追いこまかくレポる。(かもしれない)
しばらくはあんまり時間取れないんだけど、
新パンフのインタビューについてはぜし1エントリーあげたいなーと。

明日からがっつり日常~。
早く次のツアー決まんないかな。ゆっちホントに報告宜しく!
とりあえずは今週Mステ!すぺしゃるめどれー楽しみだい♪

ジャニーズブログランキング




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/19 21:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/19 20:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/19 16:25】 | #[ 編集]
さすがきょんさん!!仁亀版コンレポ完璧ですね(≧∀≦)ホント、尊敬するばかりです・・。
「あなたへと続く道」、きょんさんも聴いていたんですね!偶然です。私もめちゃめちゃ聴いてました。あと絢香の「三日月」と仁の「care」も。今思えば、ィィ思い出ですねー。
【2007/06/19 12:48】 URL | ぎょこ #-[ 編集]
こんにちはぁ!
なんとっオーラスは仁亀がちらほらあったんですね!
レポ求めて検索かけてたんですけど、見つからなくてこっち来たら仁亀のみのがあって幸せ♡
ホント、半年って長いんだか…短いんだか。
仁くんが居ない間はいつ復帰かわからなかったから長かったですけど、いざ帰ってくると短かったようにも感じますよね。
それと、リンク貼らせていただきました><今ダメだよ~って状態でしたら教えてくださると嬉しいです。
それでは~
【2007/06/19 11:39】 URL | Mao #NNZ72WTo[ 編集]
おはようです☆

無事お家にたどりつきましたネ!お疲れさま~♪
ヨタオフ会 横浜めぐり。。。楽しい思い出いっぱいですね。

私はまだLIVEの余韻でぽわっ~んってしてるかな。
最高に楽しいステージで、天井席からでは僕街でのハプニング一瞬なにが起きたのかわからず・・・そしたら仁くんの声が聞こえてきて大歓声・・・すごかったですよね。鳥肌がたちました。
田口くんの刀を抜き取って切りまくる亀。やんちゃ亀。かわいさ満開。仁くんが切られるとこ見逃した・・・やばい(汗)

次のLIVEが待ち遠しいです。
きょんさんまた忙しい毎日ですね。きょんさんの語り大好きです☆
本当にお疲れ様でした。 ではでは今日もがんばー(*^_^*)
【2007/06/19 07:28】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
こんな時間にこんばんわ!笑
昨日・・もう一昨日?のオーラス!
仁亀いっぱい絡んでたみたいですねーvvv

僕街の仁クンすかさずフォロー。
もう聞いただけで泣けてきました(涙
やっぱ亀には仁、仁には亀なんだなーと実感しました!!
ほんと最高のシンメですね^^
この場面含め、絶対にDVD化して欲しいですー><

もうきょんさんの仁亀族的レポとっても大・満・足ってかんじで読ませてもらいました★☆レポありがとうございますvv

あ、新パンフインタビューぜひぜひあげてもらいたいですーー!!
わたしパンフ見れてないので・・(涙
感動するんですよね?しかもきょんさんの手にかかればもっと感動しそうだ♪♪←いつも本気で感動してますから^^!

時間に余裕のあるときで、いつでもいいのでぜひvv
では、おやすみなさーい☆
【2007/06/19 01:15】 URL | MIMI #-[ 編集]
いつも読ませて頂いてます。
私は亀ちゃん溺愛の仁亀担なのでレポを読ませて頂いて嬉しい気持ちになりました。(*^_^*)
【2007/06/19 00:28】 URL | ゆあ #-[ 編集]
あ~もう仁亀最高ですねっ!♪
最強に萌えながら読ませていただきましたっ☆♪
ありがとうございましたっ☆♪
これからも楽しく読ませていただきますのでがんばってください!
【2007/06/18 23:51】 URL | くま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










