admin admin List


やっとこさF岡に帰ってきましたー!
てことで新ジャニショ写真!(えぇぇ)

20070618190811

いや、帰ってきて即行ジャニショ行ったのよ(笑)
一昨日から新写真が出てるらしいと聞いてF岡戻ったら行かなきゃな、と。
今携帯からなんで、ドームコンレポは後ほどパソコンから☆
かんなり楽しかったでーす!仁亀絡みに萌え尽きました(*ノ∀`)



今日は飛行機が若干遅れちゃって、地下鉄で天神に着いたのが18時20分!
ジャニショが閉まるのは18時30分!
…これは行けるな、と。(にやり)
18時25分に店内に入って30分ジャストに会計まで済ませてやりました。
長居してジャニショのお姉さんに迷惑かけられないんでね(笑)
金銭的に今回は4枚のみだけど、かめ写真買えて満足♪

というわけで、また後でー。

ジャニーズブログランキング




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 20:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










